全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなも心配



 ルビーの回復は順調なものの。。。
 まだ元気!!とまではいきません・・・。

 今日は病院はお休みで、また明日に点滴へ行きます。

 ルビーがいるところのドアをあけると
   IMG_0030_20090624161301.jpg
 ルビー大丈夫なん?

 ぴーさんが様子を見に・・・

 めーちゃんも気になって・・・
   IMG_0033_20090624161301.jpg
 ルビたん・・・元気になりますよね??
 なるよ~もうちょっと安静にしてないとダメやけどねっっ

 りん様も~みんな集結しちゃったよww
   IMG_0037_20090624161301.jpg
 ルビー元気だせよ

 みんなが応援してくれてるね♪
 頑張って早くお散歩行こうね~
   IMG_0041_20090624161301.jpg
 うん♪みなさん応援ありがとぉっっ

 手に巻いてるのは、点滴の管?。また明日使うのでそのままにしているみたいです~
   
 
   
  1. 2009/06/24(水) 16:21:30|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<その後の・・・・ | ホーム | ルビーの病院2>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★銀杏さんへ
 みんなほんと心配そうに見てますよね~この写真・・・^^;
 ルビーがいつも以上に大人しいから、やっぱりなんか違う??と思ったのかも~
 いつも応援ありがとうです♪

☆チロmamaさんへ
 点滴の包帯、辛さを物語ってるようです~っっ
 でも、本ワンは包帯もきにならないようで、普通に寝てますww
 だいぶ元気になったので、ちょっと安心しました^^
 いつも応援ありがとうです♪

★miyuぴーさんへ
 ワンコは言葉が話せないから、ついつい見逃してることがありますもんね。。。
 でも、一緒に暮らした限りは長生きしてもらわないとっっ
 いつも応援ありがとうです♪
  1. 2009/06/26(金) 13:23:55 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

がんばれ!ルビーちゃん。
momoさんが付いてるし
皆も見守ってるよ。
ワンコの体調が悪いと
ほんとに辛いです
  1. 2009/06/25(木) 15:55:25 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

みんな優しいね☆
ぴーちゃんも、めーちゃんも、りんたんも心配してますね。
るびーちゃん、回復してきてるようで、良かった。
また病院で点滴すれば、昨日よりも元気になるはず!!
包帯のあと、痛々しいけど、元気になるためですもんね☆
頑張れ!!るびーちゃん。
  1. 2009/06/25(木) 00:24:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ・・
みんな心配してるんですね・・・

ぴーさん&めーちゃんの2ショとか、心配してますオーラが。ウルッときちゃいました。

ルビーたんガンバレ!!!!
  1. 2009/06/25(木) 00:12:08 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★くいなさんへ
 散歩大好きなルビーには申し訳ないけど・・・・
 でもルビーも歩くのがしんどいみたいで、大人しくしてるんですけどね。
 ぴーは、2.4キロ~0.1キロ前後をウロウロ~です^^
 昔はもっと細くて(カリカリ食べないから・・・)がりがりだったんですよ~ww
  1. 2009/06/24(水) 18:21:22 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ルビーちゃん!皆が応援してて心強いですね!!!
早く元気になって、楽しい散歩が待ってるよヽ(´▽`)/~♪

ぴーくんの体重は、どのくらいなんですか??
  1. 2009/06/24(水) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/249-7abc0034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
