全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝散歩


 ぴーさんがゲージ生活(私が留守中のみ)になったので、朝にお散歩に行くようになりました~
   IMG_0265.jpg
 大きさが違うのがよくわかるww

 散歩大好きなぴーさん、うれしそ~っっにマーキングしながら歩く歩く♪
 めーちゃんはなかなか外でチッコできないにょ・・
   IMG_0270_20090515123041.jpg
 
 いつも花をかじるねぇチミは。
   IMG_0259.jpg

 ルビーはいつもと変わらず、朝晩散歩
   IMG_0257.jpg
 でも、朝はすぐ帰ろうとするのであーる。

 家につくとニコッ
   IMG_0262.jpg

 めーちゃんもだいぶ食欲が戻ってきましたよぉ
   IMG_0277.jpg

   IMG_0278.jpg
 マテっしてまふ♪

 今日の夕方ぴーさんを連れてリン様のアレルギー結果聞きにいきます。
 ぴーさんも診てもらおうね
   IMG_0252_20090515123040.jpg

 暑くなったかと思えば、昨日と今日は寒いくらい・・・・
 これも温暖化かなぁ・・・

 ランキングに参加しています♪よければぽちっと、お願いします★にほんブログ村 漫画ブログ 動物漫画へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  
    
  1. 2009/05/15(金) 12:55:55|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぴーさんの病院と動画 | ホーム | 突然・・・>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆さんどのママさんへ
 ぴーさん、相変わらずです^^
 ほんっっっっとにぴーさん、落ち着きないんですよね。興奮しやすいし^^; ぴーさんに、たまにはリラックスしなさいよって言い聞かせときます♪ありがとうございます^^
  1. 2009/05/15(金) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

こにちわ

ぴーたん、、
今日は元気になって 良かった(ToT)

momo姉ちゃんに 心配かけないように
ご飯わ ゆっくり落ち着いてたべるように
ぴたんに いってくださいねv-254
  1. 2009/05/15(金) 13:16:08 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/221-b4f8f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
