全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴れる~


 やっとフロントラインつけました~っっ

 めーちゃんはフロントラインの冷たい感じが嫌らしく、体をあちこちに擦りつけますww

 その様子を動画に収めてみました~

     めーちゃんだよ


 暴れまくる暴れまくる・・・

 あまりにもしつこいので、タオルケットをかけてやったら。。。
   IMG_0715.jpg
 
 大人しくなりました^^;
   IMG_0714.jpg

 しかぁし!!そのあとは、りんたんに八つ当たりなのでした~w
 動画を撮ったのですが、なかなかアップロードできません・・・シクシク。。。
 何でできるのとできないのがあるのさ??

 と、思ったらできました!!のせます^^  
   りんとめー

[広告] VPS
   
  1. 2009/07/05(日) 13:45:05|
  2. めー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ハッスルハッスル!! | ホーム | フロントラインの日>>

コメント

★るなさんへ

ありがとうございます^^
フロントライン、うちはつけたあとが大変ですっっ
普通より安くなってるんですか~?
また見てみますね★
  1. 2009/11/18(水) 19:13:21 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 フロントラインをつけるのは、ちょっと苦労しますよねー。
でも、ダニがつくのは、もっと嫌ですしね。。。
 うちは、ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
で、フロントラインをお得にまとめ買いしています。
 価格も良心的でお勧めです。
  1. 2009/11/17(火) 12:51:50 |
  2. URL |
  3. るな #uuBy4x0c
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★tabamamaさんへ
 たぶん、冷たいんだと思いますよ~っ お風呂入れたあととかもするので、濡れているのが気持ち悪いんでしょうね^^;
 そうなんです、ルビー落ち着きました♪
 今はとっても元気^^vといっても、長いお散歩とかは禁止されていますが、、、長生きしてもらうためですもんね^^
  1. 2009/07/08(水) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

 お久しぶりです、コメありがとうございました。

めーちゃん、凄い壊れちゃってますね~www
フロントラインって、付けた事無いのですが皆同じ様に暴れるみたいですね?
何でだろう?冷たいのかな?
りんちゃん、大人ですねw

↓の記事、ルビーちゃん落ち着いたみたいで良かったですね、安心しました。
  1. 2009/07/06(月) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆miyuぴーさんへ
 お風呂あがりも、こんなんです~
 冷たいのが嫌なんですかね?
 ぴーちゃんもお風呂上がりはするんですけど、フロントラインは屁でもないみたいですw
 りんもルビーも平気なんですよ^^v

★チロmamaさんへ
 ひたすら暴れてました~w
 テンション高くなって、走りまわるし^^; フローリングなので若干滑っていて心配になりました・・・
 りんたんにかまってほしくて仕方ないんでしょうねぇ・・・
 ちなみにりんたんは、今ニャンコが絡んできても、毛繕いしてあげると大人しくなるっと思ってるのか、めーちゃんにも毛繕いしてますw この動画も実は毛づくろいしてるんですよ~w
  1. 2009/07/06(月) 14:30:14 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、フロントラインをつけると。暴れまわるんですね!
鼻鳴らして怒ってるみたい。

りんちゃんにも、八つ当たりしちゃって(笑)
そんなにフロントラインが嫌いなんですかね?
りんちゃんと、めーちゃん、最後はしっかり、りんちゃんにやっつけられてましたね。
めーちゃんは(笑)
  1. 2009/07/06(月) 02:35:03 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、ものすっごいv-237
暴れよ~りますね~
お風呂あがりの、ぷりちゃんみたいです。

うちもしつこ~いっ
かなりのしつこさで、スリスリしとり
ますよ~。v-394
  1. 2009/07/05(日) 18:19:19 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/256-8cb086e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
