全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GET品



 DOG DEPTで購入したつなぎで~す♪
     IMG_0773.jpg

 かわいい~っっつなぎ大好き♪
 着てるとこの写真がないですが~ 反対も・・・
     IMG_0774.jpg

 めーちゃんに着せてみたら、、、レスリングの選手っぽくなったのは気のせい?ww

 そして、めーちゃんの大好きなおもちゃっ
 この生地のおもちゃ大好きなんですよね~
     IMG_0776.jpg

 さっそくりんたんに渡して~
     IMG_0778.jpg

 りんたん、まだエリゼべスつけてます。
 ずっとだったらかわいそうなので、私が見ている時にはずしてあげます
 
 そしたら、エリザベス中は怖くて遊べないめーちゃんが、遊ぼ~っ遊ぼうっっってwww^^;

 りんたん久しぶりの毛づくろい堪能しながらも、めーちゃんと遊んでやっています
 エライ!!

 それを動画でどうぞ~
     [高画質で再生]

りんたんの自由時間

  1. 2009/08/06(木) 13:34:17|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あっつ~いっっ | ホーム | お祝い~>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆くいなさんへ
 エリザベスを取ったら、りんたんだということにきずいたのか。。。
 それとも、エリザベス中は遊べないとわかってるのか・・・
 たぶん前者だけどww
 動画二回も見ていただいたんですね~ありがとうございます~♪

★miyuぴーさんへ
 遊びたかったんでしょうね~ すぐ飛んできましたwww
 でも傷が治ってないので、まだガウガウしたら止めますが。。。^^;
 今度は着せて写真撮ってみます♪
 ぴーさん最近凶暴だから、脱がすとき噛まれるんですよ~おそろしや・・・・

☆はなさんへ
 かわいいでしょ~ 着たらレスリングだけど^^;
 めーちゃんが着たからかな?w
 めーちゃんのうれしそうな声♪聞き取れましたか~
 ほんと楽しそうでした。エリザベスつけたら、また他人のように接してました~・・・
 りんたんはほんと優しいこですよ♪

★チロmamaさんへ
 またまたつなぎです~ww
 つなぎしか買わないかもっっww
 レスリング服着せて、りんたんと遊ばせてみようかな~??
 試合っぽくなりそうでしょ^^
 りんたん、ほんと優しいです。めーとぴーがケンカすると、とめにも入ってくれるんですよ~
 えらいなぁ~

☆テリ子さんへ
 次は着ているところをUPしますね~
 猫飼いたい病!!!それはいいことですよ~っっ
 かわいいですよ~ニャンコ♪♪
 めーちゃんとりんたんはほんとよく遊んでるので、りんたんがいてくれてよかったと思います^^
 ぴーさんは全く遊んであげないから・・・・
 やっぱり多頭飼いは素敵ですっっ
  1. 2009/08/07(金) 18:05:49 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛いじゃないですかv-10
着てる所見てみたかったな~
レスリングって聞いちゃったら、頭にめーちゃんレスラーが思い浮かんでしまった・・・(笑)

動画のめーちゃんとりんたんとっても微笑ましいですねv-238
うちのパパさん只今「猫飼いたい病」にかかってるので逆にこの動画は、危険かも・・・v-411
猫連れて帰ってくる日が来そうで、ビクビクの毎日を送ってる私ですv-422なんてv-392秘かに連れて帰って来ないかビクビクじゃなく、ワクワクかも?
momo色さんが羨ましいと思う私v-392
  1. 2009/08/07(金) 06:58:39 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

またまた可愛い、つなぎをGetしましたね。
うん!可愛い~。
裏地がドットなんですね。
めーちゃんレスリング選手?!
是非、着たところを見てみたいわッ☆

めーちゃんとりんちゃん、仲良く遊んでますね。
こんなにも仲良しで羨ましいな。
りんちゃんって、優しい子ですね。
  1. 2009/08/07(金) 01:39:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

可愛いつなぎですね~

ぜひぜひ・・レスリングなおふたりさん。。
着たところもみたいですよ~


りんたんとめーちゃんの
ラブラブ・・
めーちゃんの声が・・・
喜びのお歌になってます。。

可愛い~♪
りんたんは面倒見がよいんですね。。

すっごく楽しかったです。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
  1. 2009/08/06(木) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんは、りんちゃんとよっぽど
遊びたかったんですね。

つなぎ姿見てみた~い
かわいい色のお洋服ですネ。v-10

きっと、気にってくれてるハズですねv-218 


  1. 2009/08/06(木) 18:00:50 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

わ~最後、”めーちゃんパンチ”してるみたい♪
ワンコとニャンコが、こんなにじゃれ合うって感動しちゃいます!
動画、2回みちゃいました(o^―^o)
”つなぎ”可愛いですね♪表から見ると人間の子供用見たい~
  1. 2009/08/06(木) 17:18:49 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/272-43bbf242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
