全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくなってきた~



 このごろとても涼しくなりましたね♪

 クーラーもつけっぱなしにしなくていいので、嬉しいっ

 ただでさえ、ぴーちゃんの鼻は乾いてカピカピ・・・
 冷房つけてたら、余計乾燥するもんねぇ



 庭で遊んでもらおうと思ったけど。。。
     IMG_0139_20090827162116.jpg



 みんな・・・・
     IMG_0137_20090827162116.jpg



 やっぱあちぃか??
     IMG_0142_20090827162116.jpg



 日陰でまた~りっ
     IMG_0148_20090827162116.jpg



 ぴーさんは家に入ってるし~
     IMG_0157_20090827162116.jpg


 めーちゃんりんたんはラブラブ?だし~
     IMG_0158_20090827162116.jpg



 いろんなブログで見かけたんですが、、こんな風にお庭で遊ばせていたら、ヨーキーちゃんとマルちゃん、、連れ去られてしまったみたいです・・・・
 こちら↓
 ききちゃんとねねちゃんの件 


 こんな酷い人がいるなんて。。。。。
 ヨーキーとマルと暮らしているせいもあり、他人事とは思えない
 本当に最悪な事件です。
 わんこのや飼い主様の気持ちを考えると。。。。涙が出ます。

 こんな事件なくなってほしいです。

 
  1. 2009/08/27(木) 16:23:00|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャンプとモモ | ホーム | 器のでかい男>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★チロmamaさんへ
 涼しくなったおかげで、ぴーも散歩に連れて行けるようになりました^^♪
 暑いとハーハー言って、とてもしんどそうだったので。。。

 連れ去りの事件、ほんと驚きました・・・
 なんで世の中にはおかしな人が多いんでしょうね。
 本当に早く見つかってほしいです。。。まだ1歳とか若いのに・・胸が苦しくなります・・・
  1. 2009/08/28(金) 10:30:20 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

最近、涼しくなってきましたねぇ~。
私も散歩が楽になってきてますよ。

あらっ、みんなまだまだ暑いのかしら?
みんな日陰で涼んでるんですね!!

そうそう、ききちゃんとねねちゃんの件、私も他所のブログで知りました。
ホント信じられない出来事ですよね…
家族を連れ去るだなんて…。
早く見つかって欲しいですよね。
  1. 2009/08/27(木) 23:18:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/283-95f86979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
