全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祝い~



 めーちゃんのお祝いに、ドッグカフェでケーキ食べよう!!

 と思って行ってきました~!!

 その前に、、ちょっと暑いけど六甲アイランドに無料のドッグランがあるらしいっっ

 ので、、そこも行ってきました^^

 迷いながら~。。。

     IMG_0395.jpg

 おもちゃで遊んだけど・・・・
                 IMG_0376_20090805111341.jpg
 暑いので日陰ですずんでましたwww

 ぴーさんも、、暑かったね~
     IMG_0387.jpg
 みんなバテそうだったので、早めに切り上げて・・・

 ハーバーのモザイクへ!!!

 ドッグデプト♪
 暑いけど、、テラス席~
                  IMG_0434.jpg

 掃除のおじさんがわざわざ私たちが座っているのに、ほうきで掃きだして(私たちの席!)めーちゃんが怖がってるのにやめないんです。
 びびってしまっためーちゃん・・・
 おいさんの膝上で
     IMG_0404_20090805111342.jpg
 ケーキをねらってますw
 
 バナナパウンドケーキを注文しました~(写真なしw)
                IMG_0408.jpg
 食欲旺盛なぴーさん

 めーちゃんも一生懸命食べました!
     IMG_0398.jpg
 口からポロポロ落としながら^^;

 食べたあとはまったり~
                  IMG_0433_20090805111635.jpg

 めーちゃんもニコニコ~
     IMG_0407.jpg
 遅くなったけど、めーちゃん誕生日おめでとう!!!

 このあとドッグデプトでかわいいつなぎと、おもちゃをGET!!
 それはまたUPしまぁす♪
  1. 2009/08/05(水) 11:30:22|
  2. カフェ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GET品 | ホーム | みんななんかある~>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆くいなさんへ
 暑すぎて、あまり走らせてもなぁ・・と思いつつも、めーちゃんは走ってましたw
 そうなんです!めちゃ広いのに貸し切り!!芝生もきれいにしてあるし~
 涼しくなったらまた行こうと思います^^
 ご主人の実家神戸なんですね~ ぜひ行ってみてください♪
 
★shoさんへ
 久々にカフェにも行けたし、暑かったけどとっても楽しかった♪
 うちはめーちゃんが走るくらいで、ぴーさんはひたすらマーキング^^;
 今回は暑くて2ワンともすぐダウンでした~
 お祝いポチありがとうございます^^

☆テリ子さんへ
 ありがとうございます♪
 そうそう変なおじさんでしたよ~ 怖がってるのに、あとですればよくない!?
 と思っちゃいましたっっ
 最近ぴーは食欲旺盛で、このときもひたすらケーキ狙ってましたww
 モコちゃん、ちいさいのに食欲旺盛なんですね!!

★チロmamaさんへ
 この日はテンション高くて、2ワンとも楽しめたかな~っと思います^^
 ケーキ焼き立て?みたいで温かくて特にぴーさんがお気に入りでした♪
 今回もお揃いですよ~ だいたい服はお揃いでって決めてるので★
 UPするので楽しみにしてくださいっっ♪

☆はなさんへ
 ありがとうございます~
 めーちゃん、2歳です♪♪ 
 神戸はやっぱりおしゃれですよ~wwうちの住んでるとことは違うなぁ^^;
 つなぎもとってもかわいいので、またどっか行きたいって思ってますwww
 


  1. 2009/08/06(木) 13:14:49 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん
おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
2歳かな?!

おしゃれなドッグカフェが似合うーー!

可愛いつなぎ・・
楽しみに待ってますよーー!

(*´∀`*) にっこりん☆
  1. 2009/08/06(木) 06:42:55 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんも、ぴーちゃんもいい笑顔ですね。
おめでたいことは、わかるんですね☆

ケーキいいなぁ~。
ふたりの顔見てると美味しかったんだろうなって想像できちゃいます。

ドッグデプトで買った、つなぎ気になるわっ~。
今回もお揃いかな?
UPを楽しみにしてますね。

めーちゃん、二歳も元気でいてね☆
  1. 2009/08/06(木) 01:40:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

改めてv-384め~ちゃんお誕生日おめでとうv-290

せっかく楽しんで居た所を、掃除のおじさん・・・なんて感じ悪いのv-412
めーちゃん恐かった事でしょう!
一噛みしてやれば良かったのにv-389
(すいませんv-356ついつい・・・)
でも、楽しそうに走ってたり、ケーキ食べたりの姿楽しそうv-398
ぴーくんもv-392
モコと同様、食欲旺盛さオーラ感じます(笑)

可愛いつなぎ&おもちゃ楽しみにしてますv-343

  1. 2009/08/05(水) 21:47:47 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんお祝いしてもらえて嬉しそう!
おめでと~うv-315
うちのはドックランで思いっきり走ると、その後疲れて
グッタリ&爆睡になっちゃいます~v-12

お祝いぽちっとなv-308
  1. 2009/08/05(水) 14:07:10 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

もうちょい涼しかったら、ドッグラン満喫できたのに~
でも、走ってる姿が貸切!?で楽しそう♪
め~ちゃん♪美味しいケーキでお祝い!ステキだな~o(*^▽^*)o~♪
空気の読めない、おじさんの事は、さっさと忘れちゃった方が良いですよ!
うちの主人の実家が神戸なので、遊びに行った時に行ってみようかな~
  1. 2009/08/05(水) 13:01:46 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/271-56b2dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
