全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝はこんなもん


 お散歩中のぴーさん
   IMG_0436.jpg
 マーキングマーキング

 マーキングキングのぴーさん。熱心に場所探し中
   IMG_0437.jpg
 ここかな?

 ほんと熱心なことで・・・
   IMG_0440.jpg
 やっぱしここやな!

 ルビーはお散歩終了~
 おやつを待って・・・
   IMG_0448.jpg
 ほねっこほねっこ♪
 ほねっこ大好きなルビー

 私のよく行くホームセンターでは、ほねっこが売れに売れてるらしく、よく売り切れてるのです!!
 まだそんなに人気なんかな??

 
 朝の弱いりん様は。。。
   IMG_0446.jpg
 きりっっっ
 今日はめずらしく朝からきりっと。

   IMG_0450.jpg
 ワシはお昼寝やから、邪魔せんといて
 お昼寝って!!!朝やカラ~!!!ww

 元気モリモリのめーちゃん。不満そう
   IMG_0454.jpg
 りんたん、遊ばないです・・・
 起きたら相手してもらいな

 いつも仲良くお留守番ありがと~
  1. 2009/06/06(土) 12:46:29|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スタバ!! | ホーム | 喜んでおります>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆miyuぴーさんへ
 私も朝ぎりぎり~っっなのにこんなことして、写真ばっかり撮ってます^^;
 りんちゃん、朝おはよ~したらまた寝ますw
 いいですよね~好きな時に好きなだけ眠れて・・・・
 一緒にダラダラしてみたいもんですww

★チロmamaさんへ
 ぴーちゃん、途中からおしっこ出てないんですよ。マーキングしすぎて^^; 散歩でするのはいいけど、たまに部屋のクッションとかにまでするんですよっっ何をマーキングしてるのか・・・
 ルビーはおやつの中でも、ほねっこが好きみたいです。クッキー系はあまり好きでないみたい・・・一度口から落とすのでw
 りんちゃん、朝はこのクッションの上でぼーっとしてます。うらやましい。。。
 
  1. 2009/06/08(月) 17:46:11 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、マーキング必死ですね!
チロも同じです。
男の子って、なんでマーキング命なんですかね?

るびーちゃん、ほねっこ大好きなんですね。
前にうちでも、ほねっこあげてましたよぉ~。
でも、もう飽きちゃいました・・・。
るびーちゃんは、飽きずに食べてるなんて、よっぽど好きなんですね!!

あら、りんちゃん!!
朝が弱いのね(笑)
りんちゃんの二枚目の写真では、もう、目がうっとりですね。
やっぱり朝が弱いだぁ~。
めーちゃん、お昼からなら、遊んでもらえそうですね。
  1. 2009/06/08(月) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

朝の弱いりんちゃん
シャキッv-352とこの日は
してたんですね~
う~ん 偉い りんちゃんを
見習わないといけないかも~。私v-391
(うっかり、私低血圧なので朝は弱くってv-356
なので、朝もお仕事ギリギリなんで~すv-29v-355
  1. 2009/06/07(日) 13:56:27 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

☆3コロのママさんへ
 早速来てくださったんですか~っっありがとうございます♪
 ほんと嬉しいですv-10すごいですね~ブログしててよかった!と思いました^^♪
 モザイクに行ったとき、可愛いな~って3コロちゃんを見つめていて、話しかけていただいた時嬉しかったです~っこれからもどうぞよろしくですv-238
 あっあと!!!リンクかってにしちゃいました~っっ
  1. 2009/06/06(土) 15:49:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

早速遊びに来ましたぁ(*^^)v
まさか4月にモザイクであった方とこうしてブログを通して会話が出来るなんて~v-291
ビックリですv-315
ピーちゃんとめーちゃんと私は会えたんですよね!?
可愛いマルが居たよっ!って家の人に言ってたんですv-344
これを機にちょくちょく遊びに来させてもらいます(*^^)v
ぽちっ!押して帰りますv-354
  1. 2009/06/06(土) 14:28:12 |
  2. URL |
  3. 3コロのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/236-a9756d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
