全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 昨日夜中の2時くらいに、ルビーが泣き出しました。

 どうしたっっと思い外へ出ると。。。
 
 う○ちがしたくなったようで、穴を掘っていたので散歩に連れて行きました~
   IMG_0265_20090716155313.jpg
 したくなったの、急に

 何事かと思いましたが、う○ちでよかった~
   IMG_0268_20090716155313.jpg
 夜中にごめんね~
 ルビー元気です♪

 ルビーの写真を撮っていると、りんたんが。。。
   IMG_0270_20090716155313.jpg
 オラオラオラ~
 爪とぎw

 自然の爪とぎね~
   IMG_0272.jpg
 ムッフー
 お口がブーたれてますっかわい♪

 そして
   IMG_0273.jpg
 パクッ
 食うな~

 ちらっと後ろを見ると。。。
   IMG_0264_20090716155312.jpg
 りんたんだけ、、、お外ずるいです

 めーちゃんはまた今度ねっ
  1. 2009/07/16(木) 16:02:10|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<およよぉ | ホーム | 川へGO!>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆くいなさんへ
 びっくりしちゃいました~ 最近フードを変えて、食べる量が増えたのでトイレに行きたくなったのかな~と思ってます。
 でも、泣いてくれたほうが安心します^^我慢ずっとさせるのはイヤですもんね。
 りんたんのお顔、いかつくてかわいいでしょ~ww
  1. 2009/07/18(土) 12:39:11 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ルビーちゃん突然、夜中に泣きだしたらビックリしちゃいますよね
でも、トイレだけで安心♪
うちのノイも、何処かが痛いのか!?って思う泣き方をする時があって
それって、ただトイレに行きたいだけでした
リンくんの、眉間にシワが寄ってる感じで、可愛いな(*^o^*)
  1. 2009/07/17(金) 13:20:15 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★チロmamaさんへ
 ルビー、、元気ですよ^^♪ほとんど、家ではおしっこやうんちはしないので、どうしても我慢できなくなったら、ないて教えてくれるんですよ~ ちなみに今日も夜中に起こされました^^;
 最近のお気に入りみたいです~りんたん♪ 家の爪とぎも使ってるみたいだけど、外へでたらまずこの木をめがけて走ってますwww 木はボロボロで~すっっ

☆Club Thomasの母さんへ
 ルビー賢いんですよ。ほんと。。。ほかの時はめったに泣かないんですよ。
 家でしちゃいけないって思ってるんですよね~ 誰もいないときだったら、かわいそうだけど、、、
 めーちゃん、ず~っと顔出して外を見てましたw特に何をするわけでもないけど、外が好きなんですよね、ワンコは♪

★銀杏さんへ
 ドキドキしますぅぅ ルビーの体調が悪くなってから、寝てるだけなのに「大丈夫??しんどいの?」っと聞いてしまいます^^; いい迷惑かもw
 めーちゃん、外でおしっことかほとんどしないんですが、やっぱり外で遊びたいみたい~

☆はなさんへ
 ルビーはお散歩のあとは、ぐっすり寝てました^^よかった♪
 りんたんの爪とぎの真剣な顔、笑っちゃいますww何をそんな真剣に。。。ww
 今度はめーちゃんをお外で遊ばせてあげないとっっ
  1. 2009/07/17(金) 13:19:26 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ルビーたん・・キュート(*v.v)。ぽっ。。。。
おトイレだったんだね。。
優しいmomo色さん
お散歩に連れてってくれてありがと。。してるよぉ。。


あ~いいないいな
自然の木の爪とぎだね~
りんたんの真剣な表情が(*´З`)チュチュチュ だよ~ん

めーちゃん。。可愛い(///ω///)テレテレ♪

今度だって~順番だもんね。。
待っててね~って
思わずいっちゃいましたあ・・

Uo-ェ-oU ポッ♪


  1. 2009/07/17(金) 05:59:16 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

何事もなくてよかったですねぇ。
ドキドキしますよねぇ・・

めーちゃん外でたそーーー。カワイイですねぇ☆
  1. 2009/07/16(木) 18:24:01 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

夜中に突然鳴かれたらびっくりしますよね。
でも…
賢い!賢い!
るびーちゃん…それは賢い雄叫びだよ~v-426

めーちゃん…おばちゃんが相手になってあげたい!
なんて可愛いお顔だこと!
  1. 2009/07/16(木) 17:00:49 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

よかったぁ~。
るびーちゃんが、元気でよかったです。
たまにありますよねぇ~。
我慢出来ないことが…。
じっと我慢してるより、夜中でもなんでも、呼んでもらえるほうが嬉しいですよね!

りんたんは、自然の爪とぎでガリガリするんですね。
りんたんを見てる、めーちゃん、ホント羨ましそうな顔をしてるわ。
かわいいですね☆
  1. 2009/07/16(木) 16:40:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/261-222a0fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
