全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凶暴な犬様


 9月ですね~

 早い!!!!

 ぴーさんの調子があまり良くないので。。。。。

 ゲージ広げてみました!
 (意味ないかな?^^;)
     IMG_0215_20090902172451.jpg
 私がいるときはフリーで、留守番中はINしてもらってます。
 でもゲージに入れても出してとは言わない~

 逆にめーちゃんは入れるとパニック・・・・
     IMG_0217_20090902172451.jpg
 狭いのいやですぅ


 のびのび暮らしてるので、、りんたんもゲージはNG・・・
     IMG_0227.jpg


 仲良い二人・・・w
     IMG_0222_20090902172451.jpg
 仲は良いけど、くっついて寝たりすることはなし。。。さみしいやんっ
 うちでは誰もくっついて寝ません。りんたんだけは私がだっこしたまま寝てくれるけど
     IMG_0231_20090902172451.jpg


 昨日ぴーさん、、病院で先生を噛んじゃいました~・・・
 おい!!ちなみに今日は私が噛まれた^^;
 いつもの担当医がお休みで、りんたんの担当医だったんですが・・・・
 凶暴なお犬様であります。
    IMG_0225_20090902172451.jpg


 りんたんとめーちゃんはめったに怒りません。
 りんたんなんて、シャーしたとこ今までないでんですよ

 なぜぴーさんだけそんなに凶暴なのかしら~

 でも人懐っこいんですよ(ほんと)

  1. 2009/09/02(水) 17:28:55|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プロレスラー? | ホーム | 今日はなぜか>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆テリ子さんへ
 水分制限がとってもつらいです。。。
 もともとよく水を飲む子なので。
 一日100ccって、、少なすぎますよね
 めーちゃんは一人になるのがいやみたい^^;
 ゲージで一人って思っちゃうようですw
 ポチありがとで~す♪
  1. 2009/09/04(金) 16:38:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーさん調子が悪いんですね・・・
急に朝方寒くなったりで、体調管理出来ないですよね。
(寒いのってこっちだけかもですが・・・)
用心してあげて下さい・・・
めーちゃんは、ゲージ嫌いなんですねv-410
確かに、狭くて「閉じ込められたv-427」と、思いっきり感じますものね。
うちの2ワン、夜寝る時は寝室のゲージの中ですv-392
朝方6時前に「出せだせ!」って、クンクンピョンピョン煩いんですけどね・・・

相変わらず、りんたん&めーちゃんには癒されますねv-398

ポチ☆
  1. 2009/09/03(木) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆Club Thomasの母さんへ
 ぴーちゃん、以前よりも咳の回数が増えて、寝てる時間が増えました・・・
 ちょっと足も弱ってるみたいで、よく滑ってます・・・
 本ワンはそこまで気にしてないみたいですが、見てるとやっぱりしんどそうです。
 呼吸数も多いので、、心臓の負担が大きいのだと思います。。
 そのわりには怒りんぼで、いつもガルガルしてくるんです~ 矛盾した子です^^;
  1. 2009/09/03(木) 17:36:57 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆チロmamaさんへ
 あら~チロちゃんも噛みそうになったんですか!!
 ぴーさん、たぶん口輪するにも噛みつきますよ~
 怖いヤツです^^;
 今までの10年間、ずっとフリーにしてたのにゲージを嫌がらないので、そこだけは感心してますw
 でも、そこだけです~っっw
  1. 2009/09/03(木) 17:33:21 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆nabanaさんへ
 心臓サポートになりましたか。。。
 ぴーも最初はガツガツ食べてくれていたんですが・・・
 最近どうも飽きたみたいで^^;
 手で一つづつあげたらまだ食べます。。。
 なんでこんな凶暴な子とおとなしい子に別れるんでしょうね?
 謎です。。。。
  1. 2009/09/03(木) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーさん…どんな様子ですか?
先生を噛んじゃったのね…わんちゃんだって
ちゃんと感情のある動物!たまにはあるわよ!
病院の先生だって100も承知でしょうから…
それよりもぴーさんが早く元気になってくれること
祈っています。
  1. 2009/09/03(木) 13:38:37 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、偉いなぁ~。
ケージに入っても嫌がらないんですね。
チロは、めーちゃんと、りんたんと同じでケージ大嫌いです。

ぴーちゃん、先生のこと、噛んじゃったんですねぇ~。
きっと、ぴーちゃんが嫌なことしちゃったのかな?
チロも、一度だけ先生を噛み付こうと未遂事件を起こした時、口輪されてましたよ。
思わず爆笑しちゃいました。
ぴーちゃん、調子がよくなるといいですね☆
  1. 2009/09/03(木) 00:46:38 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、調子悪いんですか??
大丈夫ですか??
うちも最近とうとうしー・つばさのごはんが心臓病用のになりました。嫌がらずガッツガッツ食べてるからひとまず安心です!

しーも怒りますよ~。ガルガルです(>_<)
うちはしーとラヴがかなり凶暴です(-_-;)
あとの5匹は何があっても大丈夫だと信じたいです(笑)

  1. 2009/09/02(水) 20:20:09 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/287-bac4ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
