全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭でフリー~梅雨入りしたけど晴れ~

 
 梅雨に入ったのですが~・・・

 暑い!!!

 ムシムシする!!!

 と、いうことでみんなをオフリドに~

   IMG_0338.jpg 
 外は最高や
 ゴロゴロして気持ちいいね~
 すんごく汚れてるけどね・・・w

   IMG_0339_20090613145322.jpg
 ルビーも遊んでいいよ~

   IMG_0341.jpg
 じゃ、お言葉に甘えて~

   IMG_0346.jpg
 よぉルビー
 ルビーがいても気にせずゴロゴロ・・・

   IMG_0353_20090613145323.jpg
 めーちゃんは日陰で一休み?
 というか、おもちゃを探していたようなので遊んであげることに・・・

   IMG_0364.jpg
 待ってました!!これです!
 ちなみに遊んでるのは、りんちゃん用のネズミなんでふけど・・・

 ぴーさんは・・・ひたすら・・・マーキングだったね。
 ここ家の庭よ。
   IMG_0366_20090613145341.jpg
 もうでえへん!!

 ちっこが出なくてもマーキングに忙しいぴーさんなのでした~
 
  1. 2009/06/14(日) 14:01:44|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お散歩の後 | ホーム | 何故か…>>

コメント

コメントありがとうございます★

☆miyuぴーさんへ
 ゴロゴロ大好きなりんたんです。外へ出てまずゴロゴロ~転がってますw そして砂だらけ・・・
 ぴーさんはマーキングが趣味なので、よく家の中でもしちゃいます・・・ 今更治らないんですかねぇ。毎回同じとこにしてくれます^^;
  1. 2009/06/15(月) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

りんたん ゴロゴロ気持ち良さそう~
ネコちゃんって、砂が大好きですよね~
砂の上でゴロゴロすると気持ち
いいんでしょうね~e-266

ぴーちゃん、マーキングで
出し尽くしたんですねe-263
  1. 2009/06/15(月) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

☆銀杏さんへ
 福岡も晴れてるんですね~。
 でも、雨より晴れのほうがいいですね^^散歩行ってもそんなに汚れないし~!!
 こっちはけっこうムシムシで~す・・・

★3コロのママさんへ
 ぴーさん、童顔で女顔なんですw
 でも性格が気性が結構荒くて、男の子気質(てか男の子w)なんで大変です^^;
 いつの間にか、動物が増えていってました~!!人間より動物密度が高いうちです~!!
 毎日みんなと戯れて、楽しいですよ~♪

☆はなさんへ
 オフリドは、みんな楽しそうだし、何より自分が楽ですね^^ もっっと庭を広げたいんですが、花やらなんやらがあって、最近狭くなっちゃいました・・・^^;
 りんちゃん、ゴロゴロしていつも砂だらけのまま家に入ろうとします~っっそれはやみてほしぃぃっっ
  1. 2009/06/15(月) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

プチおひさです(^^ゞ

お庭でオフリード。。
いいですねー。。
まったりゆったりなみんなが
伝わりますよぉー♪
蒸し暑い日は
お外の方がすがすがしい空気になりますよね。
りんちゃん。。ゴロゴロ気持ちよさそう♪
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  1. 2009/06/15(月) 06:22:18 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん女の子とばかり思ってたけど♂やったんですね!(笑)可愛いお顔してるからついつい ♀やと勝手に思ってました(*^。^*)プロフィール見逃してましたv-356
それにしてもmomo色さんは動物が大好きなんですね~v-290すっごく優しい人なんやろ~なぁ(*^_^*)
毎日そして楽しそう♪
最近晴れの日が続いててイイ感じですね。(*^^)v
猫ちゃんのりんちゃんもお外でゴロゴロ気持ち良さそう~♪
  1. 2009/06/15(月) 02:49:32 |
  2. URL |
  3. 3コロのママ #-
  4. [ 編集 ]

どこも同じなんですねぇ。
福岡は今日もピーカンです。笑

ムシ暑くもないので雨の予感がゼロですわ・・・
  1. 2009/06/14(日) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/242-619284f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
