全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい天気!!


 今日はとってもいい天気~
 
 めーちゃんの長い前髪を切りたい衝動にかられてまふ・・・・w
   IMG_0302.jpg
 どーする?切る!?
 切らない!?

 とカメラを向けていると、りん乱入
   IMG_0304.jpg
 
 そして遊びだす
   IMG_0310.jpg

   IMG_0306.jpg

 それもつかの間、朝は弱いりん様。
   IMG_0309.jpg

   IMG_0307.jpg
 もう寝るんですか?

 その後ろでは・・・



   IMG_0311.jpg
 ごめんて!!w いい子にしててな


 車に乗り込む前に・・・
   IMG_0314.jpg
 散歩から帰ったらすぐ寝てるので、2度目のおはようw

 わざわざ起きてきてくれてありがとう
   IMG_0316.jpg
 
 前までは、ぴーさんとめーちゃんが窓越しにお見送りしてくれてたのに・・・・
 ぴーさんがゲージになってから、お見送りに来なくなりました、めーちゃん。
 めーちゃん、なんだかんだでぴーさんが好きみたい
 いっつもぴーさんの後を追って、お見送りやお迎えに窓まで来ていたようです
 まねしのめめころさんなのだ


 仕事場の近所にいるにゃんこ~
 でかっっっw
 うしろに赤茶キジトラも写ってます。
 IMG_0291_20090518155404.jpg
 この子たちは猫おばさんに、去勢してもらってます
 でも最近女子ニャンコを見かけないので。。。。もしや・・・お産・・・!?
  1. 2009/05/18(月) 16:08:09|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<トリミングしたいね | ホーム | ぴーさんの病院と動画>>

コメント

コメントありがとございます^^

☆miyuぴーさんへ
 めーちゃん、挫折しそうです~!!今にも切っちゃいそうですぅぅっっでも自分で切ったら、失敗するので我慢我慢・・・・ 可愛いカットスタイルを見つけんたんですよ!!それにしたくてしたくて・・・・♪
 りんちゃんのこと、可愛いなんてありがとうございます^^

★nabanaさんへ
 切りたいですよね~っっ自分の髪の毛も伸ばしてるんですが、切りたぁぁぁぁぁいっっです・・・^^;
 りんちゃん、抱きごごち最高ですよ♪フワフワでサラサラ~っ4コロの中で一番きれいな毛並みなんです♪

☆チロmamaさんへ
 私も、ぴーさんとめーちゃんの毛を切ったことあるんですが、すんごくダサクなっちゃいました^^;
 でも、切りたい衝動が止まらないんですよね・・・
 りんたん、性格だけじゃなく顔まで若返ったのかな~??夏が近づいてるから、毛が短くなったせいもあるのかも~
 猫のおばさん、ご飯をあげてるだけだと思ってたんですよ。でも、安心しました~ だけど♀ニャンコがいなくなってるんので心配です・・・
 
  1. 2009/05/19(火) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃんの前髪のびましたもんね。
私もチロの前髪を切ったことあったけど、おかしくなって今は自分では切ってないんですよぉ~。

りんちゃんの、ひっくりかえった顔、メチャ可愛い~。
なんか最近幼顔になった?!
って思ってるんです。

ぴーちゃん元気でいるためには仕方ないですよね。
しばらくの辛抱だから、我慢ね。

るびーちゃん、伸びしてる姿可愛いわよ!
こんなお見送りされたら嬉しくて頑張れちゃいますよね。

いいおばさんがいますね。
ちゃんと虚勢して、ご飯をくれる人って、私はやさしい人だと思ってるんです。
こんな人がもっと増えるといいですよね。
  1. 2009/05/19(火) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

切りたい衝動!わかります!
私もしーちゃんの毛が毛玉になるたびに
切りたいと思います。
自分の髪と一緒でなかなか一歩が踏み出せないでいます(^^ゞ

りんちゃんの「うりゃうりゃ」
めちゃかわいいです(*^。^*)
ギューってしたいです!!
  1. 2009/05/18(月) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

お見送り、2わん一緒だから
楽しかったのかもですね。
でもぴーちゃんの体の方が
心配だもんね。
めーちゃん、前髪がんばろう~ヨォ~
せっかく伸びたのにぃ~v-411

りんちゃんの寝顔カワユシv-10
  1. 2009/05/18(月) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/223-156e1840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
