全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1か月。。。


 8月9日、、ルビーがお星さまになってから1か月がたちました。

 早いですよね。。

 写真を整理してたら、ルビーがほんとに本当にかわいくって。

 たくさん写真は撮ったけど

 これから増えることはないんだな、、と思うと

 やっぱり寂しいね
     IMG_0239_20090909231334.jpg


 外に出ると、ルビーの小屋を見ずにはいられないんですよね。

 ルビーはいないけど、、、、

 ルビーが笑ってこっちを見てる姿が、鮮明に残ってて

 寂しいけど、うれしい
     IMG_0316_20090909231334.jpg


 外で暮らしてたから、一緒にいれた時間は特に少なかった

 でも、ルビーはワガママ言わなくて
 
 健気で

 素直で

 やさしくて
     IMG_0492_20090909231333.jpg


 あんまり周りのみんなにルビーのことを話すと、落ち込んでると思われるから

 話さないようにしてます。

 でも、悲しいって言いたいんじゃなくて

 寂しいって言いたいんじゃなくて

 後悔してるって言いたいんじゃなくて

 単にかわいいルビーが生きてたことを

 言いたいんですよ
     IMG_0448_20090909231333.jpg


 でも、私のまわりの人は心配性だから

 私が落ち込んでると思って

 心配かけるから、、、

 言わないの

 ルビーのことは今でも大好きだし

 悔やんでないと言えばウソだけど。

 立ち直りました。

 でも、たまにここでルビーの話してもいいよね

 マイナスの気持ちで書くんじゃないから

 ただ可愛いルビーを思い出して、可愛いな~って思いたいだけだから
     IMG_1069.jpg


 最近の写真しか整理してないけど

 昔の写真(昔といっても2年間しかないんですけどね)も整理して

 ルビーのアルバム作りたいな~

 ほんとに美人でかわいいんだもん

 自慢の女の子だからね^^
    IMG_025401.jpg
    
 

 

 
 
 
  1. 2009/09/09(水) 23:16:51|
  2. ルビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<つなぎラブ | ホーム | おもちゃ大好き♪>>

コメント

☆はなさんへ

 つなぎ、可愛いですよね~
 着ていくとこがなかなかないんですけどねww

 テンプレ、はなさんのコメを参考に、というかそのままさせてもらいました~♪♪
 全く何もわからない私なので・・・
 本当にありがとうございます~っっ
 勉強になりました☆
  1. 2009/09/12(土) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆club thomasの母さんへ

 トーマスちゃんがお空にいってから、100日も経つんですか。。。
 ほんとに早いですね・・・
 私も今でもルビーの笑顔が頭の中でいっぱいです。
 こうやってブログをしていたおかげで、写真もたくさんあるし、ルビーの思い出を書いて見てもらえる場所があること、とっても嬉しいです。
 これからも、ルビーも見てやってくださいね^^
  1. 2009/09/12(土) 17:35:35 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こちらから。。

↑上記事がコメント欄がお休みだったのでこちらから失礼しちゃいますね。。
可愛いつなぎ・・(*v.v)。ぽっ。。。。 ですよ~~~~♡
可愛い可愛い~~~!


ところで・・タイトル画像の件・・
v(*'-^*)-☆ ok!!ですね。。

ポジションをセンターにするとまんなかに来るかもって思いましたが
無事にタイトルがタイトル画像の中に入ったみたいで良かったですうう。。

わたしのブログにお返事書いておきましたが。。。(^_^;)
もしかして。。見なくてもできたのかもですね~
良かったですぅ。。

(*´∀`*) にっこりん☆
  1. 2009/09/12(土) 06:11:55 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

No title

時間が経つのって本当に早いですよね~。
我家のトーマスももう100か日を過ぎました。
ルビーちゃんの突然の訃報から1ヶ月なんだね~
もうルビーちゃん…トーマスに逢えたかしら?
天使同級生で仲良くしてるよね?

私もまだまだトーマスで頭がいっぱいです。
思い出したり…話題にすることは
供養のひとつだと思っています。
だからこれからもルビーちゃんのことUPしてね。
  1. 2009/09/11(金) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. club thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

☆miyuぴーさんへ

 温かいコメントありがとうございます。
 先にいってしまうのは悲しいけれど、最後まで一緒にいてあげることが大事ですよね。。
 自分が先にいってしまったら、、残された子たちはきっと生きていけないから・・・

 みんなにルビーは愛されてました。
 いいこだった、ルビーみたいなワンコがいたら、、、と父もずっと言ってますw
 ルビーに出会えたこと、、一生の宝ものです^^
  1. 2009/09/11(金) 16:50:12 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆くいなさんへ

 ありがとうございます^^
 いつまでも私の中で、笑顔を見せてくれるルビーです♪
 幸せだったかのかな?と思うこともありますが、こうやってブログを通してルビーのことを知ってもらえ、可愛いといってもらって、、、私もルビーも幸せですよね☆
 これからもときどきUPしますので、、楽しみにしてください^^
  1. 2009/09/11(金) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

