全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩の後



 今日もいい天気でお散歩に行ってきた~

 ルビーちゃん満足?
   IMG_0627.jpg
 もちろんよ♪
 じゃあごはん残さず食べてね・・・・

   IMG_0626.jpg
 おやつに残してるのよ!
 って、全部残しとるやん!!

 ルビーと会話して、後ろを振り返ると・・・

   IMG_0629.jpg

 ぴーさん??

 耳。。。。耳が・・・・
   IMG_0630.jpg
 ん?

 でた~!!ぴーさんの得意技!?
 たち耳マルチーズ
   IMG_0632.jpg
 んなことあるか

 何食わぬ顔してますが、立ってましたよ。今さっき。
   IMG_0628.jpg
 ちゃんと見てみ。ほら。

 そ・・そうやね・・・
  1. 2009/06/15(月) 17:33:42|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<めーちゃんと海へ! | ホーム | お庭でフリー~梅雨入りしたけど晴れ~>>

コメント

コメントありがとうございます♪

☆チロmamaさんへ
 ルビー食が細いというか、食べムラがあるんですよ。ほねっこならすぐ食べちゃうんですけどね^^;
 ぴーちゃん、ぶるぶるしたり、走ったりしたあとに何故か耳が立ってるんですよww 
 ついついおもしろくて、写真撮っちゃいましたよww

★銀杏さんへ
 人が食べてるものが、おいしそうに見えるんですかねぇやっぱり・・・
 昔わざと私が耳を立てたりしてたら、かってに立つようになったんですw
 なんとなくたち耳になったら、ウエスティーっぽくないですか??


 
  1. 2009/06/17(水) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

銀杏もご飯を残します。
そして人のご飯に夢中です・・・

ピーさん耳がΣ(゚Д゚ノ)ノ
それ自分でやってるんですかね?すごーい。
耳立っちゃうとマルーチーズっぽくなくなっちゃいますね♪
  1. 2009/06/16(火) 09:19:39 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

るびーちゃん、食が細いんですね。
うちも、チロがドッグフードを食べてくれなくて困ってるんですよね。

あっ!!!
ホントだ!!!
ぴーちゃんの耳が立ってるぅ~。
たち耳って、どんな時になるんですかぁ?
なんか面白いですね☆
  1. 2009/06/16(火) 01:48:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/243-f3ec5c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
