全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬と猫は仲良し?



 犬と猫は仲良し?なんでしょうか~?

 うちはぴーさんが1歳くらいの時にりんちゃんが来たので、猫がいることが普通。

 めーちゃんは、生まれて1か月の時からりんちゃんといるので、いたって普通。

 りんちゃんも小さい頃に来て、ぴーさんがいたので犬がいても普通。

 やっぱり小さい時から一緒だから?

 でも、ルビーは今まで犬とは一緒にいたけど、猫はりんが初めてのはず・・・

 それでも、全然普通。w

 ちなみに、以前いたスィーちゃんも、ロンちゃんも子猫の時にうちにきたので、ぴーさんとは仲良くもないけど悪くもなかった。

 ぴーさんとりんさんは、新入りが来てもあまり動じない。

 ストレスとかやきもちとか心配していたけど、全く無縁でした~・・・

 でも、めーちゃんはとてもやきもち焼きで、さみしがり屋。
 
 ぴーさんとりんさんを病院に連れていったとき、悲しい鳴き声で泣いていました^^;

 昔から誰かしらいたので、一人はさみしいんだね。

 りんちゃん、めーちゃんと遊んでくれてありがとう^^
   我が家の



 仕事に行く前、さみしそうな顔で・・・
   お見送り


 私がいない時のワンニャンズを、とっても見てみたい!!!
 カメラしかけたいなぁww
  1. 2009/05/28(木) 16:21:11|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ルビーは興味津津 | ホーム | 今日は・・・・!!>>

コメント

コメントありがとうございます★

★nabanaさんへ
 しーちゃんとぜんざいちゃんは仲良いんですか~?
ぜひ仲良くしてるところをブログでUPしてください~ww
 カメラ、しかけたいですね~!!まあたぶん、ずっと寝ているんでしょうが・・・
 誕生日のお祝いコメ、ありがとうございます~♪

☆銀杏さんへ
 動画は画質悪いけど、臨場感がw伝わりますね^^
 みんな猫ちゃん大好きで、散歩行ってばったり会うとし
っぽブンブンです^^;
 いつも家を出る前に、この切ない顔して見送ってくれますよ。すごく出にくいです・・・・w

★チロmamaさんへ
 チロちゃんも、にゃんずと仲良しですもんね♪
 猫と犬が仲良くしてるのを見ると、癒されますよね~っ
 まぁめーちゃんは、完全にりんちゃんを遊び相手だと思ってますけどね・・・・。
 めーちゃんと遊ぶとき、りんちゃんは毛づくろいしてあげてるんですよ~自分は噛まれてるのに^^w優しいんです、ほんと。
  1. 2009/05/29(金) 16:51:07 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

犬と猫って意外となかよしですよね。
うちも全然平気!!
でも、チロが心を開いてる猫は、ニャンズだけ。
他の子見ると追いかけて大変なの・・・

めーちゃんと、りんちゃん仲良し~。
普通に猫パンチが飛んでるんですね。
りんちゃんの手加減ぐあいが、りんちゃんの優しさをものがたってますね。

めーちゃんの顔、可愛い~。
あんな顔でみつめられちゃうと、出かけられなくなっちゃいますよね。
  1. 2009/05/29(金) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ( *´艸`)
動画いいですねぇぇ☆
めーちゃんとりんちゃん仲良し過ぎ♪

銀杏はまだネコちゃんとは会ったコトないですけど、前のコはネコちゃん全くダメでしたねぇ。
興奮して興奮して・・・

めーちゃんの後追い、切ないですねぇ・・
  1. 2009/05/28(木) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

うちも最初は難しいと言われてましたが、
以外にも平気でしたよ!
それぞれの性格なんでしょうかね?
ラヴとしーは「寄らず触らず」ってな感じなんですけどね(^^ゞ
しーちゃんはぜんざいに「母性」が働いてかなりしつこく
毛づくろいしてますけどね(笑)

うちも誰もいないときの家にカメラしかけたいです!!
ゲージの中で何が起こってるのか知りたいし~。


遅くなりましたが、momo色さん!
お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
歳をとるのは嫌だけど、誕生日ってなんかいいですよね~!!
  1. 2009/05/28(木) 21:34:45 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/230-049c5a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
