全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し猫



 雨や雷続きの天気にうんざり。。。

 そんなことはおかまいなしのりんたん
          IMG_0294.jpg
 
 最近のお気に入り~ソファでぐっすり~

 カメラを近づけると。。
 チラッ
          IMG_0295.jpg
 
 りんたんはほんと、イイ子。
 たまに。。。猫なのかな?と思う・・・
 なんて言ったらいいかわからないけど、、、、
          IMG_0296.jpg

 癒し系・・・♪
 毛並みもフワフワで柔らかくて、気持ちいいのだ。
 ぜひ触っていただきたいものです
          IMG_0297.jpg
 自慢ニャンコ

 人見知りも全くナシ!
 犬見知りもナシw
          IMG_0299_20090722125115.jpg
 ただ、子供は苦手・・・
 そこだけh猫っぽいりんたんなのであります~
  1. 2009/07/22(水) 12:59:14|
  2. りん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つ、、、ついに!!! | ホーム | 脱走>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆miyuぴーさんへ
 確かに、飼い主に似てきますね~
 でも、私はりんたんみたいにおおらかではないかな~ww
 どっちかというと、めんどくさいタイプのぴーさんかな~^^;
 りんちゃんに似たほうがいいんだけど。。。w
  1. 2009/07/25(土) 10:06:36 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

動物って、飼われているご主人様に
似て来る時ってありますよね。
イライラした人には、やっぱり
ソワソワした子になるような・・・
りんちゃんも、そんな所は
似てるのかもネv-392
  1. 2009/07/24(金) 12:59:38 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆くいなさんへ
 りんたん、毎日まったりです~
 うらやましいっっ
 ほんと癒されるんですよ~この子に出会えよかった^^v

★チロmamaさんへ
 チロmamaさん家のニャンズは人見知りなんですね~
 人懐っこそうのにね^^;
 りんたん、顔はイカツイけど中身はデレデレですからね~
 寝顔はフニャフニャでかわいいでしょww

☆銀杏さんへ
 モフモフ最高ですよ~
 多頭飼いでニャンコはおススメ!銀杏ちゃんさえOKなら、子猫のうちであれば絶対仲良くなりますよ^^ ニャンコとワンが戯れてるの、、、、最高です!w
  1. 2009/07/23(木) 17:03:28 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと癒しネコですねよねぇ。
モフモフしたいですもん( *´艸`)

多頭飼いするならネコさんですかねぇe-266
  1. 2009/07/23(木) 07:21:00 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

りんたんは、癒し系ですね。
寝顔がホント可愛いわぁ~。

ピンクのタオルケットに、りんちゃんって、似合いますね。
可愛さがUPしちゃってますよ。

犬見知り、人見知りしないなんて、スゴイ!!
うちのニャンズは、家族以外受け付けないんですよぉ。。
  1. 2009/07/23(木) 01:40:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

りんくん♪ま~ったりしてる~
癒されちゃいますね\(*´∇`*)/
一緒に添い寝しちゃいたいわ~
  1. 2009/07/22(水) 17:57:49 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/264-2609bfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
