全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後のぴーさん



 かわいそうな姿になったぴーさん。。。


 あまりにもアシンメトリーなので、怪我覚悟で再チャレンジ!!!


 でもバリカンはさすがに危ないかも、、、、

 ということで、ハサミでジョキジョキ・・・・・

 いかがですか~
 ぴーさぁん!!
     IMG_0919.jpg

 ん~??
 なんとなく全体的に短くできたかな~??


 ・・・・・
          IMG_0923.jpg
 顔ダサっっ
 
 別犬になりました。
 顔も体もガタガタ・・・・
 
 こやつ、ハサミを噛んで口?切って血が出てました・・・
 でも、口の中を見せてくれない、触らせてくれないの・・・・。

 トリマーさん、どおやってこやつを散発してるんだろうか・・・・ なぞ・・・


 っと~

 今日の写真はコンデジですが、
 こんな機能付いてるんですね~
     IMG_0934.jpg

 セピア!PCで画像処理しなくても、色を変えて撮影できるらしい!
 りんたん、もとからセピア色だから違和感ないけどw

 ちなみにモノクロも♪
     IMG_0935.jpg
 昭和の匂いがします。。。w

 それにしても、ぴーをみて育っためーちゃんはなんでこんなに大人しいイイ子になったのか・・・
 これもなぞ・・・・
  1. 2009/09/06(日) 22:50:56|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おもちゃ大好き♪ | ホーム | やってしもうたぁぁ>>

コメント

☆shoさんへ

 ぴーはめちゃ失敗してますよ~!!
 背中はげてるし、顔ガタガタだし。。。

 口の中切ったのはぴーちゃんです~^^;
 りんたんは何しても怒らないんですよ♪
 ちょっとは見習ってほしいです、ぴーに。。。
 
 りんたん、貫禄ありますよねw
 飼い主の私でも思います~!でも性格は超かわゆいのです♪
  1. 2009/09/08(火) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

 可愛いのにこのカットじゃかわいそう・・・だけど、我慢してもらいましょw
 
 トリマーさんにも、偉そうに怒ってるみたいですよぴーさんは^^;
 噛んでるみたいだし・・・
 たまに「今日はめずらしく大人しかったですよ」って言われます~
 あんまり凶暴な子は、トリミング受け付けてくれないみたいなんですが、、
 してくれるので助かってますぅぅぅぅ!!!
  1. 2009/09/08(火) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

 いや~うちのぴーさん、毛をつまんだだけで切れます。
 キレ度は天下一品。。。小型犬で助かりました^^;
 モコちゃんはまだまだ怒らなくなる可能性はありますよ~若いし♪
 頑張ってグルーミングの練習さえすれば^^★

 めっちゃ細いんですよね、ぴーは。。少し肉をわけてやりたい・・・w
 顔もめちゃ小さくて、濡れるとチワワみたいに目が飛び出てます!
  1. 2009/09/08(火) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆さんどのママさんへ

ほんと顔だけはジャニ系です!w
中身は弱いチンピラですが・・・
人のことは大好きな子なんですけどね~どこでそう間違ったか。
ぴーさん、トリマーさんを噛んだことありますよ^^;
何回もあると思います。噛むといっても歯をあてるくらいの力なので、、
ミュウちゃんも暴れ馬??
トリマーさんの前ではいい子かもしれませんよ~
  1. 2009/09/08(火) 23:20:37 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆くいなさんへ

 ぴーちゃん、見た目は可愛いんですけどね~^^;
 でも時には性格も可愛いんですよたまに。。。。w
 
 口、痛かったと思いますが、それより苛立ってたので痛みを忘れていたはず。
 口切れるより、カットされるほうがいやなぴーさんです^^;
  1. 2009/09/08(火) 23:17:15 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら、ぴーちゃんショートになってお似合いですね。
でも、ハサミでジョキジョキは凄~い!!
そうは見ないくらいに良い出来ではないですか~♪

りんちゃんもこれまた、大変ですね。
口の中大丈夫ですか?
どっしりかまえて、「バッサリ頼むで!」と一言で終わりそうな
貫禄ですけどね...(笑)

セピアって結構よい感じ~(^ー^)ノ
  1. 2009/09/08(火) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、お疲れ様☆
カットしたら、目が一段と大きくなって可愛さがUPした感じがしますよぉ~。
ぴーちゃんお口大丈夫かしら?
ハサミに噛み付くなんて、よっぽど嫌なんですね。
トリマーさんって、不思議ですよね。
どんな子でもおとなしくさせて、カットするんですもん。
チロは、トリマーさんの言うことは絶対なので、おとなしく指示に従ってるらしいです。
きっと、ぴーちゃんもチロと同じなのかな?
  1. 2009/09/08(火) 01:41:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

今度はお顔が小顔になってる~
ぴーさん一日にしてかなりスレンダーになってる??(笑)
でも、切る方は大変なんですよねv-390
分かるわ~
うちも、モコの方がガルガル言います・・・
毛、といただけで怒られるし・・・
トリマーさんやっぱり凄いな~って思います。

セピアに白黒なんか大人な感じで良いですねv-415
  1. 2009/09/07(月) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

こんばわー

ぴたん すっきりしましたね(*^^)v

ぴたんも うちのサンドと一緒で

イケメンなので全然問題なっしんぐですよぉ(^◇^)
(親バカなのでちっちゃいことは気にするな)←!

トリマーさんは すごいから うちのミュウ(チワワ♀)

でもグルーミングしてくれるのかなぁ?

超人見知りで 獣医さんを一度噛んだ!らしい\(◎o◎)/けど、、、、、。!

  1. 2009/09/07(月) 20:47:18 |
  2. URL |
  3. さんどのママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ぴーくん♪キョトンとした表情が可愛いですよ♪
あらら~ぴーくんの写真を見てると
そんなに怒っちゃうように見えないのに。。。
口の中、痛かっただろうな。。。
セピアにモノクロ、良いあじ出てるな~
  1. 2009/09/07(月) 16:05:31 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/290-2f6f7845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
