全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外にOK!



 久々に姫路のドッグカフェへ
   IMG_0181_20090511132109.jpg

 めーちゃんもぴーちゃんも後ろの席のコッカーさんに、吠えられ(飛びかかられそうになり・・・)て特にめーちゃんテンションガタ落ち・・・
 しかも最近は食欲がなくて、カフェでもなかなか食べない
 でも。。。。
 ちょっとますると・・・食べた
   IMG_0183_20090511132109.jpg

 おいさんとぴーさん
   IMG_0187takegi.jpg
 おいさん、唐揚げ丼完食w

 私とめーちゃん
   IMG_0195kaho.jpg
 

 そして~
 家に帰って夜な夜なゲージ作り。
 やっぱり水の飲む量は、ゲージにINしてもわないと・・・
   IMG_0213.jpg
 ちょっと狭いけど・・・許して・・・

 でも案外平気だったぴーさんw
 私がいないときはどうなるかわからないけど・・・
   IMG_0215_20090511132110.jpg
 帰ってぴーさんのゲージがどうなっているか心配
 でも、りん様とめーちゃんにいじめられないから快適かも♪

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
  1. 2009/05/11(月) 13:49:04|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<写真だけ・・・ | ホーム | ぴーさんの心臓>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆tabamamaさんへ
 ゲージ飛び越えちゃうんですか~っっぴーさん、それはないので安心w
 ゲージ、慣れると快適かもしれません。ぴーさんは孤独を愛するタイプなので^^w
 トイレシーツをガムテープで止めてますが、今日可愛いクリップ買ってきました~っっ ガムテープだと、ぴーさんが暴れて体に付着してるんですよ^^;だからクリップのほうがお勧めですよ~っっ!!
  1. 2009/05/13(水) 00:29:13 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

ゲージ、お疲れ様です。

お水の飲む量かぁ、大変ですね。
でも、長生きしてもらう為ですものね。

ゲージ、ウチの子達も軽く脱走しちゃうので、屋根付きなんですよね。あ、あむはできませんが…w
トイレ、そうしてるんですね~。
どうも、気になるんですよ、トイレってどうしてるのか。

写真、一緒に写ってるのいいなぁ。私がいつも撮っているので、ほとんど無いかも…。今度、撮ってもらおっと!
  1. 2009/05/12(火) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★miyuぴーさんへ
めーちゃん、目の回りが赤いからひっぱられた感じがするのかなぁ?と思って一日に数時間だけ結んで(慣れさせるために)あとははずしてるんですよ(・∀・)
ぴーさんにも頑張ってもらって水分制限がんばります(*v.v) ありがとうございます(o^▽^o)
  1. 2009/05/12(火) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

あれれ~ 
この時めーちゃん頭のおりぼんさんは
ナイナイだったんですね~v-410

ぴーちゃん、ゲージさん
大丈夫だったみたい?かな。
水の調整大変だけど がんばろ~
長生きしてもらわなくっちゃ ネv-343
  1. 2009/05/12(火) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます★

★チロmamaさんへ
ぴーちゃん、最初はとまどっていましたがなんとか大丈夫そうです(・∀・)
りんちゃんもゲージ気にならないみたいで、案外みんな普通です笑
ゲージの高さは割とあるので、飛び越えるとしたらりんちゃんくらいかな??
パープルのクッション、ふわふわで気持ちいいんですが、ここのとこ暑くてぴーさんは使ってないみたいです(◎_◎;) 冷たいマットを買ってあげないと(゜д゜;)
  1. 2009/05/12(火) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ドッグカフェいいなぁ~。
めーちゃん、最近食欲が落ちてるんですか?
でも、しっかり食べたみたいだから良かった~。

ついにケージを組み立てたんですね。
お疲れ様でした。
ぴーちゃん、普通な感じでいてくれてますよね。
なので、ケージ生活でも大丈夫そうですね。
りんちゃんは、ケージの中にジャンプしちゃったりしないですかね?
そうそう、私の友達がヨーキーを飼ってるんですけど、ケージを飛び越えるらしいですよ。
momo色さんが帰ってきたら、3匹でケージの中にいたらびっくりですよねぇ~。

昨日から気になってるぴーちゃんのパープルのクッション、可愛いですね!
寝心地もよさそぉ~
  1. 2009/05/12(火) 02:01:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/218-f40881ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
