全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のらりくらり~



 仕事場の近くにいる、ノラちゃんたち~

 久々の♪

 グレ子~!!元気にしてた~??
     IMG_0876.jpg
 なんとグレ子、スリスリしてきて触ることができました!!


 グレ子がにゃにゃっっと言いながら寄ってきたもんだから、
 デカクロ君まで近くに寄ってきたのです!!
     IMG_0879.jpg
 ご飯やりのおばちゃんと間違えられたかな?
 デカクロ君と、後ろの車の下で寝てる(見えにくいけど、てか見えんけど^^;、赤キジトラ??)子はたぶん兄弟。
 仲良しで、いつも一緒♪

 あいさつのごつ~んがたまらなくかわいい~っっ
 いつも2ニャンでスゥリスゥリィ~してるのです


 ほんでもって、この美ニャン。
 グレ子の友達、、って呼んでるんですが、たぶん姉妹ですね~グレ子と。。。
 顔も似ているしね^^
     IMG_0880.jpg

 男の子組(デカクロと赤キジ)は去勢してもらってるらしいのですが、グレ子たちはどうなんだろ??

 でも、たぶん2歳で1回も子猫見てないからしてもらってるのかな~??


 ほんとニャンコカワユスです♪


 で、、、うちのは。。。。。
     IMG_0884.jpg

 イカツイ~!!!
 でも、、、かわゆい~っっっっっwwww


 ぴめたちも、、、
     IMG_0887.jpg
 なんでこんなにかわいいんやろか~!!

 親ばかですいません・・・
  1. 2009/08/30(日) 14:57:45|
  2. 野良ニャンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日はなぜか | ホーム | シャンプとモモ>>

コメント

コメントありがとうございます^^

★はなさんへ
 この子たちはノラです~
 でも、ご飯はもらってるようで、みんなプクプク~っっww
 デカクロ君はブスーっとした顔がまたたまらなくキュートで、声も可愛かったりします♪
 ゴツンの挨拶、大好きっっです^^
 りんたんもわたしが寝ころんでたら顔に向かって、ゴツンしてくるんですよ~^^;www
 カワユス~っっ
  1. 2009/08/31(月) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★チロmamaさんへ
 4ニャン以上いますね~ 正確には何匹いるか謎です^^;
 みんな警戒心強いですよ。グレ子は1年かけて手なずけました~ww
 でも、シャーとかはしないおとなしい子たちです♪
 ほんと、動物はかわいい~っ動物みたいなかわいさを持ちたいですよね^^
  1. 2009/08/31(月) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

★miyuぴーさんへ
 見てるだけでほんとかわいい♪
 ついつい見入ってしまって遅刻寸前な私です~^^;
 生きることに一生懸命。ですね!
 素直に生きているし。。。とても素敵ですね★
  1. 2009/08/31(月) 17:11:49 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

(*´∀`*) にっこりん☆

親ばかいいよいいよ~
可愛いよ~~~~

グレ子ちゃん・・またお会いできましたね・・
とってもきれいなノラさんですね~

それとも外飼い?!

デカクロちゃんも(*v.v)。ぽっ。。。。

ゴツンのご挨拶・・(*≧m≦*)ププッ
猫飼っている人にしかわからないかも・・な
嬉しいご挨拶ですよね・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
  1. 2009/08/31(月) 12:41:22 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

仕事場の近くには、野良ちゃんが4匹いるんですね。
みんな懐っこいのかな?

ご飯をもらってるから、みんなキレイなニャン子ですねぇ~。
この子たちは幸せですね。

動物って可愛いですよねっ!!
愛情かければ、より可愛くなるし、動物って可愛いですね。
  1. 2009/08/31(月) 02:22:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに見れば見てるだけかわいい~ですよね
ネコちゃん達も。
生き物はかわいい~
生きる事に一生懸命なんですよね
  1. 2009/08/30(日) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/285-497c83d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
