全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日の猫はとことん眠い


 雨の日の猫はとことん眠い

 という本があるんですが、、、

 雨の日は、狩猟がうまくできないから眠って過ごす、という本能らしいですね~

 ということで、今日は雨。

 眠い眠いりん様・・・
   IMG_0551.jpg
 最近このクッションがお気に入りらしく、モミモミしてから寝る、という一連の流れをしてますww
 モミモミゆうなや

 ぴーさんもお気に入りの椅子で
   IMG_0548.jpg
 めめこ、遊びたそうやで

 みんなまったりしてるなか、、、若いめーちゃんは。。。。
   IMG_0554.jpg
 みんな寝てます。めめ遊びたいです!!
 チミだけ若いからねぇ。

 そうこうしてると、りんたんがイヤイヤ遊んであげてました
 えらいなぁ~。でもいらついてそ。。。
   雨の日


  1. 2009/06/10(水) 13:23:39|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お散歩がえり | ホーム | スタバ!!>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★銀杏さんへ
 りんちゃんしか相手してくれないんですよ~^^;
 ぴーさんは無視だし・・・・
 兵庫は今日も天気悪いです。。。
 早く晴れてお散歩につれだしてやりたぁい!!

☆くいなさんへ
 初めて見ましたか~??
 うちはずっとこんな感じで、じゃれてます。りんちゃんが乗り気の時もあるんですが、これはうざそうww
 動画、またのせますね♪
 ありがとです♪

★チロmamaさんへ
 安眠妨害されてました~りんたん。でも、仕方なしに遊んでますね^^;
 めーちゃんは遊ぶ時しか、うぅぅぅうぅぅっって言わないんですよ。普段は全く言わないけど、こうやって遊んでるときはいっちょ前に言ってますねww
 
☆さんどのママさんへ
 優しいですよね~りんたんは。でも、苛立ちの矛先がぴーへとうつる時があるので、要注意ww
 りんたん、カリカリ以外食べれないんですが、コーヒーのミルク(フレッシュ?)が大好きで蓋をあけると飛んできます^^ご褒美はそれくらいかな~?
  1. 2009/06/11(木) 14:24:27 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^o^)/

動画だと めーちゃんのカットのかわいらしさが よく解りますです
りんちゃんの 面倒みのよさには 頭が下がりますm(__)m ご褒美たくさんあげたいです
  1. 2009/06/11(木) 09:57:06 |
  2. URL |
  3. サンドママ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、目が、とろぉ~りしてて、ネムそうですねぇ~。
眠くても、めーちゃんの相手してあげるなんて、優しいお兄さんですね☆
めーちゃん、うぅ~うぅ~うなるの??
動画で唸ってるように聞こえました。
うちのチロは、うぅ~うぅ~唸りまくりますよ。

ぴーちゃん、アップの写真可愛い。
お目目がぱっちりですね~。
  1. 2009/06/11(木) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

おおー私、感激しちゃいました!
初めてワンコのニャンコが遊んでる動画みました!!!
ぜ~んぜ~ん、仲良くできるんですね!
また、ぜひ!楽しい動画みせてくださいねo(*^ー ^*)o
  1. 2009/06/10(水) 15:20:36 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

やっぱり、りんちゃんがお相手ナンデスネ☆

今日も癒されましたぁ♪
梅雨入りしましたね・・・ジメジメしてヤダヤダ。
  1. 2009/06/10(水) 15:09:50 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/238-4bc13dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
