全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院へ



 昨日は元気だったのですが、今朝ルビーの調子が悪いので病院へ行きました。

 ルビーは2年前にうちにきた子なので、年齢は不詳。

 でも、10歳は過ぎているはずです。ぴーさんよりも歳上のはず・・・

 2年前まではフィラリアの薬も飲んでいなかったので、残念ながらフィラリアは陽性。。。。(現在は投薬中)

 フィラリアの影響で、貧血になってしまったようです。。。。

 普通血液は40%あるところが、半分の20%しかありませんでした。

 入院、、、なりそうだったのですが、病院が家から近いので通院で点滴をすることになりました。

 今病院で点滴してもらっています。。。

 ごめんねルビー

 

 
  1. 2009/06/22(月) 13:02:32|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ルビーの病院2 | ホーム | おひさしぶりぃぃぃ>>

コメント

コメントありがとうございます*:。.:.。:*ミ☆

★みなさんへ

あたたかいコメントありがとうございます(´;ω;`)

ルビーは順調に回復しています♪
まだ時間がかかるようですが…ご心配おかけしました。
まとめレスになってしまい申し訳ないです
  1. 2009/06/23(火) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

この暑で少し体力が落ちてなのかな
ルビーちゃんもmomo色さんも
頑張って~
  1. 2009/06/23(火) 15:51:13 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

ルビーちゃん心配ですね。
momoさん、大変だけど点滴がんばって
あげてくださいv-22

ガンバレv-363ルビーちゃん。
  1. 2009/06/23(火) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

ルビーちゃん♪ファイトー

ルビーちゃん、1日も早く回復するように応援してます!
入院じゃなくてホントに良かったですね
以前の飼い主の無責任に腹が立ちますが。。。
momo色さんも、通院やら大変かと思いますが
頑張って下さいね└(´▽`*)┘
  1. 2009/06/23(火) 10:16:27 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

がんばれ!!

るびーちゃん、頑張れ!!
るびーちゃんは、フィラリア陽性だったんですね。。
momo色さんの家に来てるびーちゃんは幸せですね。
これからは、通院で点滴なんですね。
入院するより、るびーちゃんには、いいはずです。
momo色さんも通院頑張って!!
  1. 2009/06/23(火) 02:39:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

きっと急に暑くなったのも重なったんですよ。

通院大変ですよね。
でも入院じゃなくなってルビーちゃんは嬉しいハズですよ☆
早く元気になりますようにっっっ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/06/22(月) 22:07:36 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

ルビーたん… 頑張って…
momo色さん 獣医さんが近くて 良かったですね

ルビーたん。十歳過ぎてても ホント若くて可愛らしいお顔です。お大事にしてください。
  1. 2009/06/22(月) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. サンドママ #-
  4. [ 編集 ]

ルビーちゃん!

心配ですね。。

お大事にです。。

通院 点滴 大変だけど

ルビーちゃんもmomo色さんもp(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2009/06/22(月) 16:21:37 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/247-56804ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
