全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッスルハッスル!!



 朝から元気なめーちゃんは、りんたんと遊びたくてしかたない。

 でもりんたん、朝は眠いのでキレ気味ww
   IMG_0124_20090706141217.jpg
 寝させんかい~

 といいつつ遊んであげる素敵なりん様♪
   IMG_0127_20090706141217.jpg

 ん??
 りんたん、、、、それ。。。。
   IMG_0122.jpg
 なんですか??

 血がうっすら・・・・
   IMG_0132_20090706141217.jpg

 めーちゃんかぁああ???
   IMG_0129_20090706141217.jpg
 めめじゃないですよぉぉっっ
 低い声で怒ると服従のポーズするめめころw

 たぶんアレルギーで痒くて掻いたのだと思います・・・
 しかもそこはハゲテルところなので、すぐ傷ができちゃうんだね・・・

 暴れん坊たちを避けるように、ぴーさん、、、
   IMG_0134.jpg
 こわ。。。逃げよ

 安全地帯に避難w
   IMG_0142_20090706141839.jpg
 今日の写真、ブレブレやな
 ほんまな!自分でもPCおとしてびっくり・・・

 るびーは。。。
   IMG_0143_20090706141839.jpg
 ブレずに美人に撮れてます^^v

 ただ、、、、点滴していたとこが気になるようで、よく舐めてます。
 管を入れてる時は気にする様子もなかったのに。。。。
 なんか黒くなってるような??
   IMG_0146_20090706141839.jpg
 点滴の跡は黒くなるんかな?
  1. 2009/07/06(月) 14:21:26|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あぢぢぢぢ | ホーム | 暴れる~>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★miyuぴーさんへ
 点滴のあと、残っちゃうんですかね・・・
 ルビーの場合、毛を少し刈られてるからよけいに目についちゃうんです~
 りぼたんもハゲができてるときありましたもんね。
 アレルギーはかわいそう・・・・ほんと現代病ですよね・・・
  1. 2009/07/09(木) 16:45:13 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちも、点滴をりぼちゃんがしてたけど
黒くはないけど、少しあとになってますヨ。
ルビーちゃん、黒いの取れたらいいね~
どしても、少しあとになるんかね~?

うちも、りぼちゃんがたまに私の目をv-416盗んで
カキカキして、頭にうすらハゲを
作ってくれてますよぉ~v-406
一応女の子なので、ハゲ頭は
きつ~いっv-356
  1. 2009/07/09(木) 12:36:05 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★nabanaさんへ
 nabanaさんとこの子たちは、あまり一緒に遊ばないんですか~。でもうちはめーちゃんとりんたんしか遊ばないんですよ^^;他の子は全く遊ばないし・・・ ぴーさんなんて、遊ぶって言葉知らないんですよww
 点滴の跡、消えるのかなぁ??

☆チロmamaさんへ
 りんたんとめーちゃんのバトル、激しいですよ^^;
 私にまで被害及びますから~ww 寝ころんでたら踏みつぶされます~
 ルビーの点滴あと、、、可哀想でしょ・・・・
 早く治ればいいんですが・・・・

★さんどのママさんへ
 おかげさまで、ルビーは元気にすごしておりまぁす♪♪
 姫ちゃんもアレルギーなんですか??
 うちのりんたんは、昔ケンカし過ぎて皮膚の組織が炎症おこしてしまってるので、アレルギーになってるんですよ・・・
 チーズのカリカリ??ってチーズ味なんですか??
 りんたんは、アイムスにしてからアレルギーが楽になった気がします!
 ぴーさんは、散歩でドロドロになつたので、足シャンしてやりましたw
  1. 2009/07/08(水) 13:30:01 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

るびたんっっ!元気なお姿なによりです( ^^) _旦~~

りんたんのように

うちの姫(猫♀)も アレルギーの所に血が、、、

蒸し暑いからよけいに かいーのかナ。

チーズのカリカリばっかり 食べるのも原因な気がする。

?ぴーたん 足洗ったんですか~(+o+)
  1. 2009/07/07(火) 14:27:41 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日もみんな元気でよかった。
ぴーちゃんが逃げるくらいだから、りんちゃんとめーちゃんのバトルは、スゴイのかしら?

るびーちゃんの手、ちょっと、痛々しいけど、きっとすぐに治りますよ!
るびーちゃんが元気そうでよかった☆
  1. 2009/07/07(火) 14:21:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

眠いのに遊んであげてるりんちゃん!エライ!!
うちはわんとにゃんが一緒に遊ぶって滅多にないのでうらやましいです(*^_^*)
たまにぜんざいとしーが一緒に遊んでますが、じゃれてるのか?食べられてるのか??ってな状態です(^^ゞ

るびーちゃん、お元気そうで(*^^)v
でも、点滴の跡が痛々しいですね…。
  1. 2009/07/06(月) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/257-391988b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
