全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃ぴー



 可愛い可愛いぴーさんなんですが。。。

 毎回言っているように、ぴーさんとっても狂犬でして・・・

 顔のお手入れ、その他トリミング、抱っこするとき。。。

 いつでも噛む準備OKなヤツです^^;

 今日はその真実を伝えようかと・・・

 衝撃動画が撮りました。

 音量注意です~
 (たまにキモイ人が出てますが、気になさらずに~、、あと恐ろしい怒りの声も・・・)
         [高画質で再生]

衝撃ぴー

[広告] VPS

 っ、ぴーさんがキレると、なぜかめーちゃんもブチ切れます^^;

 めーは全く怒らない子なんですが、この時ばかりは!!と飛んできます。。。

 このときも離れた場所にいたんですが~・・・・

 こんなに狂犬狂犬というと、ぴーさん嫌われそうですね・・・

 でもほんとはこわがりの甘えんぼなんですよ~

 撫でて~って寄ってくるし、撫でてたらいきなり怒られるけど・・・

 ほんと天の邪鬼な子

 
  1. 2009/09/13(日) 23:59:29|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<りんたん乱入 | ホーム | つなぎラブ>>

コメント

☆miyuぴーさんへ


 恐ろしいでしょ~
 噛まれてもいたくないのならいいけど。。。
 血が出ます(汗)
 ぷりちゃんとくっきーたんの喧嘩、激しいんですね^^;
 うちはこんな喧嘩滅多にないですよ~
 でも、ぴーが怒るとめーはぴーに怒るんですよね。。。
 怒ってることに腹立つのかな~??
 
  1. 2009/09/15(火) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆こまちさんへ

 衝撃的だったでしょ~
 毎回毎回ですよ^^;
 めーちゃんの飛び入り参加には驚きましたが・・・
 ぴーはご飯とられても怒らないんですけどね。
 めーは何されても怒らないけど、ごはん盗られそうになるときだけ唸りますwww
  1. 2009/09/15(火) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

 
 最初から威嚇はされてるんですよ~小さくw
 しかし、そうとうな豹変でしょ~^^; 毎回毎回、こんな感じです。。
 でもめーちゃんの登場は予想外でしたけど。。。
 めーちゃんはぴーが怒る(唸る)とけっこうな確率で怒りにきます!
 そっから二人の戦いになるんですよ~
 でも、お互い噛むことは絶対にしないので、、、、私はたやすく噛まれますけどね~(泣)

 モコちゃん、原因不明ですもんね・・・ぴーはただ怖いからだと思います。
 怖くないのにぃぃっっ
  1. 2009/09/15(火) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆くいなさんへ


 すごい衝撃的でしょ~!!
 まさかめーちゃんも参加してくれるとは思っていませんでしたが・・・^^;

 ダンケ君、怒りンボですか~??大人しそうなのにっ
 長毛種はお手入れが大変ですね。しかも気性の激しい子は特に。。。
 頑張ってお手入れしないと、、ですね・・・トリミング出すと楽なんでしょうが。。。

 でもぴーにとってもすごく負担だろうから、家でしてあげたほうがいいんですよね・・・
 困ったクンですぅぅ
  1. 2009/09/15(火) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆Club Thomasの母さんへ

 怖いでしょ~ぴーさん。。特に顔が・・・・

 純ちゃんとダイちゃんは喧嘩するんですか~?
 うちはほとんどしないんですよ!でも、ぴーが私に向かって(?)唸ったり噛んだりすると、すごい勢いで怒りに行くんです。 滅多に怒ったりうなったりしない子なんです、めーちゃんは(ぴーとえらい違い)

 何か気に食わないんでしょうね、めーちゃんも^^;
 私も手をなるべく引っ込めないようにはしてるんですが。。。噛まれちゃいますね^^;噛みたくないけど噛むぞ!!という感じはしますが・・・ 彼は誰にもとめられない・・・

 でもこんな恐いワンコですが、可愛いとこもちゃんとあるんですよ~っっ(汗)

