全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロレスラー?


 だいぶ前にDOGDEPTで購入したつなぎ・・・

 お散歩時に涼しくなったので、着せました~

 めーちゃん、、、
     IMG_0232_20090903230013.jpg


 ぴーちゃん、、、
     IMG_0235_20090903230013.jpg


 二人で・・・♪
     IMG_0239_20090903230013.jpg
 とってもプロレスラーww


 特にめーちゃんは体系的に、レスリングやわ^^;
 最近ダイエットかねて私のウォーキングに付き合ってもらってます~
     

 今日はフロントラインもしたので、こすりつけ~な子
     IMG_0241_20090903230013.jpg


 テンションUPで、りんたんに攻撃!!
     IMG_0245_20090903230013.jpg


 追いかけられる~
     IMG_0251_20090903230012.jpg

 りんたんキレ気味?w


 でもめーちゃんは遊んでほしいだけなのっ
     IMG_0253.jpg

 めーちゃんはよくりんたんに遊んでポーズしてまふ。。。。っっ

 
  1. 2009/09/03(木) 23:03:12|
  2. 衣装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やってしもうたぁぁ | ホーム | 凶暴な犬様>>

コメント

コメントありがとうございます^^

☆テリ子さんへ
 おソロ大好きで~す♪
 ロンパースいいですよね^^ 私は服買うとき、ほとんどつなぎです!
 できれば手の袖もあるほうがいいんですけどね。。。
 お散歩のとき、汚れにくいし長毛の子は特にね^^;
 でも脱がすときにぴーさんに噛まれそうになりますぅぅ
 りんたんとめーちゃん、ドタバタドタバタ。・・・・。・・
 でも他のワンちゃんとは、なかなか遊べないめーちゃんなのです。
 ポチありがとうございます^^
  1. 2009/09/04(金) 22:42:15 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-10お揃いで可愛いじゃないですか~
プロレスって言われたら笑っちゃいますけど、Wユニットで歌ってみる?
ロンパースって、女の子も男の子も着れるから良いですよね!

それにしてもりんたん、めーちゃんは本当仲良しですね♪
賑やかで毎日楽しいmomo色さん家v-218
それもこれもみんなに感謝ですねv-392
私も、「動物って良いな~」って、つくづく思う今日この頃です。

ポチ☆
  1. 2009/09/04(金) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆miyuぴーさんへ
 おソロ大好きなんですよね^^
 色違いとかかなり萌えます♪
 4ワンおソロだと、、経済的にきつそうですよねw
 でも、miyuぴーさん家の4ワンおソロ、見てみたい~ 可愛いだろうな♪
  1. 2009/09/04(金) 16:46:43 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

☆チロmamaさんへ
 似合ってますか~ありがとうございます♪
 服をきたら、ますますめーちゃんが大きいのがめだっちゃいます^^;
 りんたんに追いかけられてる顔、つぼなんですww
 いつもふたりで遊んでくれるので、お留守番もなんとなく安心しちゃいます~
 ウォーキング、めーちゃんすぐバテるんで途中からだっこ。。。とっても重いよ~っっ
  1. 2009/09/04(金) 16:44:03 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

オソロでかわいい~ですよぉ~
うちもオソロしてみたいんだけど
みるたん以外は
あまりお洋服着せないから
憧れます

めーちゃん走ってる所
かわいい~
  1. 2009/09/04(金) 03:48:52 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、ぴーちゃん可愛い~☆
とっても似合ってますよぉ。

りんたんに追いかけられるめーちゃん、顔が必死ですね。
りんたんが勢いよく追っかけてきたのね。

ぴーちゃんとめーちゃんが付き合ってくれるから、ウォーキングも楽しくできますね。
  1. 2009/09/04(金) 01:37:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/288-2c0df9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
