全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後



 昨日ルビーの血液検査に行ってまいりました~

 夜間の病院に行ってから、ルビーの調子は良く元気にはなっていました♪


 そして、検査結果は・・・・・


 なんと。。。。


 すべて正常値!


 劇的に回復しております~!!!


 腎臓の値も正常値範囲で、処方食が利いたかな^^v

 貧血もなくなってました♪

 これからも、処方食で様子をみていきます!

 ルビー頑張ってくれてありがとう~!!

 病院でも大人しくて、採血中も大人しくって・・・・

 賢くって涙でそうでした

 心配&応援してくださったみなさま~

 ありがとうございますっっ


 写真を撮ってなかったので、以前撮った写真を加工サイトで加工してまみました^^

   m-SZDaEtVchzrrahmMh61Q.jpg
 外人さんにチューされてるぅぅw

   nT7j86WrAEmFdjuCYh1DjQ.jpg
 ルビーが壁に一面~

   lYl7rmBI3GML-Zu6cAn7kw.jpg
 これ。。。リアルでしょ??

   rif5V5k_iejU7tdi2qMXMA.jpg
 りんたん、描かれてまふwww

   FZ3hQZaqIgO9trNc5NEcgw.jpg

 これ、お気に入り♪
 ミニクーパにめーちゃんが・・・

 次から通常更新だ~!!!
  1. 2009/07/01(水) 12:31:44|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<フロントラインの日 | ホーム | 帰宅>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆さんどのママさんへ
 すごいですよね~ルビー!!ただものではない気がしますw
 短期間の間に良く正常値戻ってくれました♪
 写真加工可愛いでしょっっ 他にもたくさんあったんですよ~

★チロmamaさんへ
 写真加工のサイト、コメに残しておきましたよ~っっ
 ルビーほんと、よかった~ チロちゃんよりも健康になっちゃったんだね~w
 このまま、体調崩れないように頑張りますね!ルビーにもまだまだ頑張ってもらわないと♪

☆はなさんへ
 りんたんの加工の画像素敵でしょ♪
 ほんとに描かれてるみたいだし、やわらかい感じでイイ!!w
 ルビーのこと心配してくださって、ありがとうございます^^
 これからもっと長生きしてもらいまぁす^^

★Club Thomasの母さんへ
 気にかけてくださってありがとうございます!
 ルビーはおかげで、元気になっています^^
 私もホッとしましたが、これからもよくルビーを見て少しの変化も見逃さないようにしたいです!! 

☆銀杏さんへ
 かんぱいで~すっっほんと、祝杯あげないとっw
 この短期間で見事に良くなってくれているので、このままこの調子が続くように頑張りたいです~

★miyuぴーさんへ
 ご心配おかけしました~ 
 おかげさまでルビー絶好調です!!
 ワンが元気だと私も元気になれます♪
 気にかけてくださってありがとうございます^^


☆くいなさんへ
 ほんと、まさか正常値まであがってるなんて思ってなかったので、びっくりしつつもとっても嬉しかったんです♪
 この加工、くいなさんのブログで見て実行してみました^^ おもしろいですね~ ありがとうございます!!

★nabanaさんへ
 ご心配かけしました~ありがとうございます!!
 とりあえず、ルビーの通院も終わりなので私もですが、ルビーはもっと安心でしょうね~w
 これからもルビーには正常値を保ってもらいますね~w

☆たけヒヒさんへ
 可愛いやろ~
 簡単にできるサイトをブログで見たからしてみたよ!!
 こんなミニクーパー欲しいなぁ
 
  1. 2009/07/02(木) 16:41:44 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんじゃこれv-10
めちゃくちゃ可愛いやんv-14
こんなんできるんやな^^ほんまにえー感じやし!
  1. 2009/07/02(木) 15:24:07 |
  2. URL |
  3. たけヒヒ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

『正常』って、最高な言葉ですね♪
ルビーちゃん!凄い!
処方食、ちゃんと食べて、健康ちゃんだね(^m^*)
”写真加工”面白い!
どれもリアルですよ♪ d(⌒o⌒)b♪
  1. 2009/07/02(木) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

るびーちゃん、よかったですね!!
はぁ~、安心しました(*^^)v
すべて、正常ってすごいですよ!!
るびーちゃん、momo色さん、お疲れ様でした!!
  1. 2009/07/01(水) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

良かったぁ~
ルビーちゃん momoさんお疲れ様でした
安心しましたネ
  1. 2009/07/01(水) 22:12:53 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

スゴーイ☆
よかったですねぇ( *´艸`)
ルビーちゃん頑張ったんですねぇ。

いやぁ~嬉しいデスネ♪
カンパーイヾ(。・ω・)ノ
  1. 2009/07/01(水) 19:06:04 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

メチャクチャ心配していました…。
あぁ~ 本当によかった。
ルビーちゃん!頑張ったんだね~。
偉いぞ!ずっとその調子で元気でいてよ!約束!

momo色ちゃん…よかったね!
私も安心しました!
  1. 2009/07/01(水) 19:01:03 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

良かったです。。

ルビーちゃん・・p(*^-^*)q がんばっ♪ ったです。。

これからも
元気にねっ!!


加工写真素敵!!
可愛い~♪


特に
壁のりんたんが・・(*´З`)チュチュチュ
気に入ったですよ~

U/ェ\*Uキャッ♪
  1. 2009/07/01(水) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

よかったね☆
るびーちゃん、momo色ちゃん。
すべて正常値だなんて、チロよりも健康体ですよぉ~。
この調子が、ずっと続きますように☆
るびーちゃん頑張って!!

写真の加工スゴイッ!可愛いっっ!!
どこのサイトなんですか?
よかったら、教えてください。

ぴーちゃんの写真を見て、ぴーちゃんって、めちゃくちゃ有名な犬だったんだぁ~って真剣に思ってしまった私です(笑)
  1. 2009/07/01(水) 14:58:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ルビーたん[i:63892]

わーーー!良かったねーー!momo色さん!キセキだ!ルビーたんは キセキをオコシタんですねー!
ルビーたんは 素晴らしい生命力ですこれでもう 長生きできるよね。

本当に良かった
(加工写真とっても素敵ですぅ)



  1. 2009/07/01(水) 12:52:32 |
  2. URL |
  3. サンドママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/254-07720f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