  1. 2009/09/15(火) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆shoさんへ

 怖がりなんでしょうね~
 痛いことなんてしたことないのに・・・
 なんせ、恐い=唸る、になってます。
 ハサミ、危ないんですけどねぇ・・・ほかに方法はないし・・・バリカンなんてもっと無理だし(買ったけど^^;)
 めーちゃん、ぴーに対して切れてるんですよ。。
 ぴーが怒るとよくこうゆう感じでめーが飛んできます^^;
  1. 2009/09/15(火) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ


 私もヒヤヒヤしながら切ってました^^;
 まさかこんな激しくめーちゃんが飛んでくるとは思わなかったし~・・・

 噛まれたら痛いんですよね。
 ぴーも怖いのかもしれないけど、、、、
 お手入れだけはさせてほしいです~・・・

 めーちゃんはめったに怒らない子なんですが、ぴーが怒ってがるがるしたら急に怒り出して(ぴーにたいして)喧嘩になるんです。

 でも二人とも怒るだけで絶対噛まないんですよ。もちろんぴーも。。。
 でも私は噛まれますけどね・・・
  1. 2009/09/15(火) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとだ~
ピーちゃん、超~怒ってますね。
逆噴って感じです。
うちも、プリ様は歯磨きはこんな感じ
になりますよ~
一応痛くは無いけど、たまに噛むし。
でも、くっきーとのケンカの時が
まき沿いになって、私が噛まれて
結構痛手を負う時があるのよ~
仲悪いから困るわ~
  1. 2009/09/15(火) 17:40:04 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

衝撃的映像を見てしまったぁ~
ぴーちゃんが本気だしちゃったんですね
ウチの愛犬も餌がらみの時よくなってたの思い出したぁ
  1. 2009/09/14(月) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. こまち #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーさん・・・何処がそんなに豹変する事が??

最初は何処が恐いぴーさん??なんて見てましたがv-388
どうした、どうした・・・
めーちゃんまで何故、怒るv-399

何が嫌なのかなぁ~
うちのモコも窓開けたら豹変してめちゃ噛んで来ますv-409

原因が判れば直してあげられるんですけどね・・・
ぴーさんもちょっとストレス感じてるのかなv-390

  1. 2009/09/14(月) 20:04:06 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ぴーくんの動画!凄い!!!
もしハサミが。。と、ヒヤヒヤしちゃいました(^口^;)
めーちゃん、怒りに来たのかな??
ぴーくん、本当は可愛いのに。。嫌なアピールが激しすぎちゃうのね。。
うちのダンケと同じだ(||||▽ ̄)アウッ!
お互いに”お手入れ”頑張りましょうね!
  1. 2009/09/14(月) 17:50:41 |
  2. URL |
  3. くいな #LxgbKw0U
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃんが本気になった最後のシーンのとき
握ってたマウスを思わず離しちゃいました!
激しいね~!
でも我家の純ちゃんとダイちゃんも激しいよ!
同じマルチーズとヨーキー???
我家ではもちろん!
ヨーキーのダイちゃんの圧勝ですが…
勝敗よりなんでこんなに激しく戦うか?
知りたいよね…。
ちなみに純ちゃんもブラッシング中ガルウル…
っていつガブッ!ってしたろ?ってな感じです!
私?最近は噛んでみー!って手を引っ込めません!
純ちゃん威嚇だけみたい…。
ぴーちゃんはやや本気かしら?
  1. 2009/09/14(月) 15:00:41 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん本当に怖がりなんですね。
だから吼えちゃうんだ~って、顔してますよ(^ー^)ノ
でもハサミはドキドキ物ですね。
瞬間横向いたら目にハサミがって思っちゃいました(*_*)
めーちゃんはぴーちゃんの事守ろうとしてるのかな~?
  1. 2009/09/14(月) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

動画見ながら、ヒヤヒヤしちゃいました。
だって、ぴーちゃん、顔が怒ってるんだもん。
よっぽど顔を切られるのが嫌なんですね(笑)

最後のぴーちゃん、マジ切れですね!
チロも、オヤツを取り上げられると、ぴーちゃんみたいに怒りますよ。
あんな時、噛まれるとマジで痛いですよね!

めーちゃん、怒るんですね。
これって、ケンカですか?
二匹の迫力に驚きました。
  1. 2009/09/14(月) 01:55:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/294-39bd83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
