全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お星様に・・・・


 突然ですが・・・

 ルビーがお星様になりました。

 昨日の朝は散歩も行って、ごはんもしっかり食べたのですが、、、、

 私が帰宅後、動かなくなっていて立つこともできなくなっていました。

 すぐに病院に行き、貧血といわれて注射(血液をつくらせるホルモン注射)をしました。

 「今回は前とは違って、状態が酷いからどこまでよくなるかわかりません」

 と獣医さんに言われました。

 「注射の効き目は即効性があるから、一時的には元気になるとけど明日また様子を教えて」

 ということで連れて帰りましたが、様態は変わらず倒れたまま荒く息をしていました。

 1時ごろまで様子をみていましたが(家に連れて入り)、少し私が寝ている間に逝ってしまったようです。

 私が目覚めたのが2時過ぎくらいだったので、まだ温かく死んでしまったなんて思えませんでした。

 今日火葬しにいきます。

 とてもショックで悲しいですが、一緒に過ごせた2年と4カ月、短い間でしたがとてもいい思い出です。

 ルビーも私と一緒になってから、幸せだったと思います。

 しんどい思いを何回もさせてしまったけど、今まで頑張ってくれてほんとうにありがとう。。。

 

 
  1. 2009/08/09(日) 11:53:22|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<3日目 | ホーム | あっつ~いっっ>>

コメント

みなさんへ

温かいコメントありがとうございます
こんな結果になってしまってほんとうに悔しいですが、、、
いつまでも泣いていては、ルビーが虹の橋へ行けないので、がんばります!!
こうしてルビーを思ってくださる方とブログを通して出会えたことが、とてもうれしいです☆
みなさん、、ありがとうございます☆☆☆
  1. 2009/08/12(水) 13:04:41 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あまりに突然のことで信じられません。
何がルビーちゃんに起こったのでしょうか?
気持ちに覚悟のない愛犬の旅立ちは本当に辛いですよね。

私もまだトーマスの死が信じられないでいます。

でも…
わんちゃんはあきらめない!って言います。
きっとルビーちゃんも一生懸命呼吸して
まだまだお家にいたい!って頑張ったことと思います。

ルビーちゃん…。
トーマスが迎えに行くよ!
四十九日が過ぎたらきっと迎えに行くよ!
これからはトーマスと一緒だね。

momo色さん…悲しいね。淋しいね。
一緒にこれから頑張っていきましょう。
ルビーちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
  1. 2009/08/11(火) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ルビーちゃんのご冥福をお祈りします。

でも、何でなん?ルビーちゃん。
ルビーちゃんお星様になったなんて・・・
そんな・・・
あの優しい笑顔がもう見れないの
ほんと急だったんですね。

まだまだ信じられません
  1. 2009/08/11(火) 15:17:20 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

こんにちは

突然すぎて、驚いてしまいました
8日の記事では、元気で~なんて書いてあったのに
私もルビーちゃんは、momo色さんの家族と一緒に過ごした時間
と~っても楽しかったと思います
ルビーちゃん♪ステキな思い出を、ありがとう
  1. 2009/08/10(月) 12:59:14 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/10(月) 12:13:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

記事を読んで驚きました。

大切な家族がお星様になられるのは、とても寂しい事ですね。
でもきっとルービーちゃんは空の上からみんなの事をいつも見ていてくれていますよねv-22
出会いがあって、別れがあるのは避けれない事ですから、側にルビーちゃんがいると思って、
みんなで元気に仲良く過ごしてくださいねv-300
  1. 2009/08/10(月) 10:02:04 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

えっ…。
るびーちゃん、お星様になっちゃったんですね(涙)
突然すぎて、本当に悲しいです。
昨日のブログでは、あんなにいい笑顔だったのに…。

るびーちゃんの笑顔を見ていると本当に幸せなんだなって思わされましたよ。
momo色ちゃんと2年4ヶ月、とっても幸せだったと思います。
幸せじゃなきゃ、あんなにいい笑顔は出来ませんもんね。

これからは、るびーちゃんのことを忘れないでいてあげることが、るびーちゃんにとって、1番幸せなことですよね。
暫くは、悲しくて辛いですが、少しずつでいいので、元気を取り戻してくださいね。

ぴーちゃん、めーちゃん、りんたん、momoちゃんを癒してあげてね☆
  1. 2009/08/10(月) 01:55:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

突然の出来事に、言葉も出ませんでした・・・
でもルビーはmomo色さんと幸せな時間をたくさん過ごせて、安らかにお星様になれたと思います。
たぶんこの2年4カ月がルビーの人生で本当にかけがえのない時間だったと思います。
長い闘病生活でもなく、苦しむ時間も少なくてよかったね。
ルビーを忘れることなく、ピーやめーちゃん、りんたんと明るく生活を送ってね。
ルビーとmomo色さんお疲れ様でした。
私もルビーの事忘れないよ。
  1. 2009/08/09(日) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. ペコミント #-
  4. [ 編集 ]

No title

るびーちゃん安らかに眠って下さい・・・
momo色さんと過ごした2年4ヶ月と言う、短い時間でしたが、るびーちゃんにとっては楽しい毎日だったと思います。
突然の出来事に私も動揺してます・・・
それ以上にmomo色さんの心境はと考えると、掛ける言葉が見つかりません。

でも、るびーちゃんはきっと、天国から見てくれてますよ!
辛いと思いますが、頑張ってくださいね。
ぴーくん、めーちゃん、りんくんついてますよ。
  1. 2009/08/09(日) 22:28:51 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

本当にmomoさんと一緒に過ごした期間は、幸せだったと思うよ。
本当に急だったけどこれも運命。これからもルビーのこと忘れずに、向こうのルビーに心配かけないように、ぴーさんにめめころにりんさんと幸せな日々を送ってください。
  1. 2009/08/09(日) 18:17:09 |
  2. URL |
  3. たけひひ #sIzfUQmU
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

るびーたんのかわいいお顔が みられなくなるなんて
残念です

momoおねぇちゃんの 側で最期までいっしょで
とても長生きできて るびーたんは幸せだったと思います

るびたん いつの日か さんどのママにもあって下さいね。。。
  1. 2009/08/09(日) 14:06:37 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/274-b4c3ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
