全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調不良


 ここのとこ調子がよかったぴーさんなんですが。。。

 月曜日の留守番中に、ゲージを開けて出てきてしまったんです。

 その時に水をガブ飲みしたのか、、咳がまた回数が増えてしまいました。。。

 その日は病院に連れていったあとで、レントゲンでも肺の水が減っていて、喜んでいたのに・・・
     IMG_0338_20090916231545.jpg


 しかも、たまに「ヒャン!!」

 と言うんですが、足が痛いのかどこが痛いのかわかりません。

 体中チェックして触っても、体のどこかわ触ると「ヒャン」というわけでもなく、急に泣きます。

 しゃっくりかな~?と思っていたんですが・・・
     IMG_0340_20090916231545.jpg


 でも、元気はあるんです!

 今日も指を噛まれて、血が出ました^^;

 そのあと怒ったら唇を噛まれました・・・

 ミミズバレ~
     IMG_0341_20090916231545.jpg


 食欲はあるし、吠えたりもしてるんだけどなぁ


 
  1. 2009/09/16(水) 23:17:07|
  2. ぴー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<りんた~んまで・・・ | ホーム | りんたん乱入>>

コメント

☆テリ子さんへ

ポチ、ありがとうございます^^

ぴーの原因分かりました。
セロハンテープがくっついてて、毛に絡まっていたかったみたいです。
切ってあげたら、泣かないようになりました^^;
お騒がせいたしました~

レイ君のこと書くんですね。
でも、同じことで悩んでる人や応援してくれる人がいると思いますよ。
情報交換とかできるかもしれないし、いいことだと思います^^
頑張ってください☆
  1. 2009/09/18(金) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆miyuぴーさんへ

噛まれるのはいつものことなんですが。。。
顔噛まれたのは初めてです^^;
本気で怒らせてもらいました!だって顔はないでしょ~っっ

ぴー、毛にセロハンテープがくっついていたかったみたいです。
脇で隠れてて見逃してましたが、気づいて切ってあげてから泣かなくなりました!
よかった~
涼しくなると心臓の負担は減るから、ちょっと安心です。
  1. 2009/09/18(金) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆shoさんへ

ぴーさん、謎が解けました!
毛にセロハンテープがくっついてて痛かったみたいです^^;
トリミングもしてないし、毛がからまってるところについちゃったみたいで・・・

水、めっちゃほしがるんですよ。ほんとに。
見ててかわいそうだけど、、これもぴーのため。。。っと言い聞かせてます。
我慢ばかりさせて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  1. 2009/09/18(金) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

おさわがせしました~
今日は一言も泣いていません!
たぶん、毛にからまったセロハンテープが痛かったのかも!!
昨日がるがる言われながらとりました^^;

唇は、昨日はミミズバレでしたが、今日は治ってましたw
でも、顔とか噛むなんて。。。。許し難いですよねっっ
本気怒りました!!!
  1. 2009/09/18(金) 00:15:13 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーさんとってもきつそうですね・・・

吠えたりするのならまだ元気があるのかな??
犬語こんな時わかったら良いのにねv-390

やっぱり、きついんだと思いますよ!
私、今度思い切ってレイの事書いてみようかと思っています。
レイもきつい時は変な鳴き方や変な行動とってましたから・・・

早く良くなるといいですね。。。
お大事に、ポチ☆
  1. 2009/09/17(木) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

momoさん大丈夫~
噛まれちゃったの?大変ですね。
ピーちゃんの事も心配だし。
少し涼しくなって来たから
体調が整いだしたらいいですね。

噛まれた所お大事にですv-22
  1. 2009/09/17(木) 13:00:50 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん心配ですね...

我慢していると、ついつい忘れてお水とか飲んじゃうのは仕方ない
ですよね。
本人も辛いでしょうから。
ぴーちゃん頑張れv-91
  1. 2009/09/17(木) 11:18:54 |
  2. URL |
  3. sho #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん心配ですね。
でも、食欲もあって元気があるなら安心できますね。

水の量も制限があるって、大変ですよね…。
飲みすぎると調子が悪くなるって、辛いですね。

ぴーちゃんのヒャンって、なんだろう?
原因がわからないと不安ですよね。
なんでもなければいいけど…

えっ?!唇を噛まれたの?
それって大丈夫?
朝起きたら、唇が2倍になったりしてないよね?
  1. 2009/09/17(木) 01:24:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/296-db29db69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
