全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月1日の朝


 今日から6月~

 おはよん、りん様
   IMG_0274.jpg
 朝は眠いんや・・

 涙出てるよ。
   IMG_0276.jpg
 朝日がまぶしいわ

 めーちゃん、りん様泣いてるよ
   IMG_0278_20090601135709.jpg
 泣いちゃだめです!

 泣いてへん!
   IMG_0277_20090601135709.jpg
 強がり言いますねぇ

 めーちゃん、やさしいね。涙拭いてあげたん?
   IMG_0279.jpg
 りんたん、さみしがり屋です!

 www 寝るとき一人やもんね

 ルビーは??起きてる??
   IMG_0282.jpg
 ルビちゃん、ここから見えるんです!ここにいるんですよっ

 何?
   IMG_0285.jpg
 あっごはん残してる~っっ

 ルビー食べむらがあるわ・・・

 ぴーさん、おはよ♪
 いつものとこでのんびりね
   IMG_0292.jpg
 ここは落ち着くんや。

 いっつもそこおるもんね
   IMG_0299.jpg 
 高いとこすきやねん

 そこおったら、めーちゃんとりんちゃんに踏まれないもんなwww
   IMG_0298.jpg
 くつろげるわぁぁあ

 食卓の椅子は、ぴーちゃんの場所。
 いつもここにいますww
 私が部屋にいようが、お風呂に入ろうが、ここで寝てるんです。
 相当お気に入りなんね
  1. 2009/06/01(月) 14:12:51|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フェイント!! | ホーム | 昨日のめーとりんバージョン>>

コメント

コメントありがとうございます*:。.:.。:*ミ☆

☆銀杏さんへ
私もいつも癒されてますよ(≧▽≦)

猫ちゃんに威嚇されちゃったんですか~ たぶんうちはりんちゃんが威嚇を全くしないので、他の猫ちゃんに怒られたら逃げると思いますよ(´∀`∩;)

★チロmamaさんへ
めーちゃん、目がこぼれ落ちそうなんですよ笑
何かほんとにパピヨンに見えてきちゃいましたo┤*´Д`*├o

よくりんちゃんもめーちゃんを舐めて毛繕いしてあげてますよ♪
仲良くて楽チンです笑

☆miyuぴーさんへ
クッキーたん、目やにも出るんですか??めーちゃんは耳にカビがいた時は目やにもよく出てました。薬を耳に入れ出してからは、ほとんど出なくなりました! 耳の中の汚れも減ったんです(´∀`) 手はまだ舐めてますけどね(-_-;
  1. 2009/06/02(火) 17:26:35 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、優しいねv-22
りんちゃんのオメメ 拭いてあげてるん
だね~
いい子

我が家も、クッキーたんが毎朝凄い
涙目ですv-356
(っていうか、目やに)
アレルギーだからだと思うけど
直らないみたいです。グスッ
  1. 2009/06/02(火) 13:10:33 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、優しい!!
りんちゃんの涙を舐めてあげるなんて、感動です。
めーちゃん、カットして、目が大きく見えますよねぇ~。
今ではカットして大正解でしたね。

ぴーちゃんは椅子の上で寝るんですね。
ここなら、ゆっくり出来るからなんですね。
お気に入りの場所には、ちゃんと意味があるんですね。
  1. 2009/06/02(火) 01:58:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん優しい( *´艸`)
そして今日も癒しをありがとうゴザイマス。です(`・ω・´)ノ

カワイイなぁ。

今日、散歩中にネコと遭遇したんですが、威嚇されて銀杏は逃げ帰りました。笑
  1. 2009/06/01(月) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/233-2fc2d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
