全員動物!?+子供♪

大好きな子達と、大好きなおうちで暮らしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんた~んまで・・・


 今日、またぴーがゲージから出ていました。

 水入れの中の水は、空っぽ。。。ここぞとばかりに飲んでしまったの。。。

 一日フリーでなんだかご機嫌でした・・・

 てか!!今回は無理やりじゃなく、鍵を開けたみたい!!

 ある意味スゲ~!!
     IMG_0355_20090918000919.jpg


 もしかしてりんたんかな??
     IMG_0351.jpg


 りんもまた目が腫れてきちゃった。
     IMG_0354_20090918000924.jpg

 めーちゃんとじゃれてるときに、歯があたってるんだと、、、、

 顔を甘噛みしだしたら止めないと。

 甘噛みっていっても顔だと痛いもんね


 りん食堂でご飯中~
     IMG_0357.jpg

 ちょこちょこ食べだから、上においてめーに食べられないようにしています・・・


 下で落ちてくるの待ってるやん・・・
 完全に。。。
     IMG_0359.jpg
 ゲージの中のぴー用ご飯も食べたんだと思いますけど~??めーさん、そこんとこどうよ
  1. 2009/09/17(木) 23:59:42|
  2. 多頭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<気持ちいい朝 | ホーム | 体調不良>>

コメント

☆miyuぴーさんへ

たぶん、みんなで脱出しようとしてるんです!
ぴーは食べムラがあるので、朝ごはんをゲージに入れていくので、それを取ろうと必死に2コロが頑張ってると思われます^^;
りんたん、治りが悪ければ病院つれてきま~す!!
  1. 2009/09/19(土) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

club thomasの母さんへ

りんたん、腫れは少し治まりましたが、痒いみたいで血が・・・
癒し系りんたんなのにぃぃ 傷まみれの男になってます。

ヨーキーはけっこう食い意地はってますよねw
マルチーズは逆に食が細いというか、食べムラがあるというか。。。
ほんとワンコは色々ですよね^^;
  1. 2009/09/19(土) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃんど~やってゲージから出たの
かな~ 凄い!!
誰か援助してる子がいるのかな~
りんちゃんオメメ大丈夫ぅ~
何だか大変な事になってるんだけど
良くなります様に
  1. 2009/09/19(土) 13:08:07 |
  2. URL |
  3. miyuぴー #8B4hZO4g
  4. [ 編集 ]

No title

りんたん!風格あるね~ v-424
その後目の腫れはひいたかな?

めーちゃん可愛い~!
我家のヨーキーダイちゃんも
人間様の食事中…
めーちゃんのようにテーブルの下で待機しています!
  1. 2009/09/19(土) 12:21:56 |
  2. URL |
  3. Club Thomasの母 #-
  4. [ 編集 ]

☆テリ子さんへ

お水入れにめいっぱい入れていたのに、飲み干してました。
めーちゃんに水をあげたらガブガブ飲んでいたから、ほとんどぴーが飲んでしまったみたい・・・

りんたん、毎日ここでお食事です^^;
一口食べては寝て、起きては食べる子なので~ 下においてるとめーに食べられちゃうんですよね。
りんたんがここで食べだすと、めーはいつもスタンバッてますwww
  1. 2009/09/19(土) 10:45:22 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

☆チロmamaさんへ

ゲージ生活はそんなにいやではないと思うんですが、、、
水が飲めないことが、相当いやみたいで・・・・

でも鼻もカピカピでいつも水を飲みたがってますe-259
かわいそうに。。。

りんたんもまたアレルギー症状がでてきちゃって。。またステロイドうたないとだめかなぁ
はぁ。。
  1. 2009/09/19(土) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーさんやっぱゲージの中は嫌なんだろうねv-292
誰でも嫌だろうけど・・・
水空っぽになるまで飲んだの?!大丈夫だった??
それにしても自分で鍵開けるって、もしかして天才犬v-10

りんたんの目見てると痛々しいですね。
これ以上腫れなければ良いですが・・・
それにしても、リンたん今日はカウンター席なの??v-408
背中が可愛い~

めーちゃん待ちくたびれたのかな?食べ過ぎたのかな?
  1. 2009/09/19(土) 06:56:01 |
  2. URL |
  3. テリ子 #uBfUABJ6
  4. [ 編集 ]

No title

ぴーちゃん、ケージ生活が嫌なんですね…。
ケージを自分で開けるとは、ホントスゴイわっ。
ぴーちゃんのためにもケージ生活をしなきゃいけないしで、なんか難しいですよね。

りんたんも目が腫れて可哀想~。
りんたんが高いところでご飯を食べるのは、めーちゃんが食べちゃうのを阻止するためなんですね(笑)
めーちゃん、絶対落ちてくるのを期待してますよね~。
めーちゃんは、食欲旺盛でいいなっ♪
  1. 2009/09/18(金) 01:14:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pirinrubime.blog101.fc2.com/tb.php/297-9215a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
