全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールっっ



 やほ~

 マザーガーデンに行くと、セールしてました♪
 勢いでいっぱい買っちゃいましたよんっっ

 めーちゃんには、ワンピ
 こうゆうチロリアン系?フォークロアな感じ大好きっっ
 私もおそろいで欲しくなるよう~
     IMG_0327_20090729132618.jpg

 ちょいエプロンみたいww 
    IMG_0329.jpg

 伊勢海老(もしや、ザリガニ・・・)のおもちゃ。
 新しいもの大好きなめーちゃん
     IMG_0333.jpg

 ぴーさん。。。
     IMG_0338_20090729132619.jpg

 スティッチのつなぎ~
     IMG_0340.jpg
 これはめーちゃんもおソロで購入★
 つなぎ大好きなんですよね~

 モデルになれるよ~チミ!
     IMG_0342.jpg

 あとはスヌーピーのリード付きハーネス(ぴー用)と、バスタオル(自分用)をGET!!

     IMG_0346_20090729132639.jpg
 ワシは何もないな

     IMG_0266_20090729132618.jpg
 私もね

 るびーに新しい首輪が欲しいんやけど、、、なかなかいいのがなくて。
 かわいいの見つけるから、もう少し待ってね~
  1. 2009/07/29(水) 13:35:36|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ルビーって・・・・ | ホーム | 広角ズームレンズ♪>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★テリ子さんへ
 訪問&コメありがとうございます^^とっても嬉しいです♪
 大家族だけどうるさいのはぴーさんだけなんですよ~w
 ワンピお気に入りなんです^^早く一緒におでかけしたいなぁと思ってます~
 つなぎ、いいですよね。散歩のときとか、着せてたら汚れがましだし♪
 早くルビーの見つけてあげなくちゃ~っっ
 またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪♪
  1. 2009/07/31(金) 15:03:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめましてv-436
ご訪問ありがとうございますv-410
思い切ってコメントしました。
ぴーくん、めーちゃん、りんくん、るびーちゃん可愛いですねv-10
大家族でとっても賑やかですね。羨ましいです。
可愛いワンピース良く似合ってて、とっても涼しげv-472
めーちゃんのアングルうちのモコとかぶりますv-343

私もつなぎ好きですよ!
めーちゃんよく似合ってるv-424
momo色さんの分もちゃっかりゲットとは素晴らしいv-218
どうしてもワンちゃん達優先になっちゃいますよねv-356
これも『愛v-352』ですね。
りんくんのお洋服も是非・・・
るびーちゃんのリード買いに行くのも楽しみの一つですねv-392

長々とすみません、又遊びに来ますv-422
  1. 2009/07/30(木) 20:59:20 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★くいなさんへ
 お買いもの大好きです~っ今回は自分のよりワンたちの分ばっかり買っちゃいました~
 ここの(ペットパラダイスのです)服は、ぴーちゃんが3SでめーちゃんはDS(ダックス用w)なんですよ~ めーちゃんは下手したらSサイズかも、、、^^;ぴーちゃんはかなり体系のわりに細いので、サイズ合わせ大変~めーちゃんも胴が長いからつなぎの選びが大変です~

☆nabanaさんへ
 かわいいでしょ~ 安かったしラッキーです^^
 小型用の首輪とかはかわいいのいっぱいあるんだけどなぁ・・・
 ルビーくらいの大きさのはなかなかなくって、、、大きい割に首は細いし。
 海月君、ワンピ着るんですか~w 楽しみにしたますよ♪

★チロmamaさんへ
 かわいいですよね~♪刺繍大好きです^^私も刺繍の服けっこう持ってます~
 お揃いでこんなワンピありそうでしょ。見つけたら即購入ですw
 ルビーに早くかわいい首輪見つけてあげなくちゃ~っっ

 りんたんには何買ってあげよかなぁ~?
  1. 2009/07/30(木) 14:00:54 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わたしも、チロリアン系のもの好きなんですぅ~。
可愛いですよね!
テープと刺繍が可愛くてたまりません☆。
私も、こんな可愛いワンピ着てみたいな♪

ぴーちゃんも似合ってる!!
ベットで寝てるぴーちゃん、可愛いなっ。

りんたんとるびーちゃん、お土産なかったのね。
残念だったけど、すぐに可愛い首輪を見つけてプレゼントしてもらえそうね、るびーちゃん☆
  1. 2009/07/30(木) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

momo色さん!センスいいですよね~
うらやましい(*^。^*)

うちも探してるんです。しーつばさ用の首輪を・・・。でもなかなかないんですよね~。
あっ!あと海月にかわいいワンピースを(^^ゞ

るびーちゃんにも可愛い首輪が早く見つかるといいですね♪
  1. 2009/07/29(水) 20:05:27 |
  2. URL |
  3. nabana(なばな) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ぴーくんも、めーちゃんも!可愛い\(*´∇`*)/
買い物、楽しいですよね!!!
お洋服のサイズって、2号くらいですか??
探すの大変じゃなかったですか?
るびーちゃんの首輪、可愛いのが見つかると良いですね♪
応援ポチっと!
  1. 2009/07/29(水) 17:19:20 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/267-d66e16aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
