全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い暑いっっ



 梅雨に入ってから、雨の降らない兵庫県南部。。。

 暑いです!!

 りん様も暑さのため、ぼーぜん
   IMG_0665.jpg
 涙やけができてまふね~毎日目薬してるのに・・・
 無駄かもしれんから、やめよか
 いや、毎日してたらいつかは・・・・!!!

 ぴーさんは暑いのに、太陽の光が入るとこに
   IMG_0663.jpg
 寒がりやねん


 めーちゃんだけは朝からテンション高っっっ
   IMG_0661_20090618165628.jpg
 あそぼあそぼあそぼ~
 朝は忙しいねんよ・・・


 ルビーも暑くて元気ない・・・
   IMG_0671.jpg
 土の上がきもちいいの

 一応ひんやりアルミ板があるから、良ければ使ってね~
   IMG_0672.jpg
 気が向いたらね~

 ルビーはさっきまで元気だったのに、急に元気がなくなったりするんです。
 今日も散歩の途中から急に元気がなくなりました・・・
 家帰ったら、元気になってるかな~??
 
  1. 2009/06/18(木) 18:15:58|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おひさしぶりぃぃぃ | ホーム | めーちゃんと海へ!>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★チロmamaさんへ
 梅雨どころか真夏ですよ~っっ
 でも明日から雨とか・・・^^;
 めーちゃんは眠たいとき以外元気です!眠い時はほんと動かないんですけどね~w
 ルビー、今日は元気ありました~。でも散歩から帰ったら、暑くてへたってました^^;

☆銀杏さんへ
 梅雨を通り越して夏になった気がしますぅぅ
 うちでは猫さんがフローリングでへたったますよ~
 ぴーさんはひんやりマット使ってるみたいです^^
 でもヨーキーとマルは、暑さに強いほうですよね。元気ですww


★くいなさんへ
 応援ぽちありがとです^^
 ルビーはもうおばあちゃんだと思うので、暑さは辛いみたいです・・・。
 大好きなほねっこたべてもらって、元気だしてもらいまぁす^^♪

☆miyuぴーさんへ
 やっぱり外は暑いですよね。ルビーがいるところは、陰になるようにして、風通しも良いところなんですけど、たまに日光浴?して太陽にわざわざあたってます^^;
 りぼたん、無事帰れたみたいで、よかったぁ♪
  1. 2009/06/20(土) 11:14:06 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ルビーちゃん、お外が暑いのかなぁ~
つい最近、私もお外へ出たけ時
超~暑v-278だったから、
辛かったです。
大丈夫かな?ルビーちゃん。

PS:りぼちゃんの事ご心配頂いて
ありがとうv-22
  1. 2009/06/19(金) 18:08:24 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ルビーちゃん、もう夏バテかな??
大丈夫ですか~
栄養のある物でリフレッシュ出来たら良いですね♪
応援ポチっと!
  1. 2009/06/19(金) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

いあぁ~ホント暑いですねぇ。
福岡は週末から雨みたいです。

まぁ、雨が降るって聞くと憂鬱になりますけどね・・・笑

銀杏も最近はフローリングでへばってるんでヒンヤリマットを用意してあげないと・・・
  1. 2009/06/19(金) 15:41:09 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

暑いですよね~。
梅雨入りしたはずなのに、雨があんまり降らないなんて、おかしいですよね!

朝はみんな、まったりなんですね。
めーちゃん以外は(笑)
るびーちゃん、暑さでしんどいのかな?
きっと、夕方には元気に、ほねっこを要求してるはずですよ☆
ひんやりボードうちも愛用してますよん。
チロのお気に入りみたいです。
  1. 2009/06/19(金) 10:22:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/245-4071ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
