全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んでほっし~の


 石垣島で、マリンスポーツをしてから、、、、
 筋肉痛が取れません^^;

 そんなことは関係なしに、、遊びタイ盛りのめめころさん。
     IMG_0096_20090820183057.jpg
 りんたんのエリザベ取ったと思ったらこれ。血が出ない程度にあそんでよ~

 猫パンチ!
 でもりんたんの猫パンチはゆるゆる~ww
     IMG_0098_20090820183057.jpg
 でも、めーちゃん耳ペッタンコ!!

 形勢逆転っ
    IMG_0099.jpg

 怖がるぴーん・・・
    IMG_0111_20090820183056.jpg

 明日トリミングの予定でしたが、獣医さんからNGがでたので、私がカットしました^^;
 おもに顔まわりのみ。。。。
    IMG_0114_20090820183056.jpg
 何回噛まれそうになったか。。。

 ということで、明日はめーちゃんが代わりにトリミングへ!
 今回こそフルコートにしようかなっと思いましたが・・・
 パピヨン風がかわいいのでまた同じようにオーダーしよっと♪
    IMG_0105_20090820183056.jpg
 仲良く寝てるのではないですw
 めーちゃんが遊びに誘ってる最中~
 ちなみにりんたん、ムシ・・・
    
  1. 2009/08/20(木) 18:37:32|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<早いもので・・・ | ホーム | ごぶさたですっっ>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★くいなさんへ
 めーちゃんにとってりんたんは遊び相手なので~^^;
 りんたんはちょっと迷惑そうだけど、優しいから相手してあげるんですよね~これが!
 カット、やばいですよっこれっっ
 写真では伝わらないけど、ガタガタですww
 ただでさえ怒りんぼのぴーさん、、トリミングしようものならブチギレて噛んでくるんですぅぅ
  1. 2009/08/21(金) 16:53:39 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★miyuぴーさんへ
 そうなんです~バカンスしてきましたw
 2泊3日であっという間でしたが、とってもリラックスできました。
 辛いこともあるけど、、、楽しいこともそれ以上にあるんですよね。
 だからいつまでも落ち込んではいられません!!^^;
 めーちゃん、かわいくなりまりました♪またUPします♪

☆テリ子さんへ
 手から食べたいんでしょうかねぇ。。。
 甘えたで困っちゃいますww
 ぴーさんのカット、、大変なんですよ~ おなかのあたりとか、もう毛玉になってるし~っっ
 ガタガタだし^^; なじむまで待つしかないですよね・・・
 トリミング連れて行きたいけど、興奮させるのはよくないので、どうしようかなぁ。。。。

★チロmamaさんへ
 めーちゃんはひたすら遊んで、そのあとひたすら寝てます^^;
 りんたんは寝てるところを邪魔されても、けして怒らない優しい子♪
 カット、へたっぴですよ~!!ガタガタだし、噛まれるしで大変・・・
 めーちゃん、かわいくなりました~
 またのちにUPしますね~♪
 
  1. 2009/08/21(金) 16:20:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

めーちゃん♪りんくんと遊んでる姿、楽しそう♪ d(⌒o⌒)b♪
トリミングって、体への負担が大きそうですしね
ぴーくん♪スッキリして可愛い~
カット上手ですね
私は貧乏の理由で私がカットしてるんですが
”ザクザク”で。。。(||||▽ ̄)アウッ!
  1. 2009/08/21(金) 16:16:34 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんは、マッタリするより遊ぶほうがいいお年頃なんですもんね☆
りんちゃん、優しいなぁ~。
ちゃんと、めーちゃんの相手をして。

momo色さん、カット上手ですね!
とっても自然な感じがして、いいですね。
明日は、めーちゃんのカット、出来上がりが楽しみ~☆
パピヨン風、私もお気に入りです。
  1. 2009/08/21(金) 01:09:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったみたいで良かったですねv-410
でも皆、ちょっと寂しかったのかなぁ~
すっかり甘えん坊♪
(うちのレイもフード、手からじゃないと食べない時あります・・・)

りんくんの猫パンチに歯が立たないめーちゃん可愛いですv-344

ぴーくん可愛いですねv-398
輪郭スッキリしましたね!
トリミング我が家は、我慢我慢でやはりママカットです!
でもいつもガタガタだから、ある程度馴染んでくれるのを、ひたすら待つのみ(笑)


  1. 2009/08/20(木) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

石垣島に行かれてたのね~
海がとっても綺麗ですね
ここ最近大変な事ばっかりだったので、
忘れられないでしょうが、気持ちを落ち着けるには良かったのでは

めーちゃんはパピヨン風になるのね
どんなんかなあ~
  1. 2009/08/20(木) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/278-a85bd71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
