全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜んでおります



ルビーと朝散歩♪

 かなぁ激しく喜んでくれるんです


 その様子を~
 ↓
ルビーの喜び



 こんだけ喜ぶくせに、朝はすぐ戻ろうとします^^;

 私があまり時間ないのわかってるんかな~??
   IMG_0433.jpg
 仕事に遅れちゃだめでしょ?


 ほんとにわかってる気がします。
 ルビーは賢いもん

 これから雷の季節・・・大変だわ・・・・
  1. 2009/06/04(木) 17:17:06|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<朝はこんなもん | ホーム | フェイント!!>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★tabamamaさんへ
 わかってるんですね、きっと。
 ルビーはほとんどわがまま言わないんですよ~
 おなか壊して、う〇ちしたいときとかも、家でしないように頑張って鳴いて教えてくれるんです!散歩も私が戻ろうねって言うと何も言わずに戻ってくれますよ。賢いw
 めーちゃん、りんちゃんをやたら噛んだり、舐めたり、忙しそうですw

☆チロmamaさんへ
 この時は、一度デジカメを構えなおして撮ったので、最強の喜びではないんで残念。ほんとはくるくる回って、はしゃぎまくるんですが・・・^^;
 ぴーちゃん、病院が嫌いではなそうです。めーちゃんは診察室に入るのをめっちゃ嫌がるんですが、ぴーちゃんなんてサラーっと入っていきますw
 急な別れはほんとに辛いですね。いつかは来ることだけど・・・考えたくないです・・・

★miyuぴーさんへ
 いつも朝は短め散歩だったんですよ~
 だからある程度歩くと、ほんとにくるっと反対むいて家に帰っちゃうんです。ルビーはそれで満足してるんかな?とも思いますが、帰ってからのおやつが楽しみみたいで♪
 早く帰って、おやつたべたいのかも!?

☆銀杏さんへ
 ルビーは、全然しつけされてないんですよ~。
 ずっと生みの母(犬さん)と一緒に暮らしてて、人間とはあまり深くかかわってなかったんです。昔は触らせてもくれなかったらしい・・・
 今は人間大好きですけどね♪
銀杏ちゃん、佐賀なんですか~。おじいちゃんとかおばあちゃんが一緒なのかな~??
  1. 2009/06/06(土) 10:24:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん賢そうなオーラがでてますもん☆
ちゃんとわかってくれてるんでしょうねぇ。

めーちゃん山口生まれなんですかぁ。
銀杏は佐賀っこなんですよぉ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/06/06(土) 10:05:49 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

ルビーちゃん、一生懸命アピールしてますよぉ~
お散歩やっぱり楽しみなんでしょうね。
朝momoさんが、忙しいそうな雰囲気が
分かるから、何となく早く帰りたくなるのかな?
  1. 2009/06/05(金) 11:30:39 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #-
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん、お散歩大好きなんですね。
しっぽ振って、喜んでる~。
可愛い☆
るびーちゃんは、雷嫌いなんですか?
やっぱり怖いよねぇ…

↓の記事、ぴーちゃん、病院でも嬉しそうな顔してますね。
めーちゃんは、こわばった顔してるけど、付き添いってわかった瞬間笑顔になってよかったぁ~。
肝臓の数値も戻ってよかったですね。
これからも、元気でいてね☆

トーマスちゃんのブログ読まさせていただきました。
私も、グッときちゃいました。
急な別れって辛いですよね…。
私も、いつかくるチロとの別れを想像しちゃいました(涙)
トーマスちゃんのご冥福をお祈りいたします…。
  1. 2009/06/05(金) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

そうゆう時、ありますよねー。
ちゃんと、わかっているんですよ。うん。
逆に、仕事の振りしても休みがバレるのと同じでw
ルビーちゃん、本当いい子なんですね。
ワガママとか、言わないんですか?

↓めーちゃん、涙舐めてるの偉い、優しい。
ほのぼのしますねー。
  1. 2009/06/04(木) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/235-09c65c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
