全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早いもので・・・


 ルビーとさよならしてから、もうすぐ2週間。

 早いなぁ~

 そんなに経つのか。。。

 色々忙しくて(石垣島に行ってたからやんねw)写真を飾れてなかったんですが、

 やっと飾れました♪
     IMG_0873.jpg

 ごめんよ~遅くなって・・・
 めちゃかわいいお顔で写ってる、よい写真が見つかり
     IMG_0874.jpg
 かわいいでしょ~
 ルビーはほんとに美人さんやから・・・

 どの写真がいいか迷ったけど、この優しい笑顔に決定♪

 そして、石垣島で見た虹
     IMG_0847.jpg

 よぉぉく見てください。
 虹の上に、さらにおっきい虹がうっすら架かってるんです。
 肉眼ではもっとはっきり見えたんですけどね~

 虹の端から端まで見えたんですよ。
 すごくないですか?
 この時、島から沖へ出てたんです。
 そしたら島のほうは大雨!!

 でも、私たちがいる沖は晴れてました!!

 ルビーがいい天気にしてくれたんやね♪
 虹まで見せてくれて、、、、
 
 虹の橋の話を思い出しちゃいましたっっ
 きっと今頃元気に走り回ってるんやね!!

     IMG_0356_20090821163248.jpg
 数少ないルビーとの2ショット♪
 触られてちょっと不機嫌なお顔ww
 そんなルビーが大好きです★
 
 

 
  1. 2009/08/21(金) 16:47:28|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めーちゃんのトリミング | ホーム | 遊んでほっし~の>>

コメント

コメントありがとうございます♪

★チロmamaさんへ
 早いですねほんと。。。
 なんとなくルビーがいないと締まりがないんですが、、私も落ち着きました^^
 ルビーがいた小屋を見ると胸が痛くなりますが、「おはよ~」「ただいま~」っと小屋に向かっていってます^^;怪しいけどw
 自分が撮るほうなので、なかなか一緒に写ってる写真ってないですよね。
 貴重な写真ですよ~!!
 石垣島の虹は、きっとルビーが虹の橋で「元気に走りまわってるよ~いっぱい海で遊んでね」と言ってくれたんだと思います!私たちがいるところだけ晴れていたから♪
  1. 2009/08/22(土) 18:10:04 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

もう2週間なんですね。
ホント早いものです。。
momo色さん、落ち着きましたか?
るびーちゃんの写真、いい写真ですね☆
ステキな顔がしっかり映ってて綺麗です。

2ショット写真もいい感じ☆
なかなか愛犬と写真撮ることないので貴重ですよねぇ~。

あっ!ホントだぁ~!!
虹の上に虹がかかってるぅ。
石垣島ってステキな場所ですね。
るびーちゃんが、虹をかけてくれたのかな?
  1. 2009/08/22(土) 01:09:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/280-eaf6557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
