全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロントラインの日



 うわぁぁぁぁぁぁぁんっっっ

 昨日の記事を間違えて消してしまいました~・・・・

 最悪です。。。。

 コメントくれてたみなさん。。。すいませぇぇん・・・・・



 悲しいですが、本題に・・・。

 今日はフロントラインをつけようと思うので、昨日ルビー以外をシャンプーしました!

 りんたん、夏間近なのに、若干顔辺りがまたモフってきています。
   IMG_0107_20090703130437.jpg
 シャンプーしたては、フッワフワ♪きもちいりんたんでふ~
 ちなみに一番大人しくしてくれてるのが(シャンプー中)りんたん。
 ドライヤーもOK!むしろ気持ちよさそうにゴロゴロ言います♪

   IMG_0108_20090703130437.jpg
 イカツイ顔して、可愛いやつです

 めーちゃんは怯えるけど、ちゃちゃっとシャンプーできます。
   IMG_0117_20090703130437.jpg
 ドライヤーが嫌いで、隅っこに隠れるけど、、、、
   
 顔の毛、伸びたね~切ったろか??
   IMG_0120.jpg
 目が隠れそやもん~

 ぴーさんは昨日は特に切れてきました~
 だっこするだけで噛んでくるし。
   IMG_0113_20090703130437.jpg
 終始怒りっぱなしの臆病ヤロー!!
 
 こんな可愛い顔して、ようそんな怒るわ~
   IMG_0114_20090703130437.jpg
 なのでシャンプーだけで、トリートメントなし。
 だって、、だって。。。触らせてくれないんよ・・・・ムカツクわぁぁぁ

 じゃ、私は仕事へ
   IMG_0121_20090703130452.jpg
 見送るピメ・・・・


 あ。。。フロントラインつけるの忘れてるやん!!


 
   
  1. 2009/07/03(金) 13:13:13|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暴れる~ | ホーム | その後>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆くいなさんへ
 ぴーさんは、いつも切れてます^^;怖がりのあかんたれなもんで~・・・
 こんな可愛い顔しおて、凶暴ですから気をつけないとww
 ぴーさんは、心臓の病気のため水分制限があるんで、私がいない間はゲージなんです~
 マーキング防止もちょっぴしあるけどww みんなで一緒にいるからゲージにいれてないと、他の子も飲めなくなりますしね~・・・

★miyuぴーさんへ
 そうなんです!普段仲良くない2ワンですが、ゲージ越しにめーちゃんがつきそってあげてるんですよ。。。結構な確率で・・・♪ 普段から仲良くしてほしいけどねぇ・・・
 部屋は2か月ほど前にリホームして、家族の承諾なしにラブリーにしてみましたw 家は日本家屋っぽいんですけどねwww 記事消した時の喪失感・・・ 元に戻す機能がほしいですね(泣)

☆チロmamaさんへ
 3コロ一緒には腰にきましたね~・・・ まぁ問題児のぴーさん以外は楽勝なんですけど^^♪
 りんたんはほんと猫なんでしょうかね~??シャンプー中は悲しそうに泣くけど、ゆぅぅっくりシャワーかけてあげたら気持ちよさそうに目を細めてました~www
 ぴーさんの切れ方は、はんぱないです!!本気で怒るんです!!基本的にすぐ怒るんですけど・・・ あまり触られたりするのが好きじゃないのかしら~??

★はなさんへ
 みんなきれいになりました~♪
 ルビーはもう少し本調子になってからしようと思ってます^^
 今も元気なんですけどね~
 ピンクのソファー可愛いでしょ~ でも、生地がスウェード?っぽくて今からは暑そう・・・
 しかも、りんたんの涙の跡がたくさん染みついてしまってるんです(泣)

☆銀杏さんへ
 いつもはピメと、りんってわけてたんですが、フロントラインみんなでするからみんな一緒に!!
 と、、、甘かったです~ 最後のぴーさんに体力奪われました・・・
 りんたんほど扱いやすいニャンコタはいないんじゃないでしょうかw
 ほんとにほんとに、、、賢くって。。優しくって。。。癒し系~ 
 猫好きじゃなくても、猫好きにさせるものもってますよ、やつは^^♪
  1. 2009/07/04(土) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

3匹シャンプーは大変ですよねぇ。
銀杏洗うだけで、あたしゃかなりの疲労ですもん。

りんたんはスバラシイニャンコですよねぇ。
いやぁ、毎回関心させられる・・・
  1. 2009/07/04(土) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんなぴっかぴか~~だね~

シャンプーのにほいが・・・こちらにも
伝わってくるようですよ~~~


うふふっ(*゚v゚*)
momo色さん桃色のソファー素敵!!

(*v.v)。ぽっ。。。。
  1. 2009/07/04(土) 08:55:28 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

シャンプーお疲れ様♪
3匹シャンプーって、大変ですよね。
りんちゃん、シャンプーもドライヤーも好きなんですか?
スゴイですよね!
ネコって水嫌いなイメージがあるのに…
ぴーちゃん、そんなに怒るんですか?
シャンプーに嫌な思い出あるのかな?
  1. 2009/07/04(土) 01:51:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃんゲージの中でも、
めーちゃんが側にいてくれるし
寂しくないね~
お部屋も明るい色で
とってもかわいい~んですね♪

PS:記事消したの
私もたま~にしちゃうのよぉ~(涙)
  1. 2009/07/03(金) 17:33:54 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

皆”シャンプー”でサッパリ♪
可愛いですね~\(*´∇`*)/
ぴーくん、何が気に食わなかったんだろう??
お留守番の時は、ぴーくんだけがゲージですか?
うちも寝る時は、ダンケのみ私の作ったゲージの中
やっぱしトイレの問題!?違うかな~
応援ポチっと!
  1. 2009/07/03(金) 15:54:29 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/255-d27bc673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
