全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩がえり



 今日も曇り。
 でもお散歩は行けたから、いっか♪
 ね、ルビー
   IMG_0567.jpg
 満足するためにあれちょうだい!
   

 おやつ~って!あんた、ごはん残してるからご飯食べなさい!
   IMG_0572.jpg
 ばれちゃった?てへ

 はい、あ~んっっ
   IMG_0569.jpg
 あ~ん


 ぴーさんが帰宅すると、めーちゃんは喜んで駆け寄ります。
 その様子をどぞ!
     帰宅チェック!

 ぴーさん、私に助けを求めてますな・・・
       



 今日出番のないりん様・・・・
 ボーボーの肉球を・・・どぞ!
   IMG_0566.jpg
 うちのなかで、唯一のピンクの肉球の持ち主!

 ほかのみんなは、真っ黒なのだ~
   
  1. 2009/06/11(木) 14:42:18|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<苦手なんです。。 | ホーム | 雨の日の猫はとことん眠い>>

コメント

めーちゃん、ぴーちゃんが大好きなんですね。
うちのくっきー&ぷり様も
これを見習えばいいのにぃ~v-393

ボ~ボ~肉球 かわいいっすv-343
  1. 2009/06/13(土) 12:15:54 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆くいなさんへ
 都合悪くなったら、すぐ助けを求めるぴーさんですw
 外に行った後のあのチェックはなんなんでしょうね~?ほんと、しつこく追いかけまわすんです。。
 ぜひまた遊びに来てくださいね~♪

★チロmamaさんへ
 ルビーは最近カリカリだと、残念がるんですよ^^;
 ほねっこだと回って喜ぶのにぃぃ、、、。
 散歩から帰った時のめーちゃんの歓迎、すごいです。私のことなんて無視ですから・・・w
 ぴーちゃんはめーちゃんの半分くらいですよ~ww
 でっかくなりました~。
 ぴーは肉球も鼻もアイラインも真っ黒!!爪は白なんですよ^^

☆銀杏さんへ
 温度差あるでしょ~常になんですよ^^;
 でも、ぴーはこう見えてすぐキレる現代っ子なんで、たまにすごいケンカに発展しています・・・ ちなみにめーちゃん優性・・・^^;
 ぴーちゃんのテンションが上がると、必然的にめーちゃんのテンションもupです!
  1. 2009/06/12(金) 11:45:36 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

肉球がピンク☆
柔らかそぉぉ。

ほんとにぴーちゃんは無視なんですね。笑
めーちゃんとの温度差を感じて応援したくなりましたよ。
まぁトシを考えたらそれが普通ですかねッ♪
  1. 2009/06/12(金) 04:59:43 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん、ご飯よりも、ほねっこ食べたいんですねぇ~。
あぁ~んして食べてる姿、可愛い☆
あぁ~んして食べさせてもらうと、美味しさが増すもんね♪

めーちゃんは、大好きなぴーちゃんの帰りを待ちわびてたんですね。
動画みた、めーちゃんとぴーちゃんの体の大きさの違いに、ちょっと驚いちゃいました!!

りんたんの肉球キレイ!!
ぴーちゃんも肉球黒なんですか?
  1. 2009/06/11(木) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ぴーさんの助けを求める目が、可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
うちもダンケが病院から帰ると、シェーンとノイが
めーちゃんのように、何やらダンケの匂いを嗅いでます
ぴーさん、うちのダンケに似てる感じで可愛い!!!
また、お邪魔させて頂きますね♪
  1. 2009/06/11(木) 17:05:55 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/239-d9a54602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
