全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん♪


 お食事風景を・・・見るりん様・・・・。


   IMG_0033_20090522154350.jpg
 うまいか?

 顔あげて食べたら、盗られるよ~
   IMG_0034_20090522154350.jpg
 必死なんやから!!

 めーちゃんは、顔あげないね~
   IMG_0035.jpg
 ・・・・・・・・

 りん様は横でゴロゴロ。
 IMG_0041_20090522154351.jpg
 ワシは腹いっぱいや
 
 ん?
   IMG_0047_20090522154351.jpg

 めめこ・・・ゲージにINw
   IMG_0045_20090522154351.jpg
 なぜめめが~!?出してくださいっっ

 ちょっと意地悪されちゃったね、ごめんww
 おやつあげるから~

 今度はぴーさんゲージIN!
 めめこに盗られるもんねw
   IMG_0049_20090522154405.jpg 
 落としたら、絶対めめこに食われる・・・絶対に落とされん!!

 ぴーさん、頑張って落とさないように食べてましたが・・・・
 君もう、ゲージに入ってるから大丈夫だよ?w
  1. 2009/05/22(金) 15:55:08|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おさげの女の子 | ホーム | レクサスの片思い>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★チロmamaさんへ
 ぴーちゃんは、めーちゃんのおかげでごはんモリモリ食べるようになりました~!!前までは、めーちゃんのほうが食べるの早かったのに、今はぴーさんが優勢です。
 りんちゃんの雰囲気、、、おもしろいですよ~ほんと独特w

☆はなさんへ
 りんちゃんは、人の食べ物やワンの食べ物には無関心で~す。キャットフード、しかもカリカリのみしか食べないんですよ~グルメなのかなんなのか・・・
 めーちゃんがごはん中のところに、りんちゃんが近寄るとすんごく怒ります。盗らないのに・・・

★miyuぴーさんへ 
 みるたん、あんな小さくて細いのに・・・食欲旺盛なんですね~。めーちゃんは食べる量と体つきがともなってますww
 りぼたんもクッキーちゃんも食べるの遅そう!最近はめーちゃんもよくかんで食べるようになりましたけどね^^;

☆tabamamaさんへ
 ぴーさん、必死でしたよ~wwおやつをほうばったまま、ゲージ内をウロウロしてました^^;
 ぴーさんも取られても怒りません。でもめーちゃんは近寄っただけで・・・うぅぅぅっと言いますw
 ちなみにルビーも怒りませんよ~
  1. 2009/05/23(土) 16:35:15 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんにちは

 ゲージに入っていても必死のぴーさんに
応援ですw

うちは、下にいくにつれて生存競争が激しいです。
上は、「早く、食べなさい」と怒られる一方ですが。
たばさとあむは、盗られても怒らないんですよ。
何でだろう?欲がないのか…?
  1. 2009/05/23(土) 14:24:17 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

うちもご飯時は、やはり野生の本能が
目覚めるのか!食うか食われるかの世界で みるたんなんか丸呑みですよ。
しかも、何でそんなに早く食べるかって言うと
早く食べて、他わんの ゆっくり食べてる子(りぼ・くっきー)の
ご飯を横取りしようと狙っているんです
(食い意地がはってるわぁ~)
  1. 2009/05/23(土) 13:18:42 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ご飯事情。。

どこも同じーー!
隣のごはんが気になって早飯して食べちゃうコあり
食べられても怒らないコあり
食べられてもいないのに怒っているコあり
なんだか食事ひとつとっても
性格が出るんですよねー。。

りんちゃんは犬ご飯は食べない?
我が家ではトロぴー猫さんが
たまにキックのごはん食します
だはは(^^ゞ
  1. 2009/05/23(土) 06:40:42 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

ご飯を食べるときは、みんな必死なんですね。
めーちゃん、ぴーちゃんが落としたフードを食べちゃうんですか?!
めちゃくちゃ食欲旺盛なんですね。

めーちゃん、ケージがホント嫌そう…
ぴーちゃんは、余裕の表情ね。

相変わらず、りんちゃんのかもし出す雰囲気はいいですね。
  1. 2009/05/23(土) 01:28:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/226-79ce5cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
