全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんななんかある~


 8月になりましたね~
 まだ天気は良くない兵庫県です・・・・

 りんたんのアレルギーが酷くて、かきむしっちゃうので
 こんなことに。。。
     IMG_0361_20090802132608.jpg
 エリザベス、久々や

 ここ2日、エリザベスをしているので少しマシになって
     IMG_0362.jpg
 よくつけられるから、慣れてんねん
 りんたんはエリザベス平気ですw

 っと~
 唯一誕生日が正確にわかるめーちゃん。
 昨日誕生日でした
 ごめ~んっっすっかり忘れてたよ
    IMG_0368_20090802132608.jpg
 めめ、忘れられてました・・・
 めーちゃんのことは忘れてないんやけどっっ
 いつも楽しみで遊びに行かせてもらってる、4ワンなライフのmiyuぴーさんも、ぷりちゃんの誕生日忘れてたんよ~ ちゃんと後日お祝いしてもらってたからっっめめちゃんもしてあげるよっっ

  めーちゃん、2歳になりました~
 おめでと~っっ
     IMG_0370.jpg
 一日遅れですよ
 や~ルビーの調子がよくなかったり、りんたんがアレルギー発生したり、、、
 実はめーちゃんも皮膚にかさぶたみたいなのができて、病院~っで忙しかったんよ
 でも、忘れててゴメンね。。。

 めーちゃんももう2歳。3歳になるまでに避妊手術を考えてるんですが。。。
 3歳もあっという間にきそうだね
 
 いつまでもガキんちょめーちゃんでいてね 

 ぴーさんも、めーちゃんをもっとかわいがってあげなさい
     IMG_0367.jpg
 やや。こわいもん

 明日にでもお祝いしようね~タケヒヒおいさん誘ってパーチーだ!!

 
 
  1. 2009/08/02(日) 13:41:11|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お祝い~ | ホーム | 貧血>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆くいなさんへ
 応援ポチありがとうございます~っ
 りんたん、いきなりアレルギー再発するんですよ。。。
 かきむしっちゃって、、血まみれでした^^;
 りんたんの場合は食べ物とかじゃないので、どうしていいかわかりません~
 ずっとエリザベスもかわいそう。。。

★チロmamaさんへ
 めーちゃん若いんです~
 うちの子たちは(めー以外)はシニア寄りなので、一人元気ですw
 ぴーに比べると写真撮るの難しいんですよぉぉ
 でも今回はちゃんとかわいく撮れたので、私もお気に入り~!!
 りんたん、エリザベとうまく共存していますww

☆銀杏さんへ
 お祝いというほどでもないですが、、、遊びに連れて行きました^^
 ルビーの病院にぴーちゃんの定期検診、めーの皮膚カサカサ病、、りんたんはアレルギー。。。
 ほんと、病院週刊か!!てなくらい病院ばっかです~
 みんな健康でいてほしいですぅ
  1. 2009/08/05(水) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

お誕生日おめでとぉ☆めーちゃんヾ(。・ω・)ノ
いっぱいお祝いしてもらえたかなぁ。☆

momo色さんも忙しいですねぇ。
りんたんまでカイカイ病でΣ(゚Д゚ノ)ノ

みんなガンバレ(`・ω・´)ノ
  1. 2009/08/04(火) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、お誕生日おめでとうv-354
めーちゃん、まだ2才なんですね。
若いなぁ~。

拗ねた顔のめーちゃん、めちゃくちゃ可愛い☆
この可愛い仕草、大好きです。
誕生日パーティーもう、やったかな?
今度のブログのアップが楽しみです。

りんたんのアレルギー大丈夫ですか?
エリザベスが大丈夫な、りんたん。
偉すぎるぞぉ~!!
  1. 2009/08/04(火) 01:58:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

めーちゃん♪☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚
ルビーちゃんの調子が、良くなって来てるって良かったですね♪
りんくん。。。めーちゃん辛いと思います
うちも2ワンコが”アレルギー”と戦ってる最中で。。。
飼い主は凹み気味です。。。
1日も早く、完治する事を願ってます
応援ポチっと!
  1. 2009/08/03(月) 17:46:59 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆miyuぴーさんへ
 えへへ~miyuぴーさんが忘れてたから、忘れないようにしようっと思ってたのにw
 ケーキも作ってあげたいけど、なかなか時間が~←いいわけですよね^^;
 りんたん、よくなって再発しての繰り返し。。。
 アレルギー体質の子はかわいそうですね・・・・

★テリ子さんへ
 やっと2歳!!かな~??なんかずっと一緒にいたような感じなんですよね。
 まだまだほんと性格は子供で、あかちゃんっておもっちゃいますよ~
 モコちゃん、避妊済みなんですかぁ。。あとのケアとか大変ですよね??
 なかなか仕事の休みがないので、避妊手術後には一緒にいてあげたいから。。。
 3歳だったらまだ若いですね~ いずれはするなら、、早いほうがいいんでしょうけど。迷っちゃいますよね・・・

☆SHOさんへ
 忘れ去られてましたが、2歳になりました~♪
でも、いつまでもあかちゃんみたいですw
 りんたんはエリザベス慣れっこなので、ごはんもしっこもちゃんとつけたまましてますw
 ぴーちゃんはこう見えて、かなり怒りんぼでビビリヤさんなんですよ~
 神経質で困っちゃいます・・・
 
  1. 2009/08/03(月) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは。

めーちゃんお誕生だったんですね。
おめでとうv-315

りんたんも早くよくなると良いですね。
うちのは首に巻かれるのが嫌いで、家の中で外そうと必死に
ゴロンゴロン回って暴れますv-399

ぴーちゃん怖がりやさんなのかなv-361


  1. 2009/08/03(月) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

v-300めーちゃん お誕生日おめでとうv-300
忘れてたのはちょっとショックですが、りんたんの事もあって、忙しかったから仕方ないですよv-292
やっと?もう?2歳になったんですねv-343
一年一年あっという間ではないですか?
モコも今月大人の女に・・・v-392
やることはお子ちゃまなんですけどねv-403
そうそう、めーちゃんと一緒です(笑)

めーちゃん避妊まだなんですね、うちはモコ(♀)は避妊済みですが、レイ(♂)はまだです・・・
3歳なのにまだです・・・なかなか踏み切れないで居ますv-356
無理しなくて良いと思いますよ!

ピーちゃんお目目クリクリで可愛い~v-398




  1. 2009/08/02(日) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんおめでとう~v-384
昨日だったんだね~

ぶひっひ~v-413
ほ~んと私なんか、1週間位も
ど忘れしてて、プリ様には申し訳
なかったんよぉ~ ハハッ

りんたん、エリザベス着けてるんだから
早く良くなるといいね~

お疲れ様 momoさ~ん



  1. 2009/08/02(日) 13:57:59 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/270-086204b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
