全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルビーをコンデジで撮る!

コンデジを持ってでかけよう

 昨日は出番なしのルビーさん・・・
   IMG_0089_20090506235138.jpg
 ブレブレ~っっ
 やっぱね~。。ルビは激しいからww

 ほんと美人さんで
   IMG_0093_20090506235138.jpg
 でも、な~んか色が薄く感じるのは私だけでしょうかねぇ??

 なんかしゃべってます
   IMG_0094_20090506235857.jpg

 玄関にアジサイが投入されてました
   IMG_0096.jpg
 アジサイだよね?これ??

 マクロモードで撮ったお花さん
   IMG_0101_20090506235139.jpg
 おぉぉコンデジなのに、後ろがきれいにボケてる!!
 いい味出せますね~なんてハイテクな世の中なんでしょう・・・
 まぁホワイトバランスをミスって暗い画像ですが・・


 おまけ
 私が帰ってきたので、うれしさにうち震えるめーちゃん
   IMG_0087_20090506235856.jpg
 そんなに嬉しいか~っっ
 私も嬉しいよ

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★
にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/05/06(水) 23:55:35|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<楽しんでます♪ | ホーム | IXY購入>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆チロmamaさんへ
 ずっとコンデジを使っていた時は、イチデジに憧れたんですけどね~ww でもやっぱり躍動感や、遠近感はイチデジがいいですけどね^^
 めーちゃん、なんかビジュアル系な人みたいでしょ~っっ笑っちゃいました~

★はなさんへ
 どこか遊びに出かけたときとかは、やっぱり小さいほうがいいですよね~ でも思い出としては、きれいな画像で残したいなかとも思うし・・・
 でも、最近のは性能もよくなってるから、そこまでかわりませんよね♪
 
  1. 2009/05/07(木) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

コンデジも・・
なかなかでしょ・・
みんな素敵に撮れてますう!
わたしは
コンデジしか持ってないけど
いつも持ち歩けるから・・
好きです。。よぉ・・

紫陽花の季節ですね。。

(。・・。) ポッ
  1. 2009/05/07(木) 05:10:45 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

すごぉ~くキレイに撮れてますねぇ~。
コンデジって、手軽さが便利でいいですよねっ!!

るびーちゃんも、めちゃめちゃ美人に撮れてますねぇ~。
お花と同じくらいお美しいですよぉ~。

めーちゃん、momo色さんが帰ってくるのを待ってたんですね。
なんて可愛い姿なんでしょう☆
  1. 2009/05/07(木) 02:40:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/214-660911d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
