全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放浪~ぅっ

お庭でオフリド、ルビー
   CA5O7HR8.jpg
 (しっぽ高速ブンブンw)

 お花の横にちょこんめめこ
   CAFW9GVR.jpg
 (自分で並んでたの)

 
 りん様は、ノションww
   CAO5AUZG.jpg
 (ぴーさん、暴走中)

 の、あとは~埋める!!埋めます~
   CAXOPLR5.jpg


 ふんふんふん♪と歩いてると・・・
 るびたんにチュッ
 されて、びっくりのりん様・・・w
   CAKB43Q7.jpg
 (しっぽ膨らんでいるわけじゃないよ~)


 不覚にもびっくりしてもうたわ
   CAHO41V7.jpg

 GWもまったり~っっやね


 なぜかこの記事のレイアウトが・・・・崩れます・・・
 見ずらくてすいませぇぇんっっ

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/05/03(日) 11:20:32|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<IXY購入 | ホーム | フローリングに・・・>>

コメント

☆miyuぴーさんへ
 まったりは最高ですね~^^お外でってまた格別に楽しい~っっ
 でも私はGWは2日間だけしか休みがなかったので、あまりゆっくりもできませんでした~・・・
 りんとるびーのチュっっわらっちゃいましたよぉ^^w

★チロmamaさんへ
 りんのびっくりした姿、ほんとレアですw
 るびーはやたらみんなの匂いを嗅ぐので、たまに怒られてます~!!
 花の横でチョコンっとめーちゃんが並んでて、これはシャッターチャンス!!とばかりにいっぱい撮ったんですよ~★
 
  1. 2009/05/05(火) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

最後の写真のりんちゃん、ホント悔しそう!!
いつも、なんにでも動じなそうな、りんちゃんがビックリしてるなんて、かなりのレアですよね。

るびーちゃんは、今日も、いい笑顔ですねぇ~。
めーちゃんも、お花と並んで可愛いですね。

  1. 2009/05/04(月) 02:04:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

るびちゃんにチュッ
されてる、りんちゃん
かわいい~ 
お庭でみんなまったりだったんですね
あぁ~いつまでも、まったりしたいね
連休が終わりませんよーに
  1. 2009/05/03(日) 13:20:02 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/211-497a9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
