全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃ大好き♪



 今日は良い天気だったので、お庭遊び~

 ぴーさん、暑いのかチッコだけしたら家に入って行っちゃった・・・

 のでめーちゃんとおもちゃで遊ぶことに!
     IMG_0283_20090908230555.jpg
 投げてください~

 ほいっっ
     IMG_0272_20090908230555.jpg
 りんたんも反応!

 めーちゃん、必死におもちゃを奪う!!
     IMG_0278_20090908230555.jpg
 りんたん、何もなかったよに去ってゆく・・・・

 おもちゃよりまったりが良いらしいw
     IMG_0286_20090908230555.jpg
 ワシ興味ないし、そのオレンジ

 めーやん必死
 風になびいてかっくい~やん♪
     IMG_0287.jpg



 めーちゃんが遊んでる間、監視役。。。w
     IMG_0300_20090908230554.jpg
 めめころは元気やな

 でも、おもちゃを投げると取ってきて、家の中に入って遊びだすめーちゃん。
 やっぱ暑かったかな~
  1. 2009/09/08(火) 23:13:26|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<1か月。。。 | ホーム | その後のぴーさん>>

コメント

☆miyuぴーさんへ

 庭広いと言えば広いんですが~ 石とかが埋まってるので残念です^^;
 ガレージと併用だし。。芝生ならもっといいんですがw
 でもみんなあんまり走らないんですよ。
 めーちゃんなんておもちゃなかったら、つったってます。
 仲良く走って遊んでくれたりしないかしら~??
 
  1. 2009/09/09(水) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆くいなさんへ

 昼間はまだ暑いですね~
 ムシムシしてないだけマシですが。。。
 りんはお昼寝のほうがいいみたいです^^
 夜に外へでると、機敏に走ったりするんですよ♪
 めーちゃんの走ってる姿好きなんですよね~必死なとこが・・・w
  1. 2009/09/09(水) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆はなさんへ

 外はやっぱり楽しいみたいで、ドアを開けるとすっ飛んでいきますw
 の割には、すぐ家に入ろうとするんですよ~矛盾してる~!!
 りんは外でお昼寝するのが好きみたいで、外に出たらいつも寝てますw
 たま~に木登りしたりしてますが、昼間はほとんど寝るんですよ。
 庭が芝生だったらな~・・・もっといいんですけど~
  1. 2009/09/09(水) 23:25:44 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

 おもちゃ大好きなんですよ~!!
 でも、砂がつくのが嫌?なのかな~??家の中に持って入っちゃうんですよね^^;
 りんたん、めーに圧倒されて退場してますよねw
 最近は外に出ると、日陰で寝てますよ^^;家の中より気持ちいいのかな~??やっぱ。。
 りんはほんとお父さん化してますw
  1. 2009/09/09(水) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

めーちゃんは暑くても、ボール追いかけて
楽しそうですネ

お庭が広いからいいですね~
ワン達が楽しく走り回れるし
ノーリードでOKですよね
  1. 2009/09/09(水) 17:40:36 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

まだまだ残暑が残りますね~
りんくん♪ナイス♪ d(⌒o⌒)b♪ボールに興味なかったのね。。。
ぴーくん♪暑さのあまりにお部屋で寛ぎかな??
めーちゃん♪元気だな~走る姿が、また可愛いな~
  1. 2009/09/09(水) 13:54:27 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!です。

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めーちゃん風になびいてカッコイイ!!!
(*^-゚)vィェィ♪

うふふっ(*゚v゚*)
りんたん・・監視役御苦労さまヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お庭で猫さんがひなたぼっこできるのって
羨ましいなぁ・・・

@^ェ^@
  1. 2009/09/09(水) 09:23:36 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんは、若いなぁ~。
おもちゃで遊んで楽しそうですね☆

りんちゃんも始めだけ追いかけるんですね。
あとは、日陰でまったり。
りんたんは、めーちゃんを見守る保護者みたいです。
  1. 2009/09/09(水) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/291-33e2aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
