全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

症状悪化・・・


 ここ2日ほどで、ぴーさんの体調が悪化しています。

 今日の明け方は、ずっと咳きこんで眠れずうろうろしていました・・・

 普通のときでも呼吸が早いし、喉もすこしならしています。

 肺水腫の可能性もあるので、病院でレントゲンと血液検査をしましたが、少し肺に水がたまってるようですが、そこまでは重症ではないみたいなので、診察と検査だけでした。

 ただ、毎利尿剤と心臓のお薬をフードと混ぜてあげているのですが。。。。

 全然食べてくれません。。。

 とりあえず、違うフードをもらって食べさせてみます。

 この状態が続くようであれば、入院かもと言われました。。。

 ご飯だけでも食べてくれればいんですが

    IMG_0210.jpg

 少し前の写真です。
     IMG_0211.jpg


 
  1. 2009/08/14(金) 13:50:31|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ごぶさたですっっ | ホーム | 3日目>>

コメント

コメントありがとうございます

☆はなさん、shoさん、Club Thomasの母さん、miyuぴーさんへ
 ご心配おかけしました~
 みんな、私も含め元気です^^ ぴーさんはフードも食べて咳も落ち着いています。
 まだまだ暑いから油断できませんが・・・
 ぴーさんにはもっと長生きしてもらわないとっっwww
  1. 2009/08/19(水) 15:39:13 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん大丈夫かな?
いろいろと心配ですね。momoさん。

ぴーちゃんがんばって!!
  1. 2009/08/18(火) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

なかなか更新されないので心配しています。
ぴーちゃん…良くなったかな?
健康な身体でもこの暑さはこたえます。
重症ではないとの結果に安心していますが…。
頑張れ!ぴーちゃん!
ルビーちゃんが守ってくれてるよ!
  1. 2009/08/17(月) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん頑張れ!
気温も高いし、咳は体力使うので水だけは
かかさないようにですね。
ぴーちゃん、早く良くなってv-91
  1. 2009/08/17(月) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

momo色さん・・
ちょっとパソコンを夏休みしていて・・
ルビーちゃんのこと・・今知りました。。

ルビーちゃん。。とってもとっても幸せだったね。。
今でもmomo色さんのそばにきっと居ます。。

ぴーちゃん。。具合いが芳しくないんですね。。

p(*^-^*)q がんばっ♪ っだよ~
ぴーちゃん。。

そして・・momo色さん・・
言葉がみつからなくってごめんね。。
  1. 2009/08/17(月) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/17(月) 10:29:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みなさんへ

いつもまとめレスですいません・゜・(つД`)・゜・
それなのにいつも優しいコメントありがとうございます☆
ぴーちゃん、回復しています(o^▽^o) 咳もおさまり食欲ももどってます心配して下さってありがとうございます☆
  1. 2009/08/15(土) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん心配ですね・・・
PC通してみた感じでは、とっても元気そうに見えます。
肺に水って、ぴーちゃん自身痛みとかはないんでしょうか??
るびーちゃんの事もあってからだから、momoさんが今度体壊しはしないか心配です・・・
ぴーご飯食べてるかな~
ぴーちゃん、症状が落ち着くと良いんですが・・・

お大事にv-310

大変な時なのに、ありがとうございます。
  1. 2009/08/15(土) 06:53:43 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、心配ですね…。
肺に水が少しだけ溜まってるんですね。

お薬を飲んでくれないって悩みですね。
しかも、フード自体も食べてくれないなんて…。
うぅ~ん。。どうしたらいいんだろう?
違うフードを食べてくれれば安心できるんですけどね。

ぴーちゃん、少しだけでいいから、ご飯食べてね☆
  1. 2009/08/15(土) 02:46:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しておりますm(__)m
るびーちゃんのご冥福をお祈りします。


この暑さもあって食が落ちてるんですかね??
咳が止まってくれればぴーちゃんもゆっくり寝れるのに!!
涼しくなれば心臓へ負担が少しでも減るのに!!
秋はまだかぁ~!!
  1. 2009/08/14(金) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

マルチーズは 食がもともと細いんですよね(^o^;)

この気候が みんなを悪くするんだ!早く涼しくなって ぴたんの 調子が戻りますように
るびーたん お空でぴたんを守って下さいっ!
  1. 2009/08/14(金) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. サンドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お薬が不味いんだろうな。。。
美味しい物、食べたいよね。。。辛い!
ぴーくん、咳きだけでも止まって
ゆっくり寝れたら良いのに
この蒸し暑く、息苦しい夏を乗り越えてね└(´▽`*)┘
  1. 2009/08/14(金) 17:17:28 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/276-c4d9a61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
