全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めーちゃんのトリミング


 めーちゃん、トリミングしてきましたよ~

 相変わらず離れたれ目がかわいいぃぃぃっっ
     IMG_0118_20090822181508.jpg

 耳の毛伸びたわ~ 
     IMG_0119_20090822181507.jpg
 前髪もうちょい短くてもよかったかなぁ?

 しかも、足のブーツカットもそのままでお願いしたんだけど・・・・
     IMG_0120_20090822181507.jpg
 切られた~!!!!
 にゃんでっ
 なんか足がふとく見えるやん。。。。
 足の毛も伸ばすつもりだったのにぃ
 (うしろのモサモサは気にしないでね)
 でも知らないおばちゃんに、「いやぁぁこの子かわいい顔してるわ~」
 とほめられたんです~♪♪
 うれしいっっ

 ぴーさん、、、ほんとにモサモサすぎやしない?
     IMG_0128.jpg
 トリミング嫌いやカラ気にせんといて
 そうはいかんぞ!!!

 モサモサ2号
     IMG_0126_20090822181507.jpg
 おなかのあたりが・・・モッサモサ・・・

 そういや、ルビーはお尻がモサモサだった!!ママが長毛だったしねぇ
 うちはみんな長毛種入ってるw 
  1. 2009/08/22(土) 22:12:49|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<器のでかい男 | ホーム | 早いもので・・・>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★shoさんへ
 お嬢様ですか~うれしい♪
 でも、めーちゃんはほんと女の子らしいんですよね。
 顔も女っぽいw
 ポップ君のお嫁さんだったら喜んで~♪♪
 超かわいい子が生まれそうですよね★(親ばか炸裂)
 ぴーさんはひたすら短く、とお願いするので、いつもダサくなって帰ってくるんですよ~^^;
  1. 2009/08/24(月) 16:36:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★テリ子さんへ
 2ショット、もっと撮っておけばよかったなぁ~
 でも、ほんと今でもルビーが近くにいるような気がするんです。
 だから寂しくないって言ったら変なんですが、クヨクヨした気分にならないんですよ^^
 
 なかなか注文通りにはいかないですよね~
 私なんて美容院嫌いで(w)、めったに行きません!!!
 でもまぁ、お顔はかわいく仕上がってるからいいかな♪
 長毛種はトリミングが大変ですよね。でも、長毛種が好きな私www
  1. 2009/08/24(月) 16:33:42 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★miyuぴーさんへ
 めーちゃんの定番スタイルにしようかと思いますw
 でも本音を言えば伸ばしたいんですよ~プリちゃんみたく~っっ
 でも中途半端な長さが堪えられないので~す!!
 miyuぴーさん、カット上手ですよね♪私も自分でできたらなぁ。。。。
  1. 2009/08/24(月) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★チロmamaさんへ
 顔はかわいくしあがってるんですけどね。。。。。
 ブーツカットお気に入りだったのにぃぃぃっっ 足が太く見えるし、ガニ股に見えるんです^^;w
 ぴーちゃん、おっきくみえるでしょ~
 これでカットしたら、めちゃ小さくなって帰ってくるんですよねww
 でもトリミング、いつできるかなぁ。。。
 怒りんぼだから、トリミング中ずっと怒ってるし・・・興奮しやすいヤツで困っちゃいます・・・
  1. 2009/08/24(月) 16:10:53 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん凄く似合ってますね。
とても貴賓高いお嬢様みたいですよ~♪

ポップのお嫁さんにしたいくらい!(笑)

次はぴーちゃんの番かな?
楽しみ~v-291
  1. 2009/08/24(月) 10:32:50 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ルビーちゃんのご冥福お祈りいたします。
ルビーちゃんの可愛い写真、思い出の2ショット、天国でちゃんと見てますよ。
「いつも傍に居るよ」って、言ってますよv-410

めーちゃんお目目も、本当キュートv-10ですね!
カットしてまたまた可愛いくなったね~
うちの子達も、だいぶもっさもっさしてきました・・・
トリミング出して、「こうしてくださいv-238」って、言っててもしてくれてないとガックしですよね!
美容室もそうだけどv-403
ぴーさんママさんカットでも十分可愛いですよ。
無理して出すのはぴーさんにとっては、リスクが大きいから・・・
うちも何ヶ月出してないかなぁ~
  1. 2009/08/23(日) 07:51:28 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

めーちゃんトリミングお疲れ様~
綺麗にカット出来てたのに足のカットは残念だったですね
うちはずっとママさんカットなので、なかなか綺麗に決まりません
どしてもワンパターンなんですよね
  1. 2009/08/23(日) 03:50:24 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん可愛いっ!!
もうこのスタイルは、めーちゃんのものですね☆

あららぁ…
足の毛、切られちゃったんですか。。
ちょっとトリマーさん!!って感じですよねぇ…。
足の毛は残念だったけど、可愛く仕上がってるのでオッケーとしましょうよ♪

ぴーちゃん、毛がモサモサして、なんか大きくなった感じがしますね。
これはこれで可愛いですよぉ~。
  1. 2009/08/23(日) 01:23:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/281-b16fce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
