全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後の・・・・



 ルビー昨日も一日点滴でした~!!

 見るからに元気になってます♪

 貧血の原因は、フィラリアのせいで腎臓が弱っていることからおきるそうです。

 慢性腎不全、になっている、、、と言われました・・。

 食事を腎不全用のものに変え、お薬を飲ませています。

 今のところは、ルビーの調子もいいのでとりあえず1週間後(火曜)に血液の再検査です。

 その値しだいで、これからの治療方針、点滴の間隔などを決めていきます。

 大好きな散歩も催促できるくらい、元気になっています!!

 これからもっと元気になりますように~

     IMG_0711.jpg
 もっとお散歩行きたいわぁ
 もちょっと我慢ねっっ

     IMG_0710.jpg
 よくなったら、いっぱい連れていってね
 まかしとき~っっ
  1. 2009/06/26(金) 15:29:59|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルビーが急変 | ホーム | みんなも心配>>

コメント

No title

★くいなさんへ
 ほんと元気な顔になってきています^^♪
 ひどいときは、表情もすごく暗かったんですよ・・・
 次の検査ドキドキだけど、今のままいけば大丈夫そうです。
 応援ポチありがとうです~っっ

☆チロmamaさんへ
 そうなんです、、、ぴーちゃんは心不全だし、ルビーは腎不全・・・凹みます・・・
 でも、処方食が気に入ったようで、すごく食欲もあるし元気になってるので、これからも一緒に頑張っていきます^^
 ルビーの笑顔、元気もらえますよね~ 私もルビーの笑顔で元気になれます♪

★miyuぴーさんへ
 結果がでるまでは、安静にしないとだめだけど・・・
 散歩行きたいみたいでないてます~・・・^^;
 結果良好だったら、散歩いっぱ連れてってあげようと思います!油断は禁物ですけどね。
 応援ありがとうございます^^

☆ Club Thomasの母さんへ
 一時の悪さに比べたら、ほんと元気になりました!どうなっちゃうのかとっても不安だったけど、ルビーもがんばって点滴をたえてくれたので、元気になりました♪
 お薬もしっかり飲んでくれるので、これからもがんばります^^
 ルビーは雷がすごく苦手で、この数日雷もひどくて精神的にもこたえていたと思うんですよ。。。
 応援ありがとうございます~!!

★銀杏さんへ
 いい顔でしょ~っっ
 可愛い笑顔でうれしいです^^
 シンプルだからTOPに画像入れたんですけど、、、これがなかなか苦戦しました~・・・
 もちょっと画像大きくしたいんですけど。。。断念しましたww
 
  1. 2009/06/27(土) 16:58:33 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうん( *´艸`)
ほんとイイ顔になってきましたねっ☆

レイアウト変えたんですねぇ♪
カワイイ~~~~☆☆
  1. 2009/06/27(土) 09:33:44 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰していてごめんなさいね。

るびーちゃん調子崩していたのね…。
でも今日のお顔を見て安心しました。
きちんとお薬飲んでいれば今の状態を維持できます。
舌の色もきれいだしお顔も毛並みもきれい!
この暑さで少ししんどいのかもね?
頑張れ!頑張れ!
お散歩行けるよう頑張るもんね~!
応援してます!ファイト!
  1. 2009/06/27(土) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

血液検査で、調子が調っていますよーに

ルビーちゃんも、お散歩楽しみですよね
頑張ろうネ
  1. 2009/06/27(土) 04:21:04 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

るびーちゃん、いい笑顔ね☆
よくなってるのが、よくわかりますよぉ~。

るびーちゃん、慢性腎不全だったんですね…。
可哀想だけど、ご飯も薬もしっかり食べて、今を維持できるように頑張ろう!!
次回の血液検査、いい結果になってるといいですね。
るびーちゃんの笑顔を見てると元気モリモリな感じがしますよ~。
  1. 2009/06/27(土) 02:32:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ルビーちゃんの表情からも
『早く散歩行きたいわ~』って元気たっぷり♪(o^―^o)
皆の玄関からの”頑張って”の応援が伝わったのかな??
1週間後の血液検査では、完治してますよ~に!!!
応援ポチっと!
  1. 2009/06/26(金) 17:30:05 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/251-f5df24fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
