全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川へGO!


 暑いですね~

 何もしなくても、汗がでます。。。

 と、いうことで、涼しさを求め川へ行ってきました^^

 到着すると、川にきていたお姉さんがスイカをくれました!!
   IMG_0213_20090715122229.jpg
 めーちゃんガツガツ食べて・・・・♪

   IMG_0231_20090715122230.jpg
 満面の笑顔~

 ぴーさんは。。。。
 おいさんに連れられ・・・
   IMG_0232_20090715122413.jpg
 たすけて~
 びびってますw

 でも、、、、泳げるんだね~
   IMG_0237_20090715122230.jpg
 必死すぎて笑ってまう!けど、がんばれ~
 水に入る前から、犬かきしてました。やっぱ怖いのか^^;
 
 ガリガリ・・・
  IMG_0252_20090715122320.jpg
 もうやめれ・・・

 川の水は冷たく、日陰になるとすこし寒くて、ぴーさんガタブル
   IMG_0224.jpg
 しかも、体をこすりつけるので、ドロドロー

 めーちゃんはやっりおもちゃ
   IMG_0244.jpg
 
 足までしかやっぱり入れね~
   IMG_0256.jpg

 唯一の2-ショットw
   IMG_0260_20090715122320.jpg
 宇宙人みたい。。。。。。。。

 ぴーさんも、川だったらご一緒できますね~
   IMG_0228_20090715122229.jpg
 楽しめたかな~???
  1. 2009/07/15(水) 12:36:52|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | お外ルンルン>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆くいなさんへ
 ぴーさんもめーちゃんも、実は細いんですよ~。めーちゃんはデカイけど^^W
 ここはダムになってて、飛び込んだりするんですよ~(禁止なんですけどね)
 水もきれくて、ぴーもめーも飲んでました~

★nabanaさんへ
 めーちゃんも最後ドロドロになったので、洗うついでに泳がせました~
 でも必死すぎてカメラに収めれなかった。。。残念。。。
 やっぱり水は怖いようです^^;
 ワンコってみんな泳げるんですね~ 水が嫌いなだけでw

☆チロmamaさんへ
 めーちゃんもぴーさんも、びびりまくりでしたw
 でも無理やり(かわいそうに)泳がせましたよ~ めーちゃんはひたすらおもちゃで遊んでいたし。。。家と変わらんやんっと思って川に入れましたww
 たぶん、楽しんでくれたと思います♪帰りの車の中は静かでしたしね~^^V

★miyuぴーさんへ
 思い思いに走り回ってましたw 
 水がとっても冷たくて、私たちでも少し寒かったので、ピメたちはもっと寒かったかな??でも、海みたいにベタベタしないし、日陰もあるから川のほうがいいなぁと思いました^^
 スイカおいしかったですよ~めーちゃんは必死に食べて、ぴーさんは小さくしないと食べないけど、おいしそうにたべてました~っっ
  1. 2009/07/16(木) 15:44:12 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

みんな野生に戻ってますね~
でもお水を浴びて気持ち良さそう
暑いとお水浴びると気持ちいいよね~
スイカ美味しかったかなぁ~v-392
  1. 2009/07/16(木) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

川遊び、いいなぁ~。
ぴーちゃん、泳げるんですね!
カッコいいよぉ~。

めーちゃんも、足だけでも、楽しそう♪
めーちゃんは、怖がりなのかな?

ぴーちゃんと、めーちゃん、楽しかったはずですよぉ~・。
ぴーちゃんの笑顔見てて、そう思いました。
  1. 2009/07/16(木) 00:50:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

川遊び、楽しそう&気持ちよさそうですねっ!!
めーちゃんは、泳がないんですかっ??

うちも前に連れて行ったことがあります!
しーちゃんは水に流されるように泳いでました(笑)
つばさは一瞬泳ぎましたが、慌てて飛び出してきました^_^;
  1. 2009/07/15(水) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

楽しそうo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
ぴーくん♪泳いでますね!!!
しかも!ぴーくんも、めーちゃんも”細”!
川の水、キレイ~良い遊び場、見つけましたね♪
  1. 2009/07/15(水) 17:14:27 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/260-bb91048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
