全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めーちゃんと海へ!



 昨日はとっても良い天気だったので、海へ行ってきましたよ~

 あまりにも暑いので、ぴーさんはお留守番で(心臓に負担がかかるので)

   294.jpg

 さっそく海に入る!
   298.jpg

 すごいね~めめこは。ぴーさんなんか絶対入らんよ。
   302.jpg
 濡れちゃいました

  313.jpg
 笑ってるよww

   317.jpg
 おいさんが海に石を投げるから気になって仕方ないね~

   319.jpg
 これ以上行けません 
 行かなくていいからww

 今回はおもちゃ持参しましたよ♪取れるかな??
   324.jpg

 海水がしょっぱくて、戸惑っていたけど最終的には超テンションUP!!
   371.jpg
 めめダーッシュ!!

  
   385.jpg
 必殺めめジャーンプ!!
 
   
   356.jpg
 もう終わりですか?


 いっぱい遊んで、帰りの車の中で熟睡
 車酔いもしなかったし♪(めーちゃん)
 楽しい一日でした~!!!


   

  1. 2009/06/17(水) 14:27:55|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暑い暑いっっ | ホーム | お散歩の後>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★くいなさんへ
 ここの海岸、家からだいぶ離れてるんですよww
 なのでたまにしか連れて行ってあげれませ~んっっ
 でも楽しそうにしてたから、また連れて行ってあげたいとおもいます~♪
  1. 2009/06/19(金) 12:32:18 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

めーちゃん♪楽しそう!!!
これから、もっと水遊びが気持ちいですよね~
こ~んな散歩コース!羨ましいo(*^ー ^*)o
  1. 2009/06/18(木) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★はなさんへ
 海、きれかったけどくらげが大量でした~^^;
 めーちゃんのダッシュ好きなんです♪めちゃ早いんですよww
 ほんと楽しい一日で、めーちゃんもいっぱい楽しめたと思います~^^v

☆3コロのママさんへ
 めーちゃんは海も砂浜も大丈夫だけど、ぴーさんはダメですぐ人の上にのってくるんですよ^^;
 連れていってやりたかったけど、ぴーさんはもうおじいちゃんなので・・・
 涼しくなってから一緒に遊びに連れて行ってあげようと思います^^

★チロmamaさんへ
 めーちゃん、チロちゃんに負けずに海に入りました~w
 海の写真いいですよね^^ 天気も良かったし、きれいに撮れました~ でも、スポーツモードで連写しただけなんですけどね^^;
 すんごく楽しそうだったので、また海に連れてってあげたくなりました♪


☆銀杏さんへ
 砂浜走りにくそうでした~ww
 足だけ水につかるのは大丈夫みたい♪ 
 たぶん、深いとこに入ったらこの世の終わりみたいな顔になるはずですwww
 銀杏ちゃんも、足から挑戦ですね^^v

★miyuぴーさんへ
 めーちゃん、海水につかってること、気づいてないのかもw
 去年海行った時は、とてもテンション低くなりましたよ~!!
 今回はおもちゃもっていったので、正解でした^^♪
 みるたんとか、海に入っていきそうな気がしますけどね~
  1. 2009/06/18(木) 16:18:58 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん海が怖くないんだね~
根性あるぅ~
うちだと、海での楽しみ方が
きっと分からなくって、怖がるだけだと思いますぅ~
海で遊んでるめーちゃん、と~っても楽しそう。
一足早く夏を満喫しちゃったのかなぁ~
  1. 2009/06/18(木) 15:43:54 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ホントだ!海平気ですねぇ( *´艸`)

めーちゃん楽しそうですもん!!
銀杏なんか、この世の終わり みたいな顔して・・・
うらやましいです♪

ワンコって砂浜でやたらテンション上がっちゃいますよね。
うちも、ウサギか?ってくらい跳ねてます。
  1. 2009/06/18(木) 09:01:00 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃん、すごぉ~い!!
海に入るの全然怖くないんですね。
めーちゃん、笑ってる!!
満足した1日だったんですね。
走ってる姿の写真、めちゃくちゃいいですね。
私も、こうゆう写真、撮りたいなぁ~。

めーちゃんと海って、似合ってますね☆
  1. 2009/06/18(木) 02:03:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

すごーーーい!!めーちゃん海に入ってる~v-405そしてめっちゃ笑ってる~!!!
きゃわいい~v-343
うちの三つ子さん達も去年海に連れて行った事があったんやけど砂浜でさえも歩こうとせず固まってたんですよ~v-393砂に埋もれる足がコワかったらしいの。(笑)
ぴーたんはお留守番やったかぁ。。。v-390
でも仕方ないですよね!暑すぎるのは良くないから。。。
可愛いぴーたんも今度は写真見せてね~(*^_^*)
  1. 2009/06/17(水) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. 3コロのママ #-
  4. [ 編集 ]

海うみ~♡

めーちゃんと海のぉ写真素敵!!

きれいな海ですね~♪

めーちゃんダッシュε=ε=(*~▽~)
可愛い可愛い~♪

楽しそう~♪
ご一緒した~い♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
追いかけては・・困ります。。

楽しい1日で良かったですね~♪
  1. 2009/06/17(水) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/244-e2f85928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
