全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタバ!!


 昨日、おいさんがドッグカフェいこっ!
 と言うので、車に乗り込んだのですが~・・・

 着いたのは、ここ!
   IMG_0518.jpg
 スターバックス!!

 テラスはワンOKなんですね~知らなかった

 初めての場所で興奮気味?
   IMG_0503.jpg
 2本足でよく立つぴーさんww

 めーちゃんは激しすぎて・・・ブレブレ!!
   IMG_0505.jpg
 切ない顔やねぇ

 はい、並んで並んで。。
   IMG_0515.jpg
 ぴーさんにかぶってますが

 ではぴーさん、一言お願いします。
   IMG_0516.jpg
 俺が食べれるもん、ないやん!!!

 ごめんね・・・
 でもスタバ・・・・いいじゃん!!!
  1. 2009/06/08(月) 18:09:47|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨の日の猫はとことん眠い | ホーム | 朝はこんなもん>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★チロmamaさんへ
 ここのスタバ、姫路なんですよ~!!私の家からだと車で20分くらいですかね~?私が住んでる市にはないんですよw
 テラス席がいろんなお店でできるといいのにって思いますね~ ふつうのご飯屋さんでも^^;

☆さんどのママさんへ
 ぴーさん、二本足タッチめちゃうまいんですよ!!W
 マルチーズって変な耳の折れ方ですよね~複雑な折れ方というか・・・
 めーちゃんのカットお気に入りです♪足が長く見えるんですよ~ ぴーさんは私がカットすると、ハサミを噛んでくるので怖くてできないっっ凶暴な奴なんです・・・

★miyuぴーさんへ
 コーヒーとスコーン頼んだんですが、さすがにスタバのスコーンはあまあまだし、何も食べれずに残念がってました。でも、途中からくつろいで、寝そべってましたよw
 帰りは軽く散歩したので、機嫌よく歩いて楽しそうだったのでよかったですぅぅ

☆くいなさんへ
 こんにちはー^^
 ぴーさんは自分を可愛く見せる方法を知っているんですよw
 めーちゃんのカットは、なんかの雑誌で見つけたんですよ!!かわいぃぃぃっって思ってて、前まで伸ばしていたんですが、短くしちゃいました♪
 耳の飾り毛が可愛いでしょ^^ ぜひしてみてください~っっ

★銀杏さんへ
 相方さんが前にスタバいった時に、おじいさんがダックスちゃんを連れてきていたのを見たらしいです。
 で、いこ~って^^♪
 でも、大型犬はダメらしいですよ~
 銀杏ちゃんとぜひデートしてみてください♪
  1. 2009/06/10(水) 14:38:11 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

スタバのテラス、ワンコOKなんですねぇ☆
知らなかったですΣ(゚Д゚ノ)ノ

うちのほうも大丈夫だったら銀杏とチャイラテ飲みに行ってこよ♪
ナイス情報ありがとうございますっっ☆
  1. 2009/06/10(水) 09:56:18 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ぴーくんの最後の写真、と~っても可愛い♪
話を聞いてるみたいですね!!!
めーちゃんのカットは何かを参考にされてるんですか?
とっても可愛らしいなヽ(´▽`)ノ
うちのノイも女の子で、ヨークシャの血が入ってるから、めーちゃんみたいにしてみたいな~
  1. 2009/06/09(火) 17:43:26 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん残念v-356
スタバは、ワンちゃんが食べれるもの
なかったよね~(●´艸`)フ゛ハッ

ピーちゃん、ほんとに
ハッスルしてたんですね~
激しい動きにかわいいお顔が・・・
  1. 2009/06/09(火) 12:15:59 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

こんにつわ(^u^)

ぴーちゃんのたっち  安定感がありますぅv-273
お耳が とってもかわゆすですv-254

めーちゃんわ ボディの方のカットも
なんかいい感じですぅ
手足の ヒラヒラ感がよいですぅv-274

家わ 節約のため(?)真夏前の
カット 私がしてみました、、、。(汗)
  1. 2009/06/09(火) 10:42:41 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

スタバ、いいなぁ~♪
うちの方、スタバないんですよぉ(悲)
スタバってワンコO.K.なんですね。
テラスでもワンコO.K.のところって、ありがたいですよねぇ~。

そっかぁ、スタバってワンコが食べれるものがないですもんね。
ぴーちゃんの一言、確かに!!っておもっちゃいました☆
  1. 2009/06/09(火) 01:51:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/237-ec57053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
