全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何故か…

 
 
 ~思い出シリーズw~

   20090613150813

 着物でおめかし。

     20090613150811

 小さい頃からりんたんが好きっっ

20090613150809

 毛の色が可愛いね~

20090613150806

 今では、大きさが逆w

20090613150804

 初めて会った時から、りんたんは遊び相手でした^^


FC2~つながらない~!

ファイルもアップロードしたのに…



残念…



前の携帯を使っているので、めーちゃんの仔犬画像がわんさか(ΦωΦ)フフフ…



携帯から更新でーす(・(ェ)・)

 と、携帯から更新したら、いきなり繋がったので編集しましたw
 明日また用意した画像アップロードしまふ~
  1. 2009/06/13(土) 15:08:16|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お庭でフリー~梅雨入りしたけど晴れ~ | ホーム | 苦手なんです。。>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆miyuぴーさんへ
 この着ぐるみは、テントウムシなんです~♪ちょっと宇宙人ぽいけど・・・w
 ヨーキーの赤ちゃんって、毛の色が黒いからほんと別犬みたいですよね~ クマさんみたいで可愛いしっ
 毛の色が変わるのも、またいいですね♪
  1. 2009/06/15(月) 17:21:33 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃんのちびっ子な頃
かわいい~~v-10
あの着ぐるみはミツバチさんなの
かなぁ~i-184
ベビちゃんの頃って、あの
あどけない ぼんやりした顔が
かわいい~んですよね~
  1. 2009/06/15(月) 12:44:06 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

☆さんどのママさんへ
 垂れ耳ヨーキー可愛いですよね・・・♪たち耳も可愛いけど~っ 猫って、♂でも母性があるんでしょうか~??子猫や子犬にすごく優しいですよね!
 私は古い携帯に写メがたくさんはいってるので、たまに電源入れて鑑賞してますよw 最近はカメラ(デジカメとか)ばっかりで、あまり携帯使わないですけどねぇ^^;

★たけヒヒさんへ
 可愛いかったね~。今でも可愛いけど♪
 エイリアンカットはひどいなぁほんとうにw
 最近もしっぽブンブン振ってるよ!!ちゃんと遊んであげてね^^
 あと、おいさんをぴーさんが待ってるよ!!!

☆チロmamaさんへ
 めーちゃん、耳垂れてたんですよ~。でも毛を短くしたら、立ちました!今でも元気ないときや、眠い時は耳垂れるんです。おもしろいですよねw
 Fc2、やたら何かありますね~。でもつながってよかった~!!
  1. 2009/06/14(日) 13:42:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、ちっこいっ!!
こんなに小さかったんですね。
めーちゃんは、耳の感じ、変わったんですか?
ちょこんと折れてる耳から、まっすぐのびてる耳に変わった?

fc2つながりませんでしたよねぇ~。
私もですよぉ~。
  1. 2009/06/14(日) 01:51:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

なつかし!?

ほんまになつかいしい~なぁ!!
こんなに小さかったのねめめころは、こんな毛の色だったのね、こんなエイリアンカットだったのね!!手はハッキリ見えてかわいかったけど^^
小さい時そんなにシッポをふらなかったのにリンさんに対面させると同時にブンブンふってたのを思い出したわ^^ほんまにびっくりするくらい短いシッポをブンブン振り回してるって表現がおおげさじゃないくらいふりまわしてたもんな^^
あ~なつかしいけどほんまにかわいいワンころににゃんこやな^^
  1. 2009/06/13(土) 22:35:09 |
  2. URL |
  3. たけヒヒ #-
  4. [ 編集 ]

こにちわーー(^O^)

みみたれめーちゃん かわゆすです(*^。^*)
りんちゃん 母性強し!
猫って 結構気がいいですよね
私の携帯にも 子犬の頃のミュウの画像が
たくさんあるんですけど
このお宝たち いつ見直したらいいのか、、、(?_?)

momo色さんは たまにみてるのですか
とりあえず撮りだめ派ですか

  1. 2009/06/13(土) 19:29:19 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/241-84713c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
