全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプとモモ



 りんたんのアレルギーがだいぶよくなったので、シャンプしました^^
 IMG_0160_20090828134401.jpg
                     IMG_0163_20090828134401.jpg



 めめこも、まだ背中カピカピなので、シャンプ
              IMG_0164_20090828134401.jpg

 IMG_0167_20090828134400.jpg

 終わったらテンションUPでイチゴ遊びwww


 おもちゃのイチゴより~っ
 桃食べたくない~???
     IMG_0176.jpg
 桃!?

 桃って今が旬??甘酸っぱくておいし~
     IMG_0180_20090828134359.jpg

                    IMG_0183_20090828134746.jpg
 ぴーさん、最近めーちゃんのフード食べます^^;
 そして、人さまの食べものは食べたいみたい・・・

 お座りして・・・おりこうさん♪
                  IMG_0186_20090828134746.jpg
 なぜお口の周り汚いの?

 生もの食べれないりんたん~ 不満顔www
          IMG_0190_20090828134746.jpg
 桃なんか男の食うもんじゃないわ

 めーちゃん、、、もっと欲しいね~??
   IMG_0193_20090828134746.jpg
                   IMG_0199_20090828134746.jpg
 自分だけずるぃぃぃっ
 と、言ってますよね絶対

 じゃあ自分のごはん、ちゃんと食べてよね!!!
          IMG_0198_20090828134746.jpg
 桃食べたい・・・

 写真おおく載せ過ぎました~っっっ


 
  1. 2009/08/28(金) 13:55:35|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<のらりくらり~ | ホーム | 涼しくなってきた~>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★チロmamaさんへ
 おいしかったですよ~桃♪
 たぶん水分がたくさんだから、ぴーちゃんも食べたかったんだと思います~
 最近やけに水を欲しがるんですよね・・・
 ずっと食べてる最中見られてました^^;
 そんなに見られたら、あげないとなんか罪悪感ですよぉぉ
  1. 2009/08/30(日) 11:17:01 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★テリ子さんへ
 りんたんフアフアです~!!w めーころもツヤツヤ♪
 でも、ヨーキーって、体臭?ありますね~ 嫌いじゃないですけど^^
 マルチーズのぴーのほうは体は無臭なんですよ。
 ちなみにりんたんも無臭です~ 
 りんたん、猫缶さえ食べれないんですよ。ウエットが食べれないの・・・ 歯もほとんどないくせにねぇ・・・
 ぴーさん最近食欲出てきましたよ~!!桃ももっと食べたそうだったし~ww
  1. 2009/08/30(日) 11:12:43 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★銀杏さんへ
 ほんとに色々ありました~・・・
 こんな時期にバカンスしにいったり・・・。。。
 でも、ぴーさんも絶好調ではないですが、本ワンがあまりしんどいようではないので、安心してます。
 でも、相変わらず咳はあるんですよ・・・(泣)
 みんな元気で健康に暮らしたいですよね♪
  1. 2009/08/30(日) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★miyuぴーさんへ
 りんたんはシャンプー上手なので、手がかからず楽ちんなんです~♪
 ぴーさんも入れないとだめだけど、、、噛まれるからなぁ・・・
 なんでこんな凶暴に育ってしまったのかな^^:
 めーもりんもるびーも穏やかなのに。。。
  1. 2009/08/30(日) 11:05:44 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

桃、美味しそう♪
ぴーちゃん、桃が好きなんですね。
こんなに可愛い顔して見られてたら、食べずらいですねぇ~(笑)
最後の写真のぴーちゃん、可愛すぎですよぉ。

ぴーちゃんとめーちゃんの視線が痛いわっ。
よっぽど美味しかったんでしょうね!
  1. 2009/08/30(日) 01:19:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

りんたん、めーちゃんスッキリしましたね!
ふわふわv-277つやつやですねv-352
我が家の2わんこ、の間洗ったのに、臭ッしゃ~いです。

桃みんな美味しかった~v-10
りんたん生ものダメなんですねv-405
今年はまだ食べてないです・・・
めーちゃんの食べてる所見たらたべたくなっちゃいましたv-238

ぴーさん我慢我慢だよ!頑張って、ご飯ご飯だよ。
  1. 2009/08/29(土) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(`・ω・´)ノ
…なんですが、ブログお休みしてる間に色んなコトが。
大変だったですね。
私もビックリしちゃいました。

でも今はぴーちゃんも元気そうだし、よかったぁ。
みんな元気でいてくれるコトがイチバンですよね。

桃美味しそぉぉ。
  1. 2009/08/29(土) 10:11:12 |
  2. URL |
  3. 銀杏 #-
  4. [ 編集 ]

No title

桃おいちかったかなぁ~
momoさんの桃かなぁ~
(ハハッ、しょーもない駄洒落でしたぁ~)

りんたんもお風呂で綺麗になったの
ね~
うちも引き続き入れないといけないんだ
けど、ちょっぴり怠け中~な
私で~す♪
  1. 2009/08/28(金) 17:09:10 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/284-8870dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
