全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢぢぢぢ



 もう梅雨明けしたの~???

 めっちゃムシムシして暑いんですが~・・・

 ルビーも暑いね~
   IMG_0170_20090709162626.jpg
 土の上がひんやりしてきもちいいのよ
 どろどろになるけどね。。。。

 みんな暑くて水分補給したがるんですが、、、
   IMG_0151_20090709162625.jpg
 ぴーさんは水分制限があるから、よーく見てないと。

 昨日はりんちゃんのささみのおやつを、ちょっとだけぴーさんにあげたのが悪かったのか・・・
 下痢ぴーさん・・・・
   IMG_0163_20090709162626.jpg
 おなか冷やしたらあかんねんで
 うんちするときくるくるまわるので、いろんなとこに(ぴーの体)うんちがついちゃった・・・・
 ので、切ったり洗ったり~・・・お疲れさん^^;

 りんたん達はフローリングでひんやり~
   IMG_0162_20090709162626.jpg
 何でこんな暑いのにまた毛がモフモフになってるん?w
   IMG_0159_20090709162625.jpg
 ワシの夏は終わった。。。
 冬毛が抜けてスリムになったとたん、また毛が増えてきたんです、、、なぜ??

 みんなまったりしてる中、めーちゃんだけはいつも元気だね^^v
   IMG_0166.jpg
 めめはもっと遊びたいです!!
 みんあシニアやからねぇ~ 
 仕事から帰ったら遊ぼうねっっ
  1. 2009/07/09(木) 16:39:58|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お外ルンルン | ホーム | ハッスルハッスル!!>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★さんどのママさんへ
 ミュウちゃんも、りんたんと同じですね~w
 りんたんの場合は、冬はもっともぉぉっとモッサーっっなんですけどね。
 夏毛の時期が短いようで。。。
 姫ちゃん、大丈夫かな~?かきむしっちゃってるんですね・・・
 ちなみにりんたんの場合は、めーちゃんとの遊びも原因かと・・・・^^;

☆miyuぴーさんへ
 ぴーさんはもともとうんPが柔らかいほうなので、最初は「また緩めだね~」くらいだったんですが、、、 今日も少し下痢気味だったみたいで、お尻にへばりついていまちた。。。。
 またもやハサミできってやりましたよ^^; 案の定怒りながら、噛みついてきたぴーさんですぅ。
 でも本ワンは超元気なので、大丈夫です!ご心配ありがとです★


★チロmamaさんへ
 ほんと暑いです~^^;
 しかも湿度が異常!!
 うんPまみれのぴーさんは、悲惨でした~。。。白いからまたすごくめだつこと、、、、。
 この暑い中水分制限、かわいそうなんです。ほんと。めっちゃ水飲みたがるし。
 でも、長生きしてもらうためですもんね。ちょっと我慢してもらいましょっっ
 
  1. 2009/07/11(土) 15:35:40 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

暑いですね!
雨が降ったり止んだりでムシムシするし…

ぴーちゃんお腹の調子大丈夫?
毛を切るぐらいじゃぁ、なかり大変なことになってたんですね。
この暑いのに水分制限があるなんて、ぴーちゃん、可哀想ですね。
でも、生きる為だから、頑張ろう!!

りんちゃんったら、もう冬毛が…
やっぱり、気候がおかしいんですねぇ~。
だから、冬毛が生えてきたのかな?
  1. 2009/07/10(金) 14:44:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、お腹大丈夫ですか?
下ると何度も下るんですよね。
うちも、つい最近りぼたんがお腹を
下したので、大変でしたヨ
(最後には、血便になっちゃいました)

早く体調戻るといいね。
今時期、ムシムシするし
体調が不安定な時期なのかなぁ~
心配
  1. 2009/07/10(金) 14:32:51 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

こんばわーー!

りんたん  夏にむかって毛が生えるんすかーーv-237

うちのミュウたん(ちわわ♀)も なんですよーーv-16

多頭で 飼っていると不思議なことがいっぱいですーーv-39

何故に 今の季節に腹毛がのびる、、  耳の飾り毛も、、v-236

。。。。チーズのカリカリわ シ―バの事です
今日になったら 顔が、血が、うわわぁv-12状態で、、アイムス試そうと思います^_^;

  1. 2009/07/09(木) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/258-a65783af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