 ルビーに会えてうれしいと言ってくださって、ありがとうございます^^
 
 私と暮らしだして、ルビーはほんといい顔になりました。
 みんなにも、優しい顔になったねって言われてたんですよ♪
 つながれてるだけの子見るとほんと辛いです。。。ルビーも昔はそうだったから・・・
 命を軽くみているひとが多いですよね・・・
 
 みんな本当はイイコなのにね・・・ 
  1. 2009/09/11(金) 16:41:31 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

 私は小さい時から動物と暮らしていたので、、
 先に虹の橋でまってる子がいます。。。
 いつも後悔して、、泣いて、、、いましたが・・・
 特にルビーは以前の(私と暮らす前)ことも知っているので、辛かったです・・・
 写真見るのが辛い、という人もいますが、私は見るとほっとします^^
 毎日ルビーに癒されている私です♪
  1. 2009/09/11(金) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆さんどのママさんへ

 ママさ~ん!!まだ会いに行っちゃだめですよww
 ルビーはたぶん楽しく遊んでるので♪
 ルビーの毛はかたいんですよ^^
 もっとたくさんの人にヨシヨシしてもらえたらよかったのにね。。。
  1. 2009/09/11(金) 16:25:33 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆はなさんへ

 写真集、、作ります♪
 寂しいけど、なんだかまだ小屋にいるような気がして。。。
 見ると気持ちがやわらかくなります^^

 テンプレ、ありがとうございます~!!
 全くPC初心者なのでわからないことだらけです~^^;
 サイズを変えて、また作りなおしますw
 ほんとにありがとうございました♪
  1. 2009/09/11(金) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

改めてルビーちゃんのご冥福を
お祈りします。

momoさんのお話を聞いていたら
ほんと切なくなります。

うちの子が、いなくなったらどうしよう・・・
でも、私よりは必ず先にいってしまう子達

耐えられるのかな~って?

でもでも、ルビーちゃんの事
一緒に暮らした日々はきっときっと
momoさんや、ご家族の方の
心にいつまでもいますよね。

優しいオメメのルビーちゃんの
あのオメメ 忘れません

    


  1. 2009/09/11(金) 13:18:15 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

そうゆう考え、私も同感です!
ルビーちゃん♪いつまでも心の中では生き続けているんだし
ここで、名前を呼んであげたら絶対に、ルビーちゃん喜んでると思います
ルビーちゃんの表情、幸せそうだな~(o^―^o)
また、アップして下さいね♪楽しみにしてます
  1. 2009/09/11(金) 12:51:21 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

もう1ヶ月ですかぁ。。
早いですね。

るびーちゃん、可愛いかったですもんね。
momo色さんがブログでるびーちゃんの話をしてくれたら、また、るびーちゃんに会えるから嬉しいなっ☆

雑種の犬って、愛情をかけて接していれば、るびーちゃんのような、いい表情、やさしさが出るんだなぁ~って、るびーちゃんを見てて思ってたんです。
私が住んでる所では、多くの犬が繋がれてるだけって感じの子が多いんです。
そうゆう子を見る度に、るびーちゃんのように愛情をかけてもらえれば…って思ってしまうんですよね。
  1. 2009/09/10(木) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

ついこの間でしたが、もう1ヵ月経つんですね・・・
momoさんの気持ち少しですが分かります。
何故少しかと言うと、私はまだ飼ってる動物の死目に、あった事が無いからですv-390
でも、ルビーちゃんの美人で可愛い姿、生前の一番のショット「皆に見て欲しい」と言う気持ち分かりますv-409
見てても、ニッコリ笑ってる様にも見えます。
「私、幸せv-238」と、言ってる様にも見えます。
本当、動物も人間と同じで、辛い時嬉しい時の表情違いますよね。

それにしても、ルビーちゃんお目目クリクリで美人さんですv-10

  1. 2009/09/10(木) 18:02:14 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

momo色さんこにちわ

るびたん サンドのママもうすぐ会いに行くからね~~(^O^)
でも るびたん犬だから 早く生まれ変わっちゃうのかなぁ
一度ナデナデしたいなぁて るびたんにお伝え下さい
  1. 2009/09/10(木) 13:10:14 |
  2. URL |
  3. サンドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

ルビーちゃん可愛いです♡
ぜひぜひ写真集作ってあげてね。。

犬小屋・・見ちゃう気持ちわかりますよ。。
寂しいけど・・
きっとそばに居るから・・
ねっ。。。


テンプレの件・・
お返事に書いてあります。。
ぉ時間あったら・・見てみて試してみてくださいね。。
わかりずらかったら
またご連絡くださいませ。。

(*´∀`*)
  1. 2009/09/10(木) 06:08:05 |
  2. URL |
  3. はな #44dS28ss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/292-786e76ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
