全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんたん乱入



 今日はめーちゃんシャンプーしました~

 サラサラで可愛くなったね♪
     IMG_0323.jpg
 めめ頑張りましたっ

 写真撮ってると、部屋にりんちゃんが乱入~!!
     IMG_0330_20090915225106.jpg

 めーちゃんが遊びたいみたいやで~りんたん~
     IMG_0329_20090915225106.jpg

 ベッドの上からイチゴを落とすめー
     IMG_0325.jpg
 イチゴごときなんやねん

 無理やりイチゴを渡して~
     IMG_0328.jpg
 ほら~りんたんイチゴで遊びたいでしょ~っ

 つられてテンションUPで、猫キック炸裂!!!!!!!
     IMG_0335_20090915225106.jpg
 めめころの唖然とした顔にウケルんですけどwww

 このあと二人で走り回り、、、

 その時ぴーさんは
     IMG_0336_20090915225118.jpg
 こわっ

 巻き添えを食わないように、気配を消してました^^;

 あんたが一番怖いけどね
  1. 2009/09/15(火) 22:58:04|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<体調不良 | ホーム | 衝撃ぴー>>

コメント

☆miyuぴーさんへ

そうなんです。
りんたんが一番遊んでくれるから、すぐりんたんにちょっかいかけるんですよ~
私にもイチゴ渡して、投げて!って言ってきますが、りんは投げれないのに持っていきますw
ほんと可愛い性格です。ちょっとびびりんちょですけどね^^;
  1. 2009/09/18(金) 00:29:12 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃんは りんちゃんと
遊びたいんだね~v-380さんを
刺客にして、一緒に遊びたいんだわ~
きっと。
なんだか、そんなめーちゃんって
とってもかわいい性格をしてますネ
  1. 2009/09/17(木) 13:03:07 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

☆なばなさんへ

めーたんもロングのときは、大変でした~、ブラッシングが^^;
毎日ブラッシングしてたんですよ~今考えるとすごい!
 
なばなさんちの子たちは、ワンニャンで遊びませんか?
まあ、うちはぴーちゃんが遊ぶことを全くしないですけどね~^^;
  1. 2009/09/16(水) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

 めーちゃんの毛はサラサラで気持ちいいですよ~
 最近は耳の先の毛も伸ばし中なので、耳がたれてかわいいですw
 完全に伸びると、また立ち耳にもどると思うんですけどね~
 
 りんたんだけじゃなく、私とかにもイチゴをわざと落として遊ぼうって誘ってくるんですよ~
 りんたんにはイチゴ押しつけてましたww
 完全に遊び相手にされてるりんたんです・・・・
  1. 2009/09/16(水) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/16(水) 14:25:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、さらさら~!!
うちもシャンプーしないとな~。
2匹とも毛が長いので意気込まないと出来ないんですよ~
うちにも凶暴お嬢がいるんで・・・。

めーちゃんとりんたんは、ほんと仲良しでうらやましい!!
ぴーちゃんの気配の消し方がかわいい~(*^_^*)
  1. 2009/09/16(水) 11:43:27 |
  2. URL |
  3. なばな #-
  4. [ 編集 ]

No title

めーちゃん、可愛いっ!!
シャンプーして、さらさらになって、よかったね~。
私もめーちゃんの耳の毛触ってみたいなっ。

めーちゃん、りんたんを遊びに誘う時って、おもちゃをおとして誘ったりするんですね!
誘い方も可愛いわっ。

ぴーちゃん、本当に気配を消してますね(笑)
  1. 2009/09/16(水) 01:31:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/295-7605d369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
